忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11191792png

共和国さんのラクガキ板はセーラー祭り真っ盛り。
昨夜、寝た直後あたりから祭りが始まっていた模様。
チッ
遅ればせながらノってきました。

今日は、お花見にいってきました。
物産展で牡蠣弁当を買い、海岸で食べることに。
トンビに襲われないよう、砂浜に上げてある船の影にかくれていただく。
ほぼ食べ終わり、あとふたくちと牡蠣一個、という状況になって、お腹がいっぱいになってきた。
その気のゆるみを奴らは見逃してはくれなかった。
突如、後頭部に誰かからはたかれたような衝撃が走る。
同時にバサアアッッ!!という音と大きな影が走り去り、手に持っていた弁当が前方へ吹き飛びました。
弁当の中味、砂浜に散る。
もちろんもう食べれない状態。
トンビ、すでに上空はるか彼方。

「・・・・・・。」

痛みと怒りをぐっとこらえて、砂にまみれた米を回収していて気づいた。

牡蠣が無い。

あの一瞬で牡蠣のみを奪い去るとは・・・!
トンビ、ゆるすまじ。
食い物の恨みは7代祟るぞこのヤロウ。
ま、ぶっちゃけもう食べれなかったですけどね!
でもそれとこれとは違うのよ!
後ろ頭思い切りはたいてくれやがりましてこんチクショウが。
フン。
いまに見てろよ・・・!!!

あ、桜?
ウン綺麗だったよ。<適当な。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
と、とんび…
とんびすげぇ!!
瞬時に牡蠣を…!牡蠣だけを…!!
こともあろうに、tontonさんのお弁当の牡蠣を…!笑!
あ、しまった笑ってしまった…!
はっ!?背後で怒りのゴゴゴゴゴ…な効果音が聞こえる…!?
ごめんなさい!!ズバッ!
ええっと、牡蠣…ご愁傷様でした…チーン。
次朗 | URL | 2007-04-03(Tue)00:32:20 | 編集
>じーーろーーおーーーー!!
ズモモモモモモモモ・・・
まったくトンビめ、このわたくしと知っての狼藉か!!
許しませんよ。
この恨み、忘れませんとも。
フフフフフフフフフ
tonton | URL | 2007-04-03(Tue)00:39:32 | 編集
全然関係ないけど
ローズさん(旦那さんと娘さんも)設定、ほぼ完成。
はいいのだが懲りすぎた為、サイズがかなり大きくなるかも^^;
でも、明日には載せる予定です(まぁ、なんて強引)。

ちなみにトンビ、牡蠣は取ったけどもtonさんの頭はたいてはいないですぞ。
なんたってやったのは自分ですので。 ふぉふぉふぉw
あ~いい音した^^ 
D |  | 2007-04-03(Tue)16:59:38 | 編集
>おまえかDッッ!!
よくもやってくれたわね。
自ら名乗り出たからには覚悟はできているんでしょうね。
今更言い訳は無用ですわよ。
わたくし、根が素直な人間ですのであなたのお言葉そのまま信じますわ。
フ。
D、覚悟オオオオオオォォォォーーーーーーッ!!!
(おおっと飛んだアーーーッ!)
(あ、ローズ一家楽しみにしてます^^)
tonton | URL | 2007-04-03(Tue)17:06:16 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析