忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めんど・・・ゲフゲフッ・・・い、いそがしくってぇ、他所様のフリー配布絵を黙っていただいてブログにはアップせず、ということが多くなってしまったわたくしですが、夫(YOUKI)が「配布絵、どの子を持ち帰ったか知りたい」的なことをぬかしていたので、ここにはっておきます。
まったく余計なゲフゲフン面白い試みですね^^
7人のかわいこちゃんたちから3人選べる仕様になっていて、新年早々、ていうか年末からやっちまってるあげく熱まで出しておーいお茶も飲めない夫があほすぎていとおしいよ。www

わたくしはこの三人をいただきましたよ!
あんまり悩まなかった!
この3人がツボでした。
皆様のツボはどの3人かしら?


YOUKInenga27.jpg

クールアイスに個性派チーズ、おっとりバターくんの三人組。
いやーたまらん!

YOUKIさんありがとねーー!!!^^
はやく体調整えろよーー!!


PR
またいただいてきました!
正確にはいただきものを掲示している他所様のブログを見ていただいてきました!
ぶっちゃけDさんのブログみて気づきました!わあん!!

まずはアルバロさんち「LOOP PASS」から!
アルバロさんサッカーブログだとおもってチェックしてなかったよー!
だってスポーツ興味ないんだもん。^p^
ちょっとなに凄い絵さらっとあげてんだ!!

arubaro_08halloween.jpg

かっこいい~~~!!!
わたしはアルバロさんの線がとても好きなんですが、今回は塗りにこだわって塗られたということで、それが感じられる密度の高い塗り!
魔女のふとももに釘付けだよ!
キャラでは左のミイラ女(透明人間?)が大好きです。
かっちょいーー!
アルバロさん、ありがとうございました!


つづきまして、み~さんのところからいただきもの。
ボカロだー!

halloween08mieneko.jpg

これまたメイコ姉さんのミイラ女がたまらない!
わたしは包帯フェチなのか?!
衣装デザインもすてきです~~!
み~さん、ありがとうございました!




わたしも・・・・・わたしも描いてたんだけどねえ・・・・・間に合わなかったんだよねえええ
配色とか背景とかがなんだか決まらなくて・・・うん。
まあそのうちハロウィン色を抜いてリサイクルしますか。
きれいに線画を描いたのがまずかったかのう。

ハロウィンですね!
素敵ないただきものをしましたので、こちらにお披露目ー!

YOUKIさんのサイト「BLUE」より

helloween30.jpg

きっちりと詰め込まれたキャラクターたちがかわいい!
複数人数をまとめるのって結構大変。うまくまとまってるなーと思います田。
YOUKIさんありがとー!


続いて、haruさんのサイト「an emergncy exit」より

2008halloween.jpg

かわいい!!!
背景がけっこうたっぷりとってあるのに、キャラ一人一人の表情が生きててとてもいいかんじです!
ゆったりと安心して見られます。いいな~こういうの!
haruさんありがとうございました!




Syoujinさんからフリー絵いただいてきました!
syoujinさんのブログで、上の絵の左上あたりの建物絵の途中絵が公開されていて、ほおー夜景難しそうだな!と思っていたらこんな大作の一部だったなんて!
パース、それってウエハースの仲間ですか的わたくしには発想さえできない絵ですよこれは。
スーツのしわあたりが、ああsyoujinさんだなあってかんじです。<そこ?
いったいどんだけ時間をかけたのか、メイン板の仮保の絵を思い出しそっと涙をぬぐいます。

ともあれ、ありがとうございましたー!

Syoujinさんのブログはこちら
「記憶の楔」



5万ヒットおめでとうございます~~~!
記念絵が配布されていましたので、いただいてきました!
職人・・・職人という称号はあまりご本人お好きではないのかもしれないけど、他にいい言葉が思いつかねえよ。
匠の技ここにあり。
いや今回の絵は匠というより・・・いやごめんなさい考えてみたけど他の表現思いつかなかったです。
ほんとにね、よくやるわーーー!!!その根性はどこから!!っていつも思います。ほんとすごい。
完成形がしっかりイメージできてるんだろうなあ。
このコラージュをするために素材を一から描いてるところがもうwww
愛すべき職人馬鹿ですわもう!好きです。
おつかれさまでした!(こころから)
これからも「なんでそこまでやっちゃったの!」っていう驚きを与えてくれる作品、楽しみにしております。
おめでとうございました~~!!

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析