忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行中も、森は管理していたわたくし。
その甲斐あって、昨日ついに金のジョウロゲットだぜー!

mori35.jpg

それはさておき、最近村のヘンタイ出没率がハンパじゃないので、「ヘンタイ禁止」旗を作成しました。
ええ、モデルはあの方ですね。

それと、旅行中におどろくべき出来事が!!!

うろんな村、初のカブ価高騰!!!

mori36.jpg

648ベルって!!!
もっと買っておくんだったあーーー!!!
800カブを売りさばき、借金返済だぜ!

まあ、まだ第3段階なんですがね。
部屋数3。
姉妹全員の個室をゲットする道のりは険しい。
とりあえずリビングを充実させよう。
個室はいま、とんこのトレーニングルームと、ゆうきのラブリーピンク漫画部屋のみ。
はやくすなこのメルヘン部屋とさえこの小説部屋をつくりたい。
アイテムがいまいちそろわないんだよなー。
さえこのための家具、もうすこしこだわりたいしなー。
すなこのへや、ぬいぐるみでうめつくしたいなあー。
PR
今日の日記はアホでっせーー
親バカならぬ、姉バカ!!
なんでこんなにかわいかよぉ〜〜〜♪
と、歌いだしてしまうかわいさ!
すなちゃんをご紹介しまーす。わっっほう!!!

いやーちょっときいてよお客さん
うちのすなこったら、何を着ても似合っちゃうのよーー!
も、かわゆーてかわゆーて♪
蓮川兄バリにほほがゆるみます。

そして、迷惑でしかないご自慢アルバムをだしてきちゃいますよ、ホレ!

mori27.jpg mori32.jpg mori31.jpg

mori30.jpg mori33.jpg mori28.jpg 

mori34.jpg

うわあ、かわいい。
これもうたまらない。
うん、アホですが何か?

以下はくしゅおへんじ
mori23.jpg

うろんな村のさえこさんをご紹介いたします。
ちょっと写真が悪いですねー申し訳ない。
洋服は毎度のマイデザイン。
ピンクのストールを表現したかったのですが、なかなか。
和柄が似合うイメージなので、和テイストの服をどんどん作っていこうとおもっちょります。

村のみなさんにさえこさんの印象を聞いてみました。

mori24.jpg

ん?そうなのか?
徹夜明けなのでしょう、きっと。
小説を書いている時は、黒ぶち眼鏡です。


mori26.jpg

そのとおり!!



そんでもって、オマケ。

mori25.jpg

天井裏で待機してますきっと。
こんばんは。
今夜は、うろんな村のゆうきさんをご紹介いたします。
4人姉妹の次女で、記者をしながら激務の合間に漫画を描いています。
家電とラブリーアイテムの購入係です。

mori19.jpg
mori20.jpg mori21.jpg

洋服はマイデザイン。
このお団子髪が奇跡のようにゆうきさんを完全再現!
あとは赤眼鏡が手に入れば完璧なのに、なかなかお店に並ばないんだこれが。

写真のとき、よく半目になってしまうタイプらしいな(笑)
mori22.jpg


もうちょっとヒミツ☆とかいってたくせに、もう公開ですか!
そうですよ!

おらがどうぶつの森、うろんな村は、四姉妹の暮らすまちに改造中!
改造っていっても違法改造じゃないぜ!
ゲームシステムの範囲内でできるかぎり四姉妹に近づけて行こうと言うこの企画。
制約があるほど燃えるってもんですよ。

ちゅうわけで、ビジュアルを四姉妹にしてみたよ!
ベッドに寝ている状態ではよくわからないですな。
おいおい一人ずつ紹介していきましょう。
もちろん服もマイデザインで作ってますよ!
とりあえず、顔と髪型だけなんとか近づけてみた。
ゆうきちゃんが驚くほど完璧です。
ピンクの団子頭が、まさに!ってかんじなのさ。

顔の選択はゲーム開始時にしかできないので、4人ぜんぶキャラを作り直しましたよ。
大変だったさ!
おかげでうちの村、いなくなった住人のことを恋しがるどうぶつだらけで、なんかせつない。
うたかたちゃんはもういないのに、「この村でたよりにできるのはうたかたくんだけだよお」とかいってくれちゃってさ!
はやく彼女のことは忘れてください。

4人それぞれキャラが決まっているので、それに関連したアイテムを持たせるのが思った以上に楽しい。
役割分担もできて一石二鳥です。うふふ。
男子トイレとかニュートラルコーナーとか、へんなものはとんこに。
すばこ、ハンモック、ぞうのすべりだいなど、こども系癒し系はすなちゃんに。
アジアなたんす、レトロミシンなど和物や骨董系は、さえこねえさんに。
れいぞうこ、せんたくきなどの家電、そしてラブリー系の家具は、ゆうきちゃんに持ってもらっています。
うーん、わかりやすい。

そうそう、家の周りはウッドデッキとお堀にしました。
ヘンタイが忍んでくるといけないからね!


以下はくしゅへんしんです。
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 バーコード
 アクセス解析