忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャログです。
我が家のタカミンでエチャ会をいたしました。
ゆうきさん、忙しいんかなあ・・・
どろわで良く見かけるので生きてはいるようですが、ブログの更新がないのがちょいと心配ですなあ。

そんなわけで、面子は、たさん(たって名前表記がむずかしいよ!)、きききつねさん、しまさん(初!)、コバソさんでした。
今回のテーマは初心者に優しく、でしたので、これといったカオスに陥ることもなく、うんこも出ませんでしたね残念です。

それでもいいのよ、という方は続きからどうぞ。^p^

*くりっくで大きくなります*

最初はふつうにあちこちで描いてましたが、いつのまにかジゼルハーレムに。歓喜。
左から、tonton、しまきゅん、きつね、た×2

echa090821d.jpg


echa090821c.jpg

うっかりしていた。
ログの限界の存在を忘れていた。
燃え尽きた我々。

echa090821b.jpg

燃え尽きるなんて日常茶飯事である。
若干のカオス回。
左から、きつね、とんこ、た、しま。
きつねの服のロゴに注目。

echa090821a.jpg

コバソさん登場。
入れ替わりに、たーさん退場。
コバちんとエチャするのも久しぶりだが、こんな一枚絵をエチャで完成させたのも久しぶり。
大量の生命体は、ねそ。
コバソデザイン。
進化系が左右のブルーとピンク。
きつねデザイン。
パーティは左から、とん、きつ、しま、こば。


皆様お付き合いいただきありがとうございました!
また来週もやる!かも!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析