忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめめのうえとしたが仲良しこよしーーー

もう、かなり、ねむい、のだけど、、、、、

あ、だめだ、もう、ねる。

この土日、エチャをすんごくしたのだ。

内容も、すごすぎて、はやく、お見せしたいとおもって、

ここまで、きたけど

もう、だめ、、、、、

あす、アップする、ぽ、、、、

せめて、はくしゅ、へんしん、、、、
PR

画像をクリック!原寸でます。

またまた行ってきましたよ、共和国さんのしぃ絵チャット!
ものすごい人でごったがえしてました。
そんななか、今回もしげるさんとコラボ、、、!
画面中段あたりで描いてまして、上段にもイケメンが二人いらしてて、横にはしげるさんがたれみみうさぎメンズを描いてらして、こりゃあもううさ耳メンズでしょう!!
って描いてたらしげるさんが、手を、手を差し伸べてきたーーー!!!!
なにやらいじめがいのありそうな顔しているわ、、、、た、たまりませんよ!
こりゃあやるしかない。

「お手」

ふふふ、なんて鬼畜。
しげるさんのめがねっこさんを身近に感じました!
とてもかわいかったです。
抱きしめたい、、、!
周りに飛んでるにんじんやおはなもかわいい。
あーかわいい。
ぐるぐるぐる。
次にまたしいチャで会ってしまったら、抱きつく可能性大です。うはーい。


Dさんデザインのキャラクターを使わせていただいて、自オエビでおえかき。

背景が難しい!!
適当な、形のないものとか、雰囲気を描くのは苦にならないのですが、現実的なもの、かっちりしたものを描くのは苦手でございます。
なんてったって、座右の銘「適当」ですもの。

GWに旅行にいくことにしました。
あ、GWはグリーンウッドじゃないですよ。
そう読んでくれたあなたとはお友達です。
これからもよろしく。
試される大地北海道は函館へ。
某Jさんの住んでらっしゃる土地ね、、、
でもたしか札幌?
会えませんけども。
北海道、過去2回行ってますが、二度とも道東。
道南初めてです。
食い倒れてきますよ。

って書きながらいま吐きそうなほどお腹がいっぱいなのね。
今日のわたくしのランチ、焼肉につれてかれて、頼み過ぎて、でも残すのがはばかられるおいしさで、死ぬ気でたべたらまだお腹にいる感触が残ってるのね。
うあーーーん。
このままじゃ寝れないぜーーー。
raku35.jpg連日共和国さんのしいチャを使わせてもらっています。
ちょっと描きたいな〜というときに、非常に便利。
ラクガキ板より広々と、気楽に描けます。
しかもオエキョさんに投稿しておられる方々と出会える確率高し!!!
猛烈に高し!!

昨日も素敵絵師さんたちがたくさん同じキャンバスにいて、ドキドキいたしました。
中でもとくにドキイ!!っとして、にじにじにじりよってしまったのが、しげるさん。

いつも安定した完成度の高い画面作りとやわらかい色使いで、雲の上のお人のように感じていた、あのしげるさんが、いまそこに!!

ボイスチャットだったらこの荒いあやしい息づかいがきこえちゃってるとこだったね!

この落下している女子は、しげるさんのプリティボウイに絡みたくて手を伸ばしているのです。
まあ、妖しい!

この後、しげるさんのお隣が空いていたのですかさず移動!
姑息です!
なんとでもいって!
このチャンスを逃すわけにはいかないのよ!
こちとら崖っぷちよ!(<?)

そして、、、、まんまとお隣に並ぶことに成功!!!
できあがった作品がこちら!
(*しげるさんに掲載許可いただいております)

raku36.jpg

ギャーーーース!
どうなの!
どうなのこれ!!
かわいい。かわいいよ!
ぜひ画像をクリックしていただきたく!そのほうがしげるさんの淡い素敵な色彩がより良く見えるようになりますゆえに!
tonton描いた女の子ちょっとでかいですけども!そこは目をつぶっていただいて!
脳内で97%縮小かけていただいて!!
ああ、かわいいなあ(トロリ)
この色、このモチーフ、そしておばけ!
たまりません。感動です。しげるさん、ありがとうございました!

素敵絵師さんたちの、しいペインターでの描き方を目の当たりにできるしぃ絵チャ。
かなりおすすめです。
あ、でも昨夜はさすがにちょっと重かった。
でも落ちてもログがあると思うと安心ですなあ。
さっきちょこっと除いたら、今夜も朝霧さんがいたわ。ふふ。


いか、拍手おへんじです。
一昨日にひきつづき、昨夜も絵チャだったわけで。
連日は体にこたえるわーー。
一昨日は、そこそこの時間でおいとましたのでダメージは少なかったですが、昨夜は結局8時近くまで走り倒しましたね。
タカミンなら7時半(でしたっけ?)のメンテの時間に強制送還になるのですが、昨夜は後半しいチャだったので、、、、いいんだけどいくない。(体に)


まずは21時半頃、きつねさんちに殴り込み。
ところがわたくし夕食を食べ過ぎたのと前日の疲れが残っていて、はやくも意識が朦朧と。
今夜は長くなる、、、、そんな気がしていたので、早めに仮眠をとるべく一時離脱。
結局寝ないで時効警察みてましたけども、ええ。おもしれーなこのドラマ。

復帰したらメンツがちょっと入れ替わったりしていて。
昨夜会った人々は、えー、、、
kikiきつねさん、はちみつりんごさん、ちょこりむさん(割れなくて残念)、ガリヲさん、ロビン神父さん、コバソさん、朝霧さん、、、、か?

そんでこんなスクショが残っていた。
echa070413_1.jpg
りんごさんちのぬこがGを食べるという話に起因したものと思われる。

もいっちょ。
echa070413_2.jpg
左の新人グループは、tonton、ガリヲさん、きつねさん、朝霧さん
真ん中、ロビン神父さん。丁寧な描き方に恐れ入りました。
右、コバソさん。エチャ2回目とは思えぬ描きっぷり。かっこええ。

そしてこの後、われわれは共和国さんのしいチャに忍び込んだのじゃー!

黙々と、描きましたよ。黙々と。
すごくよく描けるもんだから、そっちに集中しちゃうのよね。
あ、いいのか。
いやでもなんかホレ、無駄話してアホな絵をたくさん描くのがエチャだ!みたいな感覚が刷り込まれてるもんだから(笑)
まあ、慣れてないからなんでしょうね。
しいチャでアホ絵をがりがり描いて、あのキャンバスをカオスにしてやりたい。
うふふ。
でもアニメデータが残るんだよな、、、
うんこは描けないかな、、、、(大事なのはそこ?!)


しいチャで完成した作品は、エチャログに入れときやした。
ご覧くださいませ。
ロビン神父さんがスクショを繋いでくださったものです。感謝!
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析