忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
土日、えらく長い時間ノートPCの前に座っていたら、腰が痛くて痛くてもー。
腹筋背筋がないからね。すぐ猫背になっちゃって、いかんねえ。
昨日の日記にも書きましたが、(というか書き倒れ?)エチャ三昧の週末でした。
もうね、内容が濃すぎて、書ききれない。
というかもういろいろありすぎて覚えていない。
人間の脳にしまえる量なんてこんなもんですわ。
トコロテン式ですよ。
入ったら前の情報が押し出される。スポーンと。
耳からダダ漏れです。
脳みそ溶けるよドーロドロ♪
歌ってみた。
作詞作曲、じぶん。
イえーイ。

うーん、飲んでもないのにこの酔いどれ風味はどうしたものか。

まあともかく、絵チャはすごいってことですよ。(まとめた!)


、、、、あ、はい、すみません、補足します。



えーとね、土曜の午後はまるまるおもいっきり絵チャだったのね。
(ようやく話はじまった)
昼間のエチャ、いいですよ。
眠くないし。体力あるし。
haruさんが描いた猫耳王子から始まった素敵コラボキャラで絵チャしませう!という話がまとまって、土曜日にやったんす。
もりもり描いてやりましたよ!
と、言いたいところですが、ふりかえれば名前を決めることにかなりの時間を費やしたような気がする(笑)
あちこちググって、ようやくお名前決まりました。

echa070421_1.jpg
左から、ラグエル(haruさん)、柊先生(すなとらさん)、レリエル(tonton)です。^^
画像クリックで大きくなります。

猫耳ズの名前は散々迷って、最後は天使の名前からとりました。
レリエルは夜の天使だそうな。ふ、あやしくって大満足。

echa070421_2.jpg


そんなこんなで午後は終わり。
また絵チャで会うかもねー、なんていいながら別れ。
夜、おえきょーさんのしいチャを覗いてみたならば。

!!

凄腕絵師さまたちがいらっしゃる!!!
ドキドキ、は、はいりたい、、、が、すでにかなりの人数だ!
ど、どうするどうする?!
ええーーーーーい!!(入った!)

す、すごかった、、、。

お名前知ってる凄絵師さまたちと、今まで知らなかった凄腕様たちがいらっしゃって、そりゃあもう、ド肝を抜くウマさで、クラっとしました。
マジマジと見つめ倒しました。
すごい、、、、すごい勉強になる。
すごいなあすごいなあ!
しばらく見学したあと、すてきな猫耳さんのお隣に猫耳を便乗させていただきました。
いまから思えばなんちゅー大胆行動や、ワシ、、、
しかもしかも反対側のお隣はもかさんでしたのよ!
はふう、、、、贅沢な!
猫耳さんの持ち主は、ももぱんさんという絵師さまで、そりゃあもうきさくないい方で!
キャプと転載OKいただいたので、のせまする。これですよ、ドーーン!!!

sicha070421_1.jpg
画像クリックで画質アップ!

はあー、お美しい、、、
そして、しばらくすると猫耳ちゃんに眼鏡がついたあ!
しかもアンダーフレームだ!
ぬおおおおおお!!!わしも、わしも描く、描かせてくだされ!!
そしてこうなった。

sicha070421_2.jpg

、、、、、、眼鏡属性じゃなかったんですけど、わたくし。
こ、これは萌え!
というか、これが萌え!!!
カルチャーショックでございました。
本当に、ありがとうございました!



なんて長いんだ、この日記。
日曜日の絵チャは別記事にしよう。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析