忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャログです。
我が家のタカミンでエチャ会をいたしました。
ゆうきさん、忙しいんかなあ・・・
どろわで良く見かけるので生きてはいるようですが、ブログの更新がないのがちょいと心配ですなあ。

そんなわけで、面子は、たさん(たって名前表記がむずかしいよ!)、きききつねさん、しまさん(初!)、コバソさんでした。
今回のテーマは初心者に優しく、でしたので、これといったカオスに陥ることもなく、うんこも出ませんでしたね残念です。

それでもいいのよ、という方は続きからどうぞ。^p^
PR
ゆうきさんとメッセで話していてきつねの話題になって、じゃあきっつー呼んでエチャしようぜって言う流れになりました。
メールでよんだのにきつねがなかなか来なくて、二人できつねとたぬきを描いていたらきつねがやってきて武田鉄矢からのガスパッチョ>まりもっこり>ガチャピン>そしてムック現る

echa090609.jpg

いいタイミングですーにーが浮遊していたのでこれもメッセでキャッチ。
きつねがツインテを描き出したのでみんなでのっかったのに、予想通り飽きるきつね。
さすがINTP型。

echa090609b.jpg

2だっておいしいんだよ!とトイレ介助が趣味のすなとらがいうので、数字おかっぱ合作。
かーわいー!

echa090609c.jpg

これは完成した。よかったよかった。

このあと、いまさらやる気をだしていたきつねを無視して落ちました。
ほかの二人も無視して落ちたらしい。GJ。

またやりたいね!
タカミンの魅力を再発見したよ。
エチャどんどん誘ってください^p^
ofplong_i1.gif

si071231.png
眼帯つぎはぎ合作
左からtonton、はちみつりんごさん、ガリヲさん

si071024usa.jpg
うさみみ合作!
左から、はちみつりんごさん、tonton、朝霧さん、ガリヲさん、次朗さん



si070912.png
スーツ戦隊合作:しい茶
左からゆりいかさん、次朗さん、ton、sayさん、ぱるさん、こひろさん
寄ると触ると黒スーツ。それはぱるさんがかけたすてきな魔法★

si070913.jpg
しいチャ
左ペンギンと妖精:kikiきつねさん
右半分ペンギン二匹:はくさくさん
左半分背景:tonton
きつねさんがいつものように下書きに全力投球しながら
めっさかわいいペン子と妖精を描いていたので、背景を描かせてほしいとお願いしました。
この素敵なブルーはきつねさんが最初から色を置いてくれてたのでそのまま使用。
右にはくさくさんワールドもくっついて素敵な仕上がりに!!
だいまんぞく^^
(070913)

si070911.jpg
YUTAさんと、タカミンにて

乳合作です。
左が貧乳ちゃん、右がYUTAさんの巨乳ちゃん。
いじめっこ顔がたまりません!
(070910)
ofplong_i1.gif

si070728.jpg
りんごさんとクリィミーマミ合作
この、クリィミーという表記が難しい。
クリーミーでもクリーミィでもないのだよ。
(070729)

si070626.jpg
りんごさんとベタベタカップル
りんごさんが素敵男子を描いておられたので、後ろから飛びついてしまいました。
チョークスリーパーは却下されました。
(070627)

si070623.jpg
左:tonton 右:kikiきつねさん
光をもっと自在にコントロールしたい。(070623)

raku92.jpg raku93.jpg
すなとらさんと。
猫紳士と陰気なお嬢
(070623)

ss3.jpg
はだか?!合作
すなとらさんとひさしぶりにエチャ。
すなとらさんの色の塗り方は見ていて面白い。その色からきたか!とか。
いつもどおり、かわいいコを描いてくれました^^

si070607.jpg
ぶっとい三つ編み萌え合作
左から、朝霧さん、tonton、kikiきつねさん
きつねさんが途中落ちてしまい、何度も果敢にトライするもログ読み込めず><
時間とログが許す限り、かわいい子供部屋を描きたかった、、、
いつかリベンジしたい。
(070607)


1181065468828.jpg
魔女ッ子合作
左から、はちみつりんごさん、tonton、朝霧さん
獣と太ももがイイ。(070605)


si0603honeybee2.jpg
蜂ッコ合作!

*デカイので注意。3000*1000です*
これはもうすごすぎるのです!
凄腕絵師さまだらけの連鎖が連鎖をよびこんな大作に!!
参加できて本当に幸せでした。いいのか、こんな嬉しすぎて、、、!
お名前は絵の横に素敵なロゴマークと共に描かれています。
もう、満腹すぎる。
ofplong_i1.gif

si070500.jpg
けっこう前のコラボエチャ
左から七架さん、tonton、ももぱんさん
ももぱんさんのお名前を見つけて速攻飛び込み、横に描かせていただきました。
完成前に全員はじかれてしまい、持ち帰りで描き上げ合成しました。
七架さんの画像が小さかったためそれに合わせて縮小しましたが、
実際描いていたサイズはこちら。かなり大きかったです。


si070526.jpg
24さんと。
この日は接続が絶不調で、未完成で落ちられました。
ほわ〜としながら立体感のある24さんの塗り、憧れます。
(070526)


img20070524022800-1.jpg
「停留所」
左から、はちみつりんごさん、kikiきつねさん、tonton、みゆきさん
きつねさんのネタ出しスピードはハンパない。
(070523)

sicha070517.jpg
しいチャ
はちみつりんごさんとセーラーブルマ。
りんごさんの描く女の子はほんとーにかわいい。

sicha0704.jpg
しいチャコラボ
スクショ取り損ねたのですが南枝さんが下さいました^^
こんなに大勢で描いたのは初めて!
お名前は絵の横に描いてあります。ケーキ猫耳合作でした。


sicha070513.jpg
しいチャ・もかさんと!
もかさんがあかずきんちゃんのようなかわいらいいコを描いてらっしゃったので
お隣に便乗して狼を描かせて頂きました。
紳士な狼。でも狼。
(070513)


sicha070508.jpg
しいチャ
なんとなく魔女ッ子合作
左上からkikiきつねさん、tonton、朝霧さん、はちみつりんごさん
完成させるのが全員かなりきつかった模様。
ほうき描くのが楽しかった。iPod刺さってます。
(070508)
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析