忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSを開いたまま膝から落としました。
名前の由来であるダブルスクリーンの接合部が割れ、画面が上下バラバラ一歩手前。
電源ランプがついてるあたりからボキっといって、上下を繋いでいた金属ボルトのようなものが露出。
「こりゃイったワ」
と思いつつ無理矢理ボルトを戻し電源をいれたらつきました。
今のところ正常に作動中。
でも壊れるのは時間の問題ぽいので、修理に出しますよ、ええ。
でもねえ。
おらが村がいま「サイコー」状態にやっと入ったところなのですよねえ。
これが二週間つづくと金のじょうろがもらえるらしいんだよなあ。
ということで、時計を早送りしつつ二週間サイコーを保ってじょうろをゲットしてから修理にだすことにしました。
それまでもつのか。
もってくれ。
しかし修理に出してる間わたしは耐えられるのか?
携帯みたいに代替機貸してくれりゃいいのに。


ルータの不具合ですが、原因不明のままここに「安全宣言」をいたします。
どっかの菓子メーカー同様、本人が言ってるだけで何の根拠もございませんが。
いってりゃあなんとかなる。
病は木から。
スギとかね。
ん、キレ味いまいちだな。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
任天堂製品の頑丈さに祈りましょう。
初代ゲームボーイは爆撃をくらっても正常に作動しているようです
私なら修理に出している間多分ソワソワしてます
朝霧 |  | 2007-03-15(Thu)00:09:01 | 編集
キリ番...
11110と11112を踏みました><
いそいで入りなおしたのですが、間に合いませんでした............(泣)
くそ〜11111は誰が............orz(ガクッ)
すいません...
また来ます。
DSは修理代のほうが新しく購入するより高くなったりして...??
でんぱ |  | 2007-03-15(Thu)00:49:19 | 編集
無題
たぶん大丈夫(根拠なし)

最近「ウィッシュルーム」
買ったんですが、全然手ぇつけてません。
妖怪村はきっと草ボーボー。
そしてごきぶりが元気に走り回ってることでしょう・・・(遠い目)

きつねは
修理とか出しても全然平気だなこりゃ。
kikiきつね |  | 2007-03-15(Thu)02:32:25 | 編集
我が家に
先日やっとDSがやってきますた。
色んなとこで話をきくけど、おい森楽しそう……ソフト買っちゃおうかしらん。

ネット接続の件、IT系の仕事してる家人に聞いてみたんですが、流石にそりゃ実際に見ないとわからん(^_^;と言われてしまいました~。
macはわからんから、PCの問題だとお手上げって……

このまま機嫌よく接続してくれますように(^_^;
み~猫@携帯 |  | 2007-03-15(Thu)09:22:29 | 編集
>きつねどん
ウィッシュルームも気になってるんよー!
買ったならプレイしろよー!
感想きかせろよー!
草はむしっとけ!
tonton | URL | 2007-03-15(Thu)22:18:21 | 編集
>み〜猫さん
おおー!!
おめでとうございます!
おい森楽しいですよ〜〜〜
通信できたらもっと楽しいのに(ブツブツ)

IT!!
なんだかカッコイイなあ!
聞いてくださりありがとうございます。
わざわざ気にかけて聞いてくださったことが何よりうれしい!
大丈夫です、根性で直します、きっと!
tonton | URL | 2007-03-15(Thu)22:20:29 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析