忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像をクリック!大きいの出ます。

カウンター10101を踏まれました、ガリヲさんのリクエスト絵できましたー!
10101ということで、ワンオーワンオーワン。
お題は「くろぶち」でした。
赤装束に黒ぶち眼鏡(?)、相棒「くろぶち」と共に気に入らない輩を殴る蹴る。
…という夢のような人物を妄想してみました。
いいなあ、殴る蹴る。<そこ?

この絵は下描きから全部フォトショさんで描いてみました。
効果がたくさん使えるのはいいけど、色を拾うのが面倒!!
コマンド+クリックで取れるしいペに慣れ過ぎてて、間違えて何度も押してしまったわ。
あー、SAIのmac版出してくれないかなあ。

そんなかんじで、ガリヲさんのみお持ち帰りおっけーでございます。
もらってやってくださいな。^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あがぁー・・・!!
こんばんは!どすこい次朗です。
では、恒例の…ごくり…
ぐわしっごわしっ!ガブッ!(え?)
やっぱり、tonton鬼コーチの絵を見るたびに、
毎度、「どがーん!」ときます。
タイトルの「あがぁ…!」はあごがはずれた感じです。かっこええですばい!

ガリヲさんのお題もいいっ!
くろぶち!
こうくるとは!
ぐふふ。
背景の空も美しいですね~^^
キリバン踏み隊1番隊隊長(代理)次朗でした。
次朗 | URL | 2007-03-28(Wed)22:09:47 | 編集
ひにゃっ!!!
こんばんは!
というか連日すみません…!

か、か、かっこういい~!!かっこういいです…。
色もすごく綺麗です!!><*
ガリヲさん
ぐっじょぶリクエストです!素敵素敵…!!!

おおう!ではキリバン踏み隊1番隊隊員すなとらでしたー!
すなとら | URL | 2007-03-28(Wed)23:09:37 | 編集
>どす恋次朗さん
ぐわしぐわしがぶりブチイッ!(ええ?)
スキンシップが徐々にエスカレートしております。
かっこええですか!
うわっほい。^^
リクエストいただいて描くのはほんとに面白い!
今回もいいお題でしたばい。
踏むがいい。何度でも踏むがいい!!
tonton | URL | 2007-03-28(Wed)23:24:34 | 編集
>ひにゃとらちゃん
連日メッセージいただけて私としましてはホクホクですが?
私もこの配色は好きなのどえす。
えへへ。
すなちゃんもガンガン踏むのだよー!
リクエストのストックがあと2つしかないから、今がチャンスなのよー
tonton | URL | 2007-03-28(Wed)23:26:24 | 編集
げぼしゃぁ!
(E)ZE!
かっこいいぜよ!!
くはぁ・・・空と地面の構図の解き方とか、EROかっちょいい衣装とか!
見事な「くろぶち」ですたい!
わしゃ感動した!

ということでありがたく頂いていきますね。
うへへ。
たいへんガリヲ |  | 2007-03-29(Thu)23:18:39 | 編集
>ガリヲさん
ヤッタZE!
あーーえがったーーー安心したーーー。
え、エロ?エロ?!
、、、感覚が麻痺してきたのかなあ。
ノーパン尻とか描いてるからいけないんだなきっと。
てへ。
tonton | URL | 2007-03-29(Thu)23:28:37 | 編集
おおおぅ!
こんばんは。くぁっこいい!!
もうキャラがかっこいいオーラを発してますね。
色の合わせ方とか、うなってしまいます。ぬぬぬ~ん…

フォトショの話ですが、ウィンドウズなら
ブラシツールの時Altキー押してる間はスポイト機能が使えるんで、
macならOptionキー?押せば出来るかもしれないです。もしかしたら。
コバソ |  | 2007-03-30(Fri)03:16:34 | 編集
>コバソさん
ほわーーおう!
なんだか褒められるとくすぐったいなあ(ベースが被害妄想だから?!)
なんだかもうありがとうございマス〜!
そしてフォトショの技も教えていただきありがとうございます!
早速やってみました。できました、できましたよおおう!!(号泣)
ああ、すごく使いやすくなりました。感謝ですうう!!!!
そうか、オプションか〜〜
tonton | URL | 2007-03-30(Fri)03:27:38 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析