忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜からネットにアクセスできなくなってました!!
なんかね、急に繋がらなくなって、「ええーい、ままよ!!」とルータをリセット。
事態はさらに悪化。
悪い事に、ルータの説明書を家族が掃除の際に捨ててしまい、セットアップ用CD-ROMも紛失。
おいおい、どうすんのコレ?
どうしたらいいのコレ?
ライフカードも見当たらず、ちょっと途方に暮れました。

んが。

先程、なんかよくわかんないけど復活しました。
うん、わかんないけどいいや!
よかったよかった!!

いやあーーー、このままもう皆様に会えなくなるのかしら?!
と、わたくしちょっとネガティブになっちゃいましたわよ。
ネットでしか繋がってないんだものね。
現実には存在しているわけだけど、会う手段はこれしかないもんね。
そう考えると、なんだかファンタジー。

ともあれ、皆様にまたお会いできてヨカッタ!

いや、ネットカフェにいくとかいくらでも手段はあったけどね。
でも一瞬、「なくしてみて初めて分かる」みたいな感覚がね、あったわけよウン。
あらなんだか恥ずかしい日記だなあこれ。


そうそう、話かわるけどね、今日いってきたですよ!
オープンスカイ展!!
八谷さんが作ったメーヴェ、みちゃいましたわよ!
写真撮影OKだったんでバシバシとりました。
あとでアップするっす。
じゅわっ

以下はくしゅおへんじです

>なんとか.comさん
ひゃっほう!(いま踊っています)
ありがとうございます〜〜
まだ踊ってますよええ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおKOEEE!!!
何それ!ton子のルータ大丈夫かー!!
あげるよ!ウチの使ってないルータあげるから!壊れたら「割らないから!二度と割らないから!!」って私に言えばあげるから!!
うん、私もネットに繋がらなくなった時ものっそ不安になった覚えがあります。
そう思うとネットの力ってすごいなぁ。
とにかくton子のが復活してよかった(*´▽`)
ちょこりむ | URL | 2007-03-07(Wed)23:10:48 | 編集
>エッグ
ってかいたあとまた接続できなくなったのよ!
そしていまようやくまた復活したものの、いつまたダメになるか不安でいっぱいドッキドキよ!!
ああ、再び玉子を割る事ができなくなるかもしれないだなんて、、、そんなの耐えられないわ!
tonton | URL | 2007-03-08(Thu)02:24:03 | 編集
無題
 昨日の朝、お仕事に行く前にここに来たら、更新されていたから安心した^^
 その後、PCの具合はどうですか?
 tonちゃんがいないのは、素直に嫌だ。
冴子 |  | 2007-03-09(Fri)19:28:20 | 編集
>ドキイ!!
姉さん!!
なんか、あたしひさびさにいま胸がドキイ!っとしましたわよ!
キュン。
ありがとう。
PCはその後も絶不調です。
原因がわからないのでねえ、、、
とにかくまた繋がらなくならないことを祈るばかり。
うれしかった、ありがとおーー!!!
tonton | URL | 2007-03-09(Fri)22:06:50 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析