忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像をクリック!原寸でます。

またまた行ってきましたよ、共和国さんのしぃ絵チャット!
ものすごい人でごったがえしてました。
そんななか、今回もしげるさんとコラボ、、、!
画面中段あたりで描いてまして、上段にもイケメンが二人いらしてて、横にはしげるさんがたれみみうさぎメンズを描いてらして、こりゃあもううさ耳メンズでしょう!!
って描いてたらしげるさんが、手を、手を差し伸べてきたーーー!!!!
なにやらいじめがいのありそうな顔しているわ、、、、た、たまりませんよ!
こりゃあやるしかない。

「お手」

ふふふ、なんて鬼畜。
しげるさんのめがねっこさんを身近に感じました!
とてもかわいかったです。
抱きしめたい、、、!
周りに飛んでるにんじんやおはなもかわいい。
あーかわいい。
ぐるぐるぐる。
次にまたしいチャで会ってしまったら、抱きつく可能性大です。うはーい。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うろんな村が!
すごいすごい!四姉妹だ!
やっとソフトを買いましたよ。でもDSは基本的には弟のなのでね、そんなにできへんです。
エチャは見事に寝落ちしたのでございます…えへへ。
最後にまたりんごさんとお絵描きしてみたり…しいチャステキですわね★
YOUKI | URL | 2007-04-20(Fri)23:50:12 | 編集
>YOUKIさん
寝落ちかよ!!
さすがですわね
しいチャすてきよねー
描き込み過ぎて時間がかかるのが難点。
なに、ソフト買ったの?!
こんど会ったら通信よー!!
弟さんによろしく
tonton | URL | 2007-04-21(Sat)00:11:28 | 編集
無題
こんばんは、おじゃまします^^
先日はまたもや素敵な時間をありがとうございましたー!
あまりにもカッコ良いたれ耳さんを目の前に動悸が止まりませんでした、、!笑
あと、色々大変な事態も起きたりでしたが(笑)ホントにお疲れさまでした^^;
しぃ絵チャの魅力にハマリつつあるのでまたお会いしたらこちらこそ抱きつく可能性大なので宜しくですー。むふふv
ではでは、、おじゃましました^^
しげる | URL | 2007-04-21(Sat)19:50:21 | 編集
>しげるさん
もぎゃ!
まじですか?!
負けませんよ、こっちから抱きついてやるんだから!(笑)
うふふ、次に会うときがたのしみでございます^^宜しくおねがいいたします。
tonton | URL | 2007-04-21(Sat)22:05:17 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析