忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次朗さんの日記で紹介されていた芸能人占いをやってみた!

結果:あなたは浜崎あゆみタイプ


、、、、What's?!
その他、黒木瞳、岸田今日子、さとう珠緒

えーーーー、岸田今日子はいいけど他はヤだよ!!


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


、、、、8割くらい当たってんな(ちっ)


つづいて精神年齢占いにも手を出してみた。

結果:20歳と9ヶ月

実年齢より若いとだけ言っておくよ、ウン。
ふーん、、、、。
ここ、喜ぶとこ?悲しむとこ?


ところでタカミンエチャがバージョンアップしたそうで!
拡大機能とか、なんか全体に少し軽くなったような?
キャンバスの外側の背景をスキンでかえられたりとか色々新機能もついたらしい。
と、すなちゃんにきいて早速二人で入ってみて、せっかくなのでお絵描きしました。
ギャラリー:エチャログに入れてあります。
テーマは気まぐれな愛。
ふ、ふふふふ。
PR


テトリス禁断症状。

テトリス、テトリス、テトリスウウウウウ!!!!
テトリスがないと生きていけないよお!いきてるけどお!

ふ、、、、。
わたくしの「うろんな村@どうぶつの森」では明日フリーマーケットなので、資金を釣りで稼がなくては。
第三段階のローンようやく終了。
明日には2階建てになっているだろう。
家具いっぱいおけるぜウフフフフ。

現実のフリーマーケットは2回くらいしかいったことがない。
値切られるのを想定した値段設定になっているらしいが、そういう交渉がたいへん苦手なので、たいてい見ているだけで買えない。

骨董市にはよく行く。
近所に大きな骨董市が月に一度たつ。
外国人もカートもってたくさんやってくる。
朝イチでいかないとロクなもんがない。
おばちゃんたちが着物を漁る姿は見物。
わたしの狙いは、小さい引出し、箱、瓶、紙モノなど。
ゴミっぽいものが大好きである。
旅行にいっても安いノートとか用途不明の文具を山程買って帰る。
よくいっしょに旅行する友人は、実用以外に価値を認めないお金が大好きな中国人クオーターなので、いつも「またゴミ買ってる」と言われる。
たしかに、一年後捨てた物も多かったな、、、。
香港で買った凄く長いストローとか、紙吹雪とかね、、、。
いいの、買った時すごく楽しかったから。

あー旅行いきてえなーー


絵は、ラクガキ板で猫の日祭りだったのでリアルに挑戦。


数独かっちゃったり。

もちろんどうぶつの森もやっております。
住人を増やすとたぬきちの店に目玉商品がでるらしいとききまして。
こんどは女の子にしました。
うーんかわいい。
眼帯がよく似合うわあ。
最近流れ着いたヤシの実をひろったので海岸に植えました。
大きくなって実をつけたのでその実をまた植えて増やしました。
、、、てなことをつづけて、いま海岸は椰子の木だらけです。
ここはどこ?

ようやく村の雪も溶け、虫がいっぱいでてきてハッピー。
しかし雪がなくなってから、ゆきだるまが作れる事を知る、、、
おそかりしうらのすけーーー!!

はくしゅパチリありがとうございます。
おしてもらっちゃったウフフーと眺めています^^
拍手絵ふやさなくちゃ!
某国で一番敷居が高い、いや二番目かしら、あのメがつく板に投稿してきました。ゲホゲホゲホ。
緊張した、、、。
でもできることはやった、、、。
あの緊張感は、自宅オエビではでないな。
でもリラックスして描いた絵の方がいいかんじだったりとかして、がんばりすぎは良くなかったりするんだな、うん。。。
いいのですともかく戦いは終わったのです。

メイン板といえども劣化はするのですな。
今回の絵は劣化が目立たないかと思ったのですが、劣化により色が全体的に薄くなりました。
色味を調整しなおして保存したものをギャラリーのオリジナルにアップしといたので、良かったらご覧くださいませ。
ちょっと暗めの背景に、二人と白詰草がぼんやり白く浮かび上がる、、、てのを目指したのですな。
これで、保存時にコントラストが弱まる事が分かったので、次はキツめに明暗つけてみようかな。

さあ、キリリク絵にとりかかりますよー!!
リクエストたまってるから、遠慮しようかしら、、、、なんて気遣いは無用でござんすよ。
リクエストのおかげで自分では思いつかない絵が描けてほんとうに有り難くおもっております。
すてきなお題リクエスト、お待ちしております!
リンクさせていただいている、はちみつりんごさんのブログ「がちゃろぐ」が数日前から、ブログ内の記事がすべて削除されていて、
「ななななにごと?!」
と思っていたのですが、ご本人が手違いで削除しちゃったらしく。
これは身を隠すまえのワンクッションなの?!とビビりながら様子をうかがっておったので、事情がわかってようやくホッ。
でもこれを機会にサイト立ち上げ準備&修行の旅に出られるそうで、ブログは削除されるようです。
そんな報告の記事がブログにのっていたのですが、コメントをつけられないようになっていたので、せめてここからご挨拶を。
みてないかもだけど。
サイト楽しみにしてるっす!がんばってー!
がんばるってあんまり好きな言葉ではないんだけど、応援の言葉ってこれくらいしかないのね。
なので、頭に「死なない程度に」をつけると適当なかんじでグウです。

以上特定の一人へのメッセージおわり。


メッセージなしの拍手パチありがとうございます!
拍手絵、早々に増やす所存であります!
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析