忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku29.png
miroqさんのサイトオープンのお祝いにお絵描きしてきました。


目がもう、ショボショボ(あほか)
はい、あほですわ。
あほのように森であそんでましたわ。
あ、毎日ここをのぞいてくださる方はご承知でしょうが、念のため言っておきます。
森とはDSおいでよどうぶつの森のことです。
ああ、これが蛇足というやつかね。
余談っていうのもあこがれだよね。
「えーこれは余談ですが」の枕詞で始まる先生の話が一番記憶に残ると言う罠。

ランド化計画なおも進行中。
今日の村メロは電飾パレードのテーマ。
西部地域のための地面デザインをつくりました。
古い枕木風。
家の周りにしきつめるとちょっとしたウッドデッキに。
写真を撮ろうとおもったんだけど、あまりにもゲームのやりすぎで、もう一度画面を開く気になりません。

…あっ。

目が痛いもう一つの原因を思い出してしまった。
今日、焼肉いったのです。
七輪で焼く、小汚いホルモン焼肉屋。
煙がものすごくいいかんじにこっちに向かってきて、鼻水とまらないわ涙で前は見えないわもう大変て、、、、目が痛い原因こっちか。
PR
もう4月なのに。
3月の更新情報のところに書いていたよ、、、。
はっはっは。

どうもこんばんは。
うろんな村の影の村長、tontonです。
今日は村長、サファリな帽子を買いまして(あ、ゲーム中での話です。すいません、入り込み過ぎてて現実と区別できなくなってます)
「やったあ、これでジャングルクルーズができるぜ!」
とほくそ笑みました。

村をネズミーランド化するのもいいんですけど、そろそろ本物のランドにいきてえなあ。
ネズミの国が大好きです。
あの造形美、、、!
完璧な作り上げられたワンダーランドにほれぼれします。
完成度高いよなー
夢と魔法とぼったくりの国ですよ。
いいなあ、、、ぼったくられてえ。
金銭と時間の感覚麻痺しながら買い物したりしてえ、、、
キャラメルポップコーン食べたいな、、、
 あと大雷山近くの売店でうってるターキーレッグを歯で食いちぎりたい、、、
気分は原始人、、、
それから密林探検船にのって寒いギャグに大笑い、、、
宇宙山、リニューアルしたんだよね〜のりたいな〜、、、

あ、すげえ行きたい。

いく。
近日中にいく。
ヘッヘッヘッヘ。
はくしゅおへんじを忘れておりました!
遅れてごめんなさーーい
11191792png

共和国さんのラクガキ板はセーラー祭り真っ盛り。
昨夜、寝た直後あたりから祭りが始まっていた模様。
チッ
遅ればせながらノってきました。

今日は、お花見にいってきました。
物産展で牡蠣弁当を買い、海岸で食べることに。
トンビに襲われないよう、砂浜に上げてある船の影にかくれていただく。
ほぼ食べ終わり、あとふたくちと牡蠣一個、という状況になって、お腹がいっぱいになってきた。
その気のゆるみを奴らは見逃してはくれなかった。
突如、後頭部に誰かからはたかれたような衝撃が走る。
同時にバサアアッッ!!という音と大きな影が走り去り、手に持っていた弁当が前方へ吹き飛びました。
弁当の中味、砂浜に散る。
もちろんもう食べれない状態。
トンビ、すでに上空はるか彼方。

「・・・・・・。」

痛みと怒りをぐっとこらえて、砂にまみれた米を回収していて気づいた。

牡蠣が無い。

あの一瞬で牡蠣のみを奪い去るとは・・・!
トンビ、ゆるすまじ。
食い物の恨みは7代祟るぞこのヤロウ。
ま、ぶっちゃけもう食べれなかったですけどね!
でもそれとこれとは違うのよ!
後ろ頭思い切りはたいてくれやがりましてこんチクショウが。
フン。
いまに見てろよ・・・!!!

あ、桜?
ウン綺麗だったよ。<適当な。


ひさしぶりにオエキョさんのラクガキ板に投稿。

この板、好きだなあ。
キャンバスサイズが小さいし、流れも速いから、気楽に実験できるし。
なにより気楽に描けるとこがいい。
そして気楽に描いた絵の方が、仮保中の描き込んでる奴よりいいかんじだったりとかして、ちょっとだけへこむ。。。

今日はエイプリルフールだったのですね。

ブログ丸ごと全然ちがうのに変えてしまうとか、考えたのですが、やりすぎるとシャレにならんと思ってやめた。
ほどほどで面白いウソって難しいね。
どうやってウソつこうか考えてる自分が一番四月バカだなって、、、。

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析