忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている共和国さんが、サーバのネットワーク機器にトラブル発生中とかで、アクセスしづらくなっておりますね。
オリジナル板に仮保中の絵が気がかりです。
流れてしまうまであと1日。
うーん。だめかな。(あきらめ)

がんばってください管理人さん〜フレーフレー管理人さん!

そんなわけで、オエキョさんで描けないので、人様のオエビを漂流しています。
えへ。
なぜ自分のところでかかないのか?!
なんとなく!!

そんなわけで。
冴子姉さんのとこでお絵描き。
raku23.jpg

次朗さんのとこでお絵描き
昔りぼんに載っていた楠桂の漫画「桃太郎まいる!」
女の子の桃太郎のはなしでした。すき。
raku24.png

あ、拍手絵変えました。
PR


昨夜アップしたJAMさんへのリクエスト絵、実は満足いってないのです。
いや、いつもなんだがそれは。
いつにも増して、そうなんだあーー!
レトロってお題、すごく好きなのね。
だからすごく気合いが入ってしまって、考え過ぎて煮詰まった?みたいな、、、
上の絵はkikiきつねどんのところでいまお絵描きしてきたもの。
軽いノリで描いた絵の方がレトロぽいのはどうしたことか。
服の模様ですかねえ。
いや、配色?!
うん、両方か、、、。
線画にして皆様に塗ってもらおうかしら、、、。

ハッ!!

線画!
それはナイスよton子!
皆様のコラボできる線画、、、!
これを1万記念にしてみるってのはどうかしら?!
あ、でも画像から描くとレイヤーが統合されてしまうのか、、、。
ぬーん。
あ、SAIとかもってたらそっちで塗る事はできるか、、、。
ぬーーん。
どうなのかしら?
なにかよいアイディア有りましたら教えてくださいまし。
ましまろ。
ましまろ、、、、(響きにうっとりしています。食べるのはそんなに好きじゃないですっていうと誰かに怒鳴られそうだなあ)


じゃなかった、そういえば。
リクエストしていただいたものが進んでいないじゃないの、あたくし。
どうも、風邪っぴきです。
吐き気はないんだけど、頭痛と咳がイヤンなかんじ。
しょうがないので今日やっと病院にいきました。
午前の診察の最後の一人だったようで、待合室から一人また一人と消えてゆき、名前を呼ばれたのは、1時間半後でした。
こんなときの暇つぶしにもってこいだったのに、DS!!!
まあ、無い物ねだりしてもしょうがないんで、こんなこともあろうかと本棚から発掘してきたるろ剣4冊読破。
うーん、リアルタイムで読んでた頃よりつまらないなあ。
ようやく通された診察室には1分いたでしょうか?
まあ先生もはやく昼食とりたいよね。
もう1時半だものね。
とにかく薬もらえればいいや、と、素直に退散。

うがい薬
トローチ
抗生物質
たんをだす?薬
炎症止め
あともういっこなんだっけ?
、と、たっぷり出していただきました。
はーー、早く治ってくれい。

上の絵は仮保中。
すなちゃんちで描いた猫帽子、楽しかったのでもう一度描いてみました。
オヒサシブリデス。オウサマデーーース。

このネタが通じる人は、世の中の汚いものをみると転がしたくなる人。たぶん。

どうもどうも!
いやべつに久しくねえよ、とお思いのアナタ。

…正解ッ(みの)

気分的にね、やっとここに戻って来たようなそんなかんじですのよ。
一週間いつもと違うことをして、いろんな人に会っていたので、楽しかったけど疲れて、気が緩んで風邪引いた、と。
でもやっぱ貴重だな。すごいな。
ありがたいな。

昨日はついにオフでYOUKIさんとロクさんに会っちまったよ!
一目で分かりました。
あやしい二人組(笑)
ちゃんと赤い眼鏡かけてらしたし。
ネットで知り合った人とオフで会うのは初めてではなかったので、とくに緊張もしませんでしたが、嬉しすぎてドキドキしました。
また遊びたいもんです。
いやあ不思議だよね。
ネットがなかったら、オエキョさんがなかったら、絶対一生会わなかったんだよ。
すげえな、、、!
このブログを見てくださってる方々とも、、、、!
キミとの出会いにカンパイ、、、★
ほんと、そういう気分よ。
わたくし、まあ大体もうみなさま分かってらっしゃるでしょうけど、結構感激屋さんです。
文章かきながら今自分で泣きそうになってます、ええ。(笑)
あ、その文章を見てちょっと引いたよ自分で(忙しいな)

まーともかくね、人と出会える事って幸せです。
ありがとう。

ようやく落ち着いたので、ご無沙汰していた皆様のお宅へ遊びにいきまくります!
覚悟しやがれ!(なにをだ)

最後に唐突に絵を置く。
ラクガキ板のもしゃ祭りにノってみた。
一応、、、蟲師映画化のあの女優さん。
唇とか目の表情、特徴のあるすてきな方。いまひとつ似ない、、、
9264d3af.png
気が緩んであっというまに風邪ひいた。^^;

まあ、朝から喉痛かったり鼻水がなんだか熱かったりしたんですがね。
人間気力があればなんでもできるなあ!
でも気力が上回ってた状況から、気力が落ちると一気に体調崩すね!
背中いたくて首痛くて喉痛くて頭痛いわ。
あ、うん。風邪ってこういうものだった。
ひさしぶりだなあ、、、、げんきだった?

おう、寒い。

でもまだ寝たくないなあ。
絵描いてみようかなあ。
ぬーん。

あ、DSは今日ニンテンドー京都へ旅立ちました。
早く帰って来て!

はくしゅありがとうございます〜〜
体調悪い時はなおのことしみますわ、、、
以下おへんじ
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析