忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dさんデザインのキャラクターを使わせていただいて、自オエビでおえかき。

背景が難しい!!
適当な、形のないものとか、雰囲気を描くのは苦にならないのですが、現実的なもの、かっちりしたものを描くのは苦手でございます。
なんてったって、座右の銘「適当」ですもの。

GWに旅行にいくことにしました。
あ、GWはグリーンウッドじゃないですよ。
そう読んでくれたあなたとはお友達です。
これからもよろしく。
試される大地北海道は函館へ。
某Jさんの住んでらっしゃる土地ね、、、
でもたしか札幌?
会えませんけども。
北海道、過去2回行ってますが、二度とも道東。
道南初めてです。
食い倒れてきますよ。

って書きながらいま吐きそうなほどお腹がいっぱいなのね。
今日のわたくしのランチ、焼肉につれてかれて、頼み過ぎて、でも残すのがはばかられるおいしさで、死ぬ気でたべたらまだお腹にいる感触が残ってるのね。
うあーーーん。
このままじゃ寝れないぜーーー。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですわねー!
夢見る夢子みたいになってるな、おいら…(笑)
かわいい!
tontonさんもいい仕事するなぁ!
オエキョのしぃちゃの前で入室できずに引き返した自分に落ち込みつつ…。
明日健康診断なので夜以降食べちゃいけないのですけど、昼ごはんから食べてないので、お腹がすいて眠れません…。
満腹になりたぁい!(妖怪人間っぽく)

GWって書くと「グリーンウッド」に見えるよね。今日会社で思ったけど誰にも言えなかったよ…(そりゃそうだ)
YOUKI |  | 2007-04-19(Thu)00:40:44 | 編集
はこだてと言えば
まぁ函館!いいですわね。
お土産はジンギスカンキャラメルとか昆布キャラメルとか北海道ラーメンキャラメルとかいいわ。(全部キャラメルか)
きっと大不評間違いなし!
そして野宿はだめよ!この時期でも凍え死にそうになるから!
ガリおくさま |  | 2007-04-19(Thu)00:46:26 | 編集
>YOUKIちゃん
あらあこんな時間に珍しい!
と思ったら明日は健康診断ですかい。
YOUKIさんは、絶対体に無理がきてるはずなのに健康満点な結果がでるに2000点。
見えるよね!GW!
うん、あなたはぜったいそうだとおもってた^^
tonton | URL | 2007-04-19(Thu)00:47:54 | 編集
>ガリのおくさま
ああー!ちまたでうわさのジンギスカンキャラメル!!
すごいまずいんですってね!
そこまでいわれると食べたくなってしまうというおかしな現代人のツボをついたヒット商品ですわね!
わかりました。
カレーキャラメルですね!
ダンボールで送りますわ!!
tonton | URL | 2007-04-19(Thu)00:52:24 | 編集
すてきーー!!!!!
すごい素敵ですね!!><*
雰囲気も、皆様もとても素敵…!!!
まっかになって目を逸らすtontonさんがすごく可愛いです。ローズさん夫妻もいいなあ~!^^*ふふふ、らぶらぶですね。
ほんわかとした幸せな気持ちになりました。
コメント失礼いたしました!
すなとら | URL | 2007-04-19(Thu)03:19:21 | 編集
おひさしぶりです~。
四姉妹周辺の設定がどんどん出来ててすげー!
外野から眺めて心和ませてます~。
私はあまり皆さんと絡んでないのでお仲間には入れなさそうですが(^_^;

そうそう、いいですねーホカーイドー。
去年の秋に、親戚関係とは全く会わずに生まれ故郷の旭川へ行って、旭山動物園を堪能してきました。
いずれはあまり行ったことのない道東へ行きたいと思ってます。
函館も、もっとゆっくり行ってみたいよなぁ。
※GWと見るとその時の気分でグリーンウッド、若しくはガンダムウィングと読んでしまうのは私です。
グリーンウッド、高校のときにリアルタイムではまってたなぁ。
み~猫 | URL | 2007-04-19(Thu)09:12:48 | 編集
どっちもいい…
いいな~。
すごくいいよ。
勿論、旅行の事ではなくてねw
恥じらいの表情とか、可愛ええのう。

北海道もええですねぇ。
しかし、帰ってきてからが大変ですな。
2kgぐらい増えてそうなのでw
D |  | 2007-04-19(Thu)11:46:34 | 編集
>すなとらとら
らぶらぶですよ。
目も当てられないっすよ。
でも内心うらやましいんだなきっと、、、(笑)
tonton | URL | 2007-04-19(Thu)22:07:54 | 編集
>み〜猫さん
おひさしぶりですう!
旭川なんですか!
旭山動物園、いってみたい!いいな!
GW、そうかガンダムウイングって線もあったのかあ。
なつかしい、、、
見てませんでしたけども。
わたしにとってガンダムとは、ダブルゼータです。
というと、大抵のガンダムファンから「あれはガンダムじゃない」といわれます。
tonton | URL | 2007-04-19(Thu)22:10:09 | 編集
>Dサン
あらありがとうございます!
とおもったらやっぱりオチつきかい!!
2kgも太らないやい!
1kgくらいは太るかもしれないけど!
tonton | URL | 2007-04-19(Thu)22:11:14 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析