忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これがエチャで描いた絵だなんて、ビックリではありませんこと?!
エチャはエチャでも、タカミンではなくしぃなのね!
共和国さんに現在test設置されています。
一昨日の夜、ドキドキしながら入ってみました。
キャンバスでかい!!
しいチャは以前導入を試みたのですが、設定がうまく行かず使うことができませんでした。
共和国さんにずっと置いてくれたら、うれしいなあー!

描き味はしいペインターそのもの。
レイヤーは初期3枚。
増やしたり減らしたりはちょっと危険なカホリ。
描き心地は非常によいです。
重くもなく、拡大もスムース。
落ちても途中から入っても、ログがロードされるのでだいじょーぶ。

でもたまに異次元に飛ばされる現象がおこるらしい。
実際、遭遇しました。
自分とこは描けてるんだけど、周りの反応がないときは要注意。
落ちている可能性があります。
退室して再び入ると、異次元で描いていた分はログがないので描き直し。
トホホ。
早めに気づかないと致命傷だね!

しかし、なにしろ描き味が良すぎるので、描くのに逆に時間がかかりそう、と思ったり。
ついつい描き込んでしまうという。
そうでもないか。
慣れればタカミンみたいなアホラクガキが、より軽く、早く描けるね!
うわ、たのしそうーーー!
あとは、キャンバス広すぎてスクロールしないと全体が見れないのが、もったいない!
素敵絵を見逃す可能性大。
とはいえ、いいこといっぱい。
またいきたい。

そんで、合作をしたのです!
わたしは眠くて途中で落ちたのですが、完成品をいただくことができました。
あんたそりゃもう、すげえのよ!
なんじゃこりゃ!みたいな!
と、ここまであおっておいて、その絵はエチャログに置いてきた。(逃)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは~^^
完成品みにきました!
あそこの絵チャはホント何でもできちゃいますよねー

人様が多いとどうも無口になってしまいますが昨日も楽しかったです!へへ^^
ではお邪魔しました~
はくさく |  | 2007-04-15(Sun)15:17:03 | 編集
>はくさくさん
おおー!ようこそです!!^^
完成品、見れましたか?
エチャログというカテゴリに入れてあります。分かりづらいかも?ちょっと心配、、、
昨日も楽しかったですねい。
また遊んでやってくださいまし!
tonton | URL | 2007-04-15(Sun)19:41:32 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析