忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気合いをいれすぎてダンボールで指を切りそうになりましたtontonです。
ダンボールで切るとひどいことになるからね!
治り遅いしね!
紙なめたらアカンぜよ!

今日はまた花粉がひどかった。
起きたときから頭がクラクラして、自転車で外にでたら運転がままならず電柱に激突しそうになりましたよ。
ああー、花粉症の特効薬発明されないかなー。
今アレグラ飲んでます。
クレアチン?だったかな、白いやつは全然効かなかった。
アレグラもまあ気安めだね。
注射はちょっと怖いし、漢方もめんどくさそうだし、甜茶はマズイ。
ヨーグルトがいいとかいうウワサもあるけど、どうだか。
だいたい食物にはなんかしら体にいい成分が入ってるにきまってるじゃねえか。
どれだけ多く入ってるかが問題だけどな。
レタス何個分の繊維、とうたうのはレタスに繊維が少ないからです。
便秘の人はさつまいもを食べよう。
ガスもでるけどな!
話それたわ!
頭痛くて機嫌悪いよ〜
近づいたらかみつくぜえ。
がるる。
明日、朝日見たいな。ムリだけど。
とくにオチもなく終わる。

はくしゅありがとうございます!
今日の22時台にものすごく押されていてビビりました。
勇気をありがとう!<花粉のせいで言ってる事めちゃくちゃです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ガスもでるけどな!
>話それたわ!
この流れは神だと思う

異様なテンションに笑わせていただきやした。
でもそれはそれだけ辛いということなのか。
どうしようもないんだとは思いますが、お大事にしてくださひ
朝霧 |  | 2007-03-04(Sun)23:38:51 | 編集
>朝霧さん
え?まじ?
神降りて来ちゃった?
いや昨日のUNCOの神にはかなわないけどな!
うん、いいかんじにテンション上がってるよ!
ありがとな!
tonton | URL | 2007-03-04(Sun)23:46:10 | 編集
レタスって食物繊維少ないんですか!
こんばんは
さ、三度目ましてです(ドキドキ
レタス・・・あまりにも衝撃的です

花粉症辛そうですね^^;
私もそろそろデビューしちゃいそうです
そういえば、花粉症の人が一時間一万円で花粉まみれの部屋に入って実験台になるバイトとか・・・あるらしいです・・・
三号 |  | 2007-03-06(Tue)22:02:55 | 編集
>三号さん
いちまんえん、、、、!!
ぐっ、、、いや、でもそれはイヤだ!!
ていうかムリだ!!
今日も頭痛がひどいのですよ。
薬変えてもらうかな。
レタスそうなんですよー!
世の中にはウソじゃないけど本当って程でもない情報が溢れているので要注意ざんす。
べつにレタス何個分でもいいですけどね、ええ。(笑)
tonton | URL | 2007-03-07(Wed)22:06:50 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析