忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku35.jpg連日共和国さんのしいチャを使わせてもらっています。
ちょっと描きたいな〜というときに、非常に便利。
ラクガキ板より広々と、気楽に描けます。
しかもオエキョさんに投稿しておられる方々と出会える確率高し!!!
猛烈に高し!!

昨日も素敵絵師さんたちがたくさん同じキャンバスにいて、ドキドキいたしました。
中でもとくにドキイ!!っとして、にじにじにじりよってしまったのが、しげるさん。

いつも安定した完成度の高い画面作りとやわらかい色使いで、雲の上のお人のように感じていた、あのしげるさんが、いまそこに!!

ボイスチャットだったらこの荒いあやしい息づかいがきこえちゃってるとこだったね!

この落下している女子は、しげるさんのプリティボウイに絡みたくて手を伸ばしているのです。
まあ、妖しい!

この後、しげるさんのお隣が空いていたのですかさず移動!
姑息です!
なんとでもいって!
このチャンスを逃すわけにはいかないのよ!
こちとら崖っぷちよ!(<?)

そして、、、、まんまとお隣に並ぶことに成功!!!
できあがった作品がこちら!
(*しげるさんに掲載許可いただいております)

raku36.jpg

ギャーーーース!
どうなの!
どうなのこれ!!
かわいい。かわいいよ!
ぜひ画像をクリックしていただきたく!そのほうがしげるさんの淡い素敵な色彩がより良く見えるようになりますゆえに!
tonton描いた女の子ちょっとでかいですけども!そこは目をつぶっていただいて!
脳内で97%縮小かけていただいて!!
ああ、かわいいなあ(トロリ)
この色、このモチーフ、そしておばけ!
たまりません。感動です。しげるさん、ありがとうございました!

素敵絵師さんたちの、しいペインターでの描き方を目の当たりにできるしぃ絵チャ。
かなりおすすめです。
あ、でも昨夜はさすがにちょっと重かった。
でも落ちてもログがあると思うと安心ですなあ。
さっきちょこっと除いたら、今夜も朝霧さんがいたわ。ふふ。


いか、拍手おへんじです。

>コバちん
いやいやいや!
大丈夫ですよ!
え、次はもっとさらけだすかんじで?
うふふ、期待してます。いいんですよ、小出しでも。
まあどうせ絵描きなんてみんな変態ですからわかってますってもう!^^
つぎはコバソさんと空中戦でも繰り広げたいなあとおもっとります。よろしくです!

>たまごのひと
たまごくれるの?
わーいありがとう!
もらってばっかりじゃわるいから、それ茹でて返すね。
絶対食べてね☆
ほんと、割ってあげられなくてごめんなさいね〜〜
次はきっと食べてあげるから★
ほんとは割ってほしいくせにい^^

>haruさん
おーー!りょーかい!
たのしみですうふふふふふ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
コメントさせていただくのははじめてですが、ちょろちょろと覗いておりました^^
緑色だー。マイナスイオーン!緑好きにはたまらないス。
絵チャすごいですね!tontonさんはじめ素敵絵師様の絵がライブで見れる(のでしょうか^^;)なんてすごい!まだ行ったことないのですが、いつかこっそり覗きに行ってみよう!

失礼いたしましたvv
ひるめし |  | 2007-04-16(Mon)22:54:26 | 編集
無題
こんばんは、先日はホントに楽しい時間をありがとうございました^^
こちらこそ雲の上のお人だと思いつつ密かに憧れていたtontonさんに絡んで頂けて天にも昇る気持ちでしたー!むふふv
手際よくサラサラと描いていく工程をリアルタイムで見れてもう感激と興奮のあまり汗でペンタブが握れなかった程です。笑
横に並んで下さった時は嬉し過ぎて頭真っ白になってました、、わはーお恥ずかしい///
眩しいばかりの美少女さんの隣に並ぶ事ができるなんて幸せ物ですー!
もう毎日眺めてはニヤニヤさせて頂く事にします^^v
また是非ご一緒させて頂けたらなぁと思います!
ではでは、、おじゃましました^^
しげる | URL | 2007-04-16(Mon)23:12:14 | 編集
>ひるめしさん
なッ!!
ちょろちょろ来てくださってたのですか!
うーん、恥ずかしい。
緑お好きですか!
わたくしも大好きなのです!^^
絵チャすごかったです。おすすめです。
ライブですよ!
ひるめしさんがいる時を狙ってわたくしも覗きにいきますぞ!
tonton | URL | 2007-04-17(Tue)00:08:33 | 編集
>しげるさん
ぬわー!!
なんてうれしいことを言ってくださるのか!踊りだしそうです。(もう尻は踊っています)
わはーん、しつこくつきまとい過ぎかしら!?と思っていました!
またぜひご一緒させてくださいませ!
わーうれしー!><
tonton | URL | 2007-04-17(Tue)00:09:56 | 編集
ほんとやー!
しぃエチャついてる!
ちょくちょく行ってるのに全然把握できないオエキョ情報!(笑)
UNCOの件を責めにきたのに、全然違うことに食いついてしまった…やるな、お主。
しげるさんとエチャ、いいなぁー!!><でもおいら緊張しちゃうから無理じゃ。一人じゃ入れなーい!(一人じゃなきゃ入れんだろうが!)
YOUKI | URL | 2007-04-17(Tue)01:51:10 | 編集
>YOUKIさん
ほっほっほ!
まんまとかかりおったな!
いやちがいますたまたまです。
そうなのよ、しいペの絵チャがついてるのよ!すごいよこれ!
緊張しても行く価値ありよ!
その場で線画と塗りのコラボもできるってことよ?!こりゃすげえ。
え?UNCOの件でいらしたの?
やだわYOUKIさん、何言ってるのはしたない〜^^
tonton | URL | 2007-04-17(Tue)10:57:34 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析