忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oimorimap.jpg
おいでよ、うろんな村。

DSカエッテキタヨーーー!!!!
朝一番で宅配されてきたよーーー!!!!
修理費用は「本来費用がかかりますが、今回は無償で修理させて頂きました」という恩着せがましい書面一枚で済みました。
ありがとうニテンドさん。
外装が新品になりました。
新品過ぎてタッチペンが引き抜きにくいです。
今度は落とさないようにしよう、、、!
ストラップつけて首からさげようかしら?!

森も草ボーボーにはなってなくて、いいかんじ。
早速再開発計画を練っております。
並木道でもつくろっかなー
花壇もほしいなー
交配種用のスペース確保のためにしばらく森林伐採だな。
うふふ、うふふふふふふ。

ああ、これで通信さえできれば(以下略)

誰か、設定を教えてくれ、、、!
(抽象的な願い)


ところで、kikiきつねさんのところで5555hit記念絵をいただいてきたのねん。
イタダキモノに展示しております。

それから、昨夜ふとエチャ室にいってみると、なぜか不審者が二名入っていたので、エチャして遊びました。
エチャログにアップしてありまーす。

オエキョさんサーバ交換したそうですね。
もう安全と思っていいのかな?
安心して描ける場所があるってスバラシイ。
感謝感謝なのです。
仮保をすすめるです〜。
PR
帰ってくるよ、、、、DSが!!!
あたいのDSチャンガアアアアア!!!

毎日毎日、「あーDS早く帰ってこんかなあ」と呟いた甲斐があったね。
DS買う前は何の問題もなく毎日過ごしていたのに、、、
生活をDSに乗っ取られ過ぎ?!
うーん。
まあいいや。

今日ニンテンさんから発送通知がきてたから、明日か明後日には届くはず。
ウキウキウキウキ!
あー、これで通信ができれば文句なしなのになあ!
設定が悪いのか、どうあがいてもダメなのか、、、?
とりあえず帰ってきたらリトライです。
何をどうしたらいいのかわかんないけども。
えへ。

うちの森、、、草ボーボーになってゴキが走り回ってるんだろうなあ、、、。
まあいいわ。
金のジョーロはいただいたことだし、村再開発に燃えるわ。
木も植え直そうかしら。
あと道路作りたいね!
花壇とか。
あ、住人減ってるかな、、、(しょげ)
まあこんなゲームのことで一喜一憂できるなんてしやわせですよ。おきらくごくらくですよ。
デザインブックも買いそうですよ。
毎日ね、することなくて、人のおい森ブログ読んで紛らわせてましたよ。
余計やりたくなったがな!
通信、、、通信できてナンボのゲームだよな、、、
やりたいなあ通信、、、
ケロケロさんとロクさんときっつんが持ってるんだよな、、、あ、み〜猫さんは買ったのかしら?
はふう。やりたいなあ、、、
ビッ○カメラのDS売り場にステーションがあったから、あそこからなら通信できるんだろうな、、、
でもあそこガキがいっぱいいて恥ずかしいしなあ、、、、
変装?


続きにガリヲさんちに放置してきた絵を貼りはり  。
見れば見るほど、、、、(自主規制)


今日、友人の劇団のパンフ印刷のために車で20分くらいの酒屋さんに行って700枚ほど刷ってきた。
一枚5円。
ありがとう酒屋さん。
きょーせらの機械だった。
すごおく古そうだった。
実際画質はいまいちだったんだけど、値段には変えられねえ!
劇団ってほんと金食い蟲ね。
劇団員ビンボーなんて腐るほどいるわい。
本番は今週土曜日。
たのしみだな。
舞台ってすきさ。
やっぱナマはいいね!
エネルギーが違うわ。



帰り道、空き地につくしんぼがものっっっすごい生えてました!
とりたかったけど、フェンスの向こうだったからあきらめた。
も少しいったところにしだれの桜の木があって、枝先にちらほらピンク色が!!
う〜〜ん、春、きてるねっ

そんで、上の絵はすなちゃんちで描いてきたもの。
魂が抜けかけてるねこりゃあ。
なんでこういう絵を描こうとおもったのかまったく分からない。
最近人様のうちで意味の分からない絵を描き過ぎだわ。


共和国で描けないし、なんかラクガキしたいなあ、ひまだなあ、と、突然エチャ室にこもってみたton子。
待てど暮らせど誰もこないのでガリヲさんちでハレンチな絵を描いたりしていたら、朝霧さんとすなとらさんがかまってくれました。
左上は麗しの王子(すなとら)と夢見る乙女(ton)、のとなりで警察に職質を受ける朝霧レッド。
この後逮捕→極刑でした。

時間も遅かったのでこのあと一枚みんなで描いて解散に。
ゴージャスをテーマに庶民たちがんばりました。
ギャラリーのエチャログに入っておりますのでご覧あれ。
フォトショでいじりました。

体調を心配していただき、ほんとにありがとうございます。
おかげさまで咳がようやくおさまってきました、とおもったらくしゃみが!!
忘れていたよ、花粉がまだ飛んでるってこと。
ヤレヤレ、ガッカリだよ!!


でもオエキョさんちょっと安定してきたかんじ、、、?
油断は禁物かしら。
管理人さんから安全宣言があるまで大人ぶって見守ろうと思います。
あー、かきたいなあ、うずうず。
某国がトラブルに見舞われている折、オリジ板に仮保中のあのコを助けに行ってまいりましたよ!
いつもの何倍もの時間をかけて開き、これまた延々と待ちながら投稿すること4回。
いずれも投稿失敗。
あきらめモード5回目の挑戦で、ついに投稿できましたあ(涙)
よかった、、、
よかった、、、のかしら?
もう半分以上あきらめてたから気持ちが離れ気味(もがもが)
いやいや、描きますとも。
あと一週間以内にお国が安定するといいのだけれど。
管理人さんもガンバレガンバレいわれても「がんばっとるわい!」と思われるだろうから、気長にまってまーす。

今日は雨なのね。
なんとなく久しぶりのような気がします。
雨の日に家にいるのは好きだ。
家からでられないんだもん、という心強い言い訳があるからかしら。
お出かけも好きなのよ?
でも雨の日に家にいるのも好きなのよ。

あら、おセンチ、、、(古語)

雨はオンナをアンニュイにさせるものなのね(ふう)


いや、雨ふってなくても今朝はアンニュイっつうかブルーになりましたけどもね。
朝起きたらね、テーブルに皿に盛られたイチゴがあったのですよ。
早速ひとつつまんで口にほおりこんでモグモグ。
あんまり甘くねえな。
でももひとつモグモグ。
みっつめを取ったとき、ヘタがついてるのに気づいた。
ヘタとって食べてから、ようやく、最初の2個にもヘタついてたんじゃねえかって気づいた。(寝起き)
3つ目のやつだけヘタついてたって可能性にかけて、皿のイチゴ、ぜんぶひっくりかえしてみた。
ぜんぶヘタついてた。

、、、、、おい、なんでヘタを下にしてきれいに並べてあるんだよ。
ヘタたべちゃったよ。
味しなかったな。
意外と平気だな。
はは、はははははは。

あーあ。
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析