忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某国らくがき板にて。
さらっとかくつもりだったんだ。
でも1時間半もかいてしまったよ!
いやあ、300*300に限界はないね。
こんなにつめこんだの初めてかもです。
なんか腕つかれた。
全員めがねを描きたかったのさ。
完二のグラサン描き忘れる寸前であぶなかったよ!
ペルソナ4ご存知の方は知ってると思うけど、クマはコンタクトレンズなので眼鏡要らず。

ペルソナ4本編(?)は文化祭おわったとこです。
いくつかMAXコミュもできてきて、ちょっとさびしくもあり。
文化祭の某イベントはすばらしかった。
動画でみて知ってたけど、いやあ、すごいですねアトラス。
公式が病気ってそら言われるわwww

PR


みんななんであんなに直斗もえ?と思っていましたが、実際連れて歩くとこのかわいさは凶器。
ダンジョン行ったとき、後ろから付いてくる仲間たちの足音が聞こえるんですが、クマつれてくると「ぷっきゅぷっきゅぷっきゅ」ってうるさいのは置いといて。
直斗の足音、軽くて高い音なのですよ!
あれ、ちえちゃんや雪子連れてるときはそんなこと一度も思ったこと無いのにな。
「うおおおお音が違う!」
って感動したことをここに記す。

現在主人公レベル67
他60

スタメンペルソナ(カッコ内はよく使うスキル)

1.見た目が大好きタムリン(勝利の息吹、デスバウンド、暴れまくり、五月雨、マハタルカオート、ラクンダ、ジオダイン)
2.作りたてビャッコ(勝利の息吹、デスバウンド、マハジオンガ、火炎耐性付き!)
3.意外とずっと使えるよ!ジャアクフロスト(マハブフ、マハガル、マハラギオン、火氷吸闇反おいしいね!)
4.対光弱点シャドウ要員スカディ(マハンマ)
5.熱血な感じが嫌いウリエル(マハラギオン)
6.前線には出ないハリティー(メディラマ、ディアラマ、ディアラハン、メパトラ、エナジーシャワー)
7.せつなさみだれうちを覚えるまで温存キュベレ(ミドルグロウ)

こんなとこでしょうか。
キュベレという名前に「ファンネル!」と返したのはわたしだけか。



おや?
下の記事の絵の続きをかいていたはずなのに、気が付いたら新しいキャンバスを開いてペルソナ絵を描いていたよ!
不思議だね!
ダネダネ~。
やっと花村陽介の髪型がわかってきました!



番長ことP4の主人公の髪型は難しい。
どうやってこの流れをキープしているのか。
まゆげがほとんど隠れてしまうため表情が読みづらい。
でも絶対ドS。
ときどき表情豊かな番長イラストを拝見すると
「そうか、この人こういう人だったんだあ」
と、新しい一面を見たようで番長への親近感が沸きます。

髪型も、自分と違う解釈でうまく捉えてらっしゃるイラストを拝見するたび「そうなってたのかあ!」と思います。
でもいざ自分で描いてみるといままでと変わらないのはなぜ。

はっちゃけた番長もかいてみたいぜ!




自分には全くロリコン属性は無いといいきれるのですが、ペルソナ4をプレイするともれなくロリコンになれます。
なんて恐ろしいゲームなんだ!!
菜々子が異常にかわいいんだ!!
やべえ、まじやべえです。
びっくりした。自分に。


 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 バーコード
 アクセス解析