忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜からネットにアクセスできなくなってました!!
なんかね、急に繋がらなくなって、「ええーい、ままよ!!」とルータをリセット。
事態はさらに悪化。
悪い事に、ルータの説明書を家族が掃除の際に捨ててしまい、セットアップ用CD-ROMも紛失。
おいおい、どうすんのコレ?
どうしたらいいのコレ?
ライフカードも見当たらず、ちょっと途方に暮れました。

んが。

先程、なんかよくわかんないけど復活しました。
うん、わかんないけどいいや!
よかったよかった!!

いやあーーー、このままもう皆様に会えなくなるのかしら?!
と、わたくしちょっとネガティブになっちゃいましたわよ。
ネットでしか繋がってないんだものね。
現実には存在しているわけだけど、会う手段はこれしかないもんね。
そう考えると、なんだかファンタジー。

ともあれ、皆様にまたお会いできてヨカッタ!

いや、ネットカフェにいくとかいくらでも手段はあったけどね。
でも一瞬、「なくしてみて初めて分かる」みたいな感覚がね、あったわけよウン。
あらなんだか恥ずかしい日記だなあこれ。


そうそう、話かわるけどね、今日いってきたですよ!
オープンスカイ展!!
八谷さんが作ったメーヴェ、みちゃいましたわよ!
写真撮影OKだったんでバシバシとりました。
あとでアップするっす。
じゅわっ

以下はくしゅおへんじです
PR


気合いをいれすぎてダンボールで指を切りそうになりましたtontonです。
ダンボールで切るとひどいことになるからね!
治り遅いしね!
紙なめたらアカンぜよ!

今日はまた花粉がひどかった。
起きたときから頭がクラクラして、自転車で外にでたら運転がままならず電柱に激突しそうになりましたよ。
ああー、花粉症の特効薬発明されないかなー。
今アレグラ飲んでます。
クレアチン?だったかな、白いやつは全然効かなかった。
アレグラもまあ気安めだね。
注射はちょっと怖いし、漢方もめんどくさそうだし、甜茶はマズイ。
ヨーグルトがいいとかいうウワサもあるけど、どうだか。
だいたい食物にはなんかしら体にいい成分が入ってるにきまってるじゃねえか。
どれだけ多く入ってるかが問題だけどな。
レタス何個分の繊維、とうたうのはレタスに繊維が少ないからです。
便秘の人はさつまいもを食べよう。
ガスもでるけどな!
話それたわ!
頭痛くて機嫌悪いよ〜
近づいたらかみつくぜえ。
がるる。
明日、朝日見たいな。ムリだけど。
とくにオチもなく終わる。

はくしゅありがとうございます!
今日の22時台にものすごく押されていてビビりました。
勇気をありがとう!<花粉のせいで言ってる事めちゃくちゃです。
久しぶりにがっつりエチャをして、今日はヘロヘロでしたよわたくし。
って、21時から翌日5時までしかやってないんですけどね、ええ。
残られた方達はメンテまでいらっしゃったのかしら?

昨日はエチャでは初めてお会いする方たちもいて、もうウッハウハでしたよ。
豪華メンバーのみなさま、お疲れさまでした!ありがとうございました!!
エチャでしか見られない面が見られて楽しいですよね、みたいなことを南枝さんがおっしゃってましたが、うんたしかにわたしは初対面の方たちを前にして最初からぶっちゃけてしまった感があるわりに、南枝さんの素をひきだすところまではいけなかったわ残念!!
次はもう一皮はいじゃうことを誓います。

週末だったせいか、人数が多かったためか、とにかく落ちる方続出でした。
いや決まった何人かが被害をこうむっていた?
そんな昨夜のメンツはこちら。

ケロケロさん、七架さん、南枝さん、はちみつりんごさん、ちょこりむさん、朝霧さん、ガリヲさん、Syoujinさん、でんぱさん、kiさん、次朗さん、危機きつねさん、YOUKIさん。
13名!そんなにいたのか。
13人同時にいた瞬間はなかったとおもいますが。


一枚絵は、2枚描く事ができました。
3月2日にちなんでミニスカの絵と、架空の格闘ゲーム「UNCO FIGHTER」の絵。
こちらは、ギャラリーのエチャログにいれときました。
この格ゲー絵をかいてるときにYOUKIさんが寝落ちしたわけですな。
でもちゃんと描き上げてから落ちてたから大丈夫。さすがだね!

その他でスクショのこってるのがこちら。
ああ、中盤のハイライト、「エッグちょこりむ氏をみんなで食す会」と「神になったアイツ」のスクショがなあああああい!!!
そうなんだよ、、、、面白い絵はそのとき夢中で描いたり笑ったりしてるからスクショ撮り忘れてるんだよなあー。
サイコーでした、、、。

画像クリックで原寸になります。

echa070302_1b.jpg

echa070302_3.png

ガンダマンVSガンダム
「勝てる気がしねえ」by朝霧ガンダム

echa070302_5.jpg

楽しいひとときをありがとうございました、皆様!
って昨日の夜「やべ!今日だったっけ?!もう12時回ってるよ!?どうしよどうしよ!!!」と慌てた愚か者です。
だってパソコンの時計が金曜になってたからあせっちゃってモウ。
おばかー。

9時になってもいなくても勝手に入っててください。
10時になってこなかったらトイレにいってるんだとおもってください。
11時になってもこなかったら迎えにきてください。
え、場所?
サンタの住所録にのってるでしょ?


次朗さんからご指名いただいたのでバトンにこたえちゃいますよ!
たまにやるのはたのしいな。
でもあんまり回さない(笑)

★ルール★

Q1〜Q3は前任者からの出題なので、バトンをもらうたびに、質問が変わってきます。
Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1〜Q3にあたる質問です。
Q5は前任者へのメッセージ。
Q6は次にバトンを渡す方々です。



以下回答です。


Q1.最近の好きな人(芸能人でも偉人でも犬のポチでもなんでもあり。)

そりゃもうラーメンズ!!
ラーメンズのどっちってきかれたら、即「小林さん!」といったあと「あ、でもやっぱ片桐!」といったあと「あーでもやっぱ賢太郎かなあいやいや付き合うなら片桐、、、も無理だよなあ」無限ループ


Q2.ポテトチップスは「うすしお味」が好き?(いや、好きな味を教えてください。)

ポテチ、、、、食べない。
手がべったべったになるのがイヤ。
でも味は好き。
「堅」ってかいてある塩あじのポテチがすきです。


Q3.誕生日やお祝い事で貰ったら嬉しいものは?

ラーメンズのライブチケット!!
あ、もっと大きいくくりでの話だったかしら?
えー、消えもの系。食べ物とか。残るものはちょっとだけ持ってればいい。


Q4.次の人への質問

はいはい。次の人へね。って回さないんだけども、欲しい人がもっていくかもしれないしね。
えーとね。
Q1 死ぬ前に何が食べたいですか
Q2 最近食べた中で一番まずかったものはなんですか
Q3 あこがれの食べ物はなんですか

おいおい食べ物ばっかりじゃねーか!
というあたりまえのツッコミはおいといて。

5.前任者へのメッセージ

最近アレないんですか?
携帯から更新されるかわいい写真。
しめじとかめっちゃツボでした。


6.次に回す人は??

お好みでお持ちくださいませ。^^


以下はくしゅおへんじでーす


スプーンおばさんのエンディングの曲「りんごの森のこねこたち」にカラオケで何度も挑戦しているtontonです。
いつも一箇所わからないのです。
この絵を描いてから、あっ、動画検索すればいーんじゃん!と今更気づいて見に行ったら、肩にのってたのは猫じゃなかった、、、。
あ、ミンク、、、ふーん。

そして歌えなかった箇所も正しいメロディが判明。
リベンジだぜ!!
ついでにオープニングも聞いたぜ!
あー、こっちはところどころしか覚えてないなあ。


リクエストの為に資料を漁る毎日。
うーん、これでいこうかなあ〜〜〜
次は次朗さんのを描こうと思います。
難しい〜!
でもこれリクエストされなかったら絶対描かない絵なので、燃える。
がんばります。もうちょっとお待ちを。

はくしゅありがとうございます!
なんか、拍手絵変えてからみなさまの反応が、、、あ、いえ多少そういうのも狙ったんで当たってるんですけど、でも、えr、、、そんなにえrかったかなあ?
みんなharuさんのせいね。(いつもめんどうは他人のせい)

以下拍手お返事です。
お返事不要の方もいらっしゃいましたが、匿名でお返事させてくださいませー!うれしかったので!
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析