忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリデス。オウサマデーーース。

このネタが通じる人は、世の中の汚いものをみると転がしたくなる人。たぶん。

どうもどうも!
いやべつに久しくねえよ、とお思いのアナタ。

…正解ッ(みの)

気分的にね、やっとここに戻って来たようなそんなかんじですのよ。
一週間いつもと違うことをして、いろんな人に会っていたので、楽しかったけど疲れて、気が緩んで風邪引いた、と。
でもやっぱ貴重だな。すごいな。
ありがたいな。

昨日はついにオフでYOUKIさんとロクさんに会っちまったよ!
一目で分かりました。
あやしい二人組(笑)
ちゃんと赤い眼鏡かけてらしたし。
ネットで知り合った人とオフで会うのは初めてではなかったので、とくに緊張もしませんでしたが、嬉しすぎてドキドキしました。
また遊びたいもんです。
いやあ不思議だよね。
ネットがなかったら、オエキョさんがなかったら、絶対一生会わなかったんだよ。
すげえな、、、!
このブログを見てくださってる方々とも、、、、!
キミとの出会いにカンパイ、、、★
ほんと、そういう気分よ。
わたくし、まあ大体もうみなさま分かってらっしゃるでしょうけど、結構感激屋さんです。
文章かきながら今自分で泣きそうになってます、ええ。(笑)
あ、その文章を見てちょっと引いたよ自分で(忙しいな)

まーともかくね、人と出会える事って幸せです。
ありがとう。

ようやく落ち着いたので、ご無沙汰していた皆様のお宅へ遊びにいきまくります!
覚悟しやがれ!(なにをだ)

最後に唐突に絵を置く。
ラクガキ板のもしゃ祭りにノってみた。
一応、、、蟲師映画化のあの女優さん。
唇とか目の表情、特徴のあるすてきな方。いまひとつ似ない、、、
9264d3af.png
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その鼻汁は
感激のせいかね?花粉症?それとも風邪かな?w

はい、いきなり毒からお邪魔しまんまみ~や。
しかし凄いですなぁ、YOUKIさん達に逢ってくるとは。
その、行動力見習いたいもんです。
確かにネット&オエキョさんが無ければ、存在すら知らない訳ですからねえ。人との出会い、素晴らしい事です(←宗教くさいな…)

それと、もう風邪は治ったかな?
とても心配しております。
ネギを鼻の穴にさして「モ~ウ」と三回鳴きつつ、お尻をフリフリすると良くなるらしいですよ^^


いやいや、ホント、心配してますって。ふぇふぇふぇw
毒ターD |  | 2007-03-23(Fri)06:00:34 | 編集
>ヤブ医者Dさん
ドクター、鼻にネギをさすと目からも鼻からも汁が出てとまりまセン。
ふぇふぇふぇってアンタは森の村長か!
ふ、、、そんなこといってアタシのことが心配でしょうがないようね?!
罪作りなアタシ、、、

あ、うん。このキャラはちょっと当てはまらなかった。やめます、ハイ。

実際ハナジルは止まらず。
咳もまだでるし、もう疲れたなあ。
咳ってけっこう体力奪うよね。
腹筋もいたいし。
誰かにうつすと治るっていうよね。(じーーー)
tonton | URL | 2007-03-23(Fri)18:38:50 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析