忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ofplong_i1.gif


da52d337.png
タイトルなんだっけ、、、ロマンティックでべそ、でしたっけ?

左からはちみつりんごさん、kikiきつねさん、tonton、すなとらさん
kikiきつねさんの絵はじつはtontonが塗っている。なぜなら途中できっつん落ちたから。
すてきなお嬢さんたちがいっぱーい★

echa070325.jpg
KANOH三姉妹

すなとらさん、朝霧さん、tontonの三人で突発エチャ。
お題はゴージャス三姉妹。
ゴージャスの難しさをいやというほど痛感しました。
背景は真っ白でしたが、フォトショでピンクにして文字やら効果やらいれてしまいました。
うひひ。少しはゴージャスになったかのう。


echa070302_4.jpg
UNCO★Fighters

架空の格闘ゲーム絵。
どうなのこのかんじ!!
外見から使う技、武器、強さが想像できる素晴らしさ。
使ってみたいキャラno.1はやはり金色に輝くアイツでしょう。
上段左から、ケロケロさん、朝霧さん、tonton、次朗さん
下段左から、kikiきつねさん、YOUKIさん、はちみつりんごさん、ガリヲさん(ロゴも)

echa070302_2.jpg
3月2日はミニの日!

ということで、ミニスカ合作です。
どのミニがお好みですか?
それぞれに異なる魅力、着眼点、すばらしいでございます。
興奮し過ぎてしまいましたよわたくし。
左から、ちょこりむさん、朝霧さん、七架さん、でんぱさん
南枝さん、tonton、はちみつりんごさん、ケロケロさんです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~vv
tontonさん、こんばんは~。昨日はお世話になりました。
ネットで軽く引きこもりの私ですが構ってもらうのは好きなので参加したいなぁと思い飛び込ませて頂きました。
皆さんテンション高くて面白かったですvvツッコミの本能が動いたのですがキータッチが遅くて流れについて行けず残念でした。
もっと矢の様にツッコミたかったのに!
そして一方的には知っていても初対面に近いの方が多かったですが緊張する暇もないくらい楽しかったです。
絵チャのログを取り損ねたのでこちらにアップされてるもの頂いても宜しいでしょうか?
また機会があればと狙っていますので構ってやると喜びます~。
では失礼しました。
七架 | URL | 2007-03-03(Sat)23:54:42 | 編集
>七架さん
こちらこそありがとうございました〜!!
まあ、ツッコミ担当だったのですか!?
もう、ガンガンつっこんでくださいよ!
エチャログどうぞお持ちください。
また遊びませう〜!^^
tonton | URL | 2007-03-04(Sun)00:04:17 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析