忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次朗さんの日記で紹介されていた芸能人占いをやってみた!

結果:あなたは浜崎あゆみタイプ


、、、、What's?!
その他、黒木瞳、岸田今日子、さとう珠緒

えーーーー、岸田今日子はいいけど他はヤだよ!!


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


、、、、8割くらい当たってんな(ちっ)


つづいて精神年齢占いにも手を出してみた。

結果:20歳と9ヶ月

実年齢より若いとだけ言っておくよ、ウン。
ふーん、、、、。
ここ、喜ぶとこ?悲しむとこ?


ところでタカミンエチャがバージョンアップしたそうで!
拡大機能とか、なんか全体に少し軽くなったような?
キャンバスの外側の背景をスキンでかえられたりとか色々新機能もついたらしい。
と、すなちゃんにきいて早速二人で入ってみて、せっかくなのでお絵描きしました。
ギャラリー:エチャログに入れてあります。
テーマは気まぐれな愛。
ふ、ふふふふ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tontonさーん^^
やっぱり、岸田今日子はいいんだ~。ですよねー!意外と当たってるんですね?次朗も8割当たっていました。
そして、tontonさんに触発され、精神年齢占いにも手を出しました。
きっと、ていうか、絶対違うヤツだったみたいで、ワタシの年齢は、ヨーダ並みでした。
実年齢より、上だったということは言っておきます。なんか、悟りとか、開いちゃってそうです。笑。
エチャ会開かれるそうで、時間があったら参加したいです^^では失礼しました^^
次朗 | URL | 2007-02-27(Tue)22:41:51 | 編集
>ヨーダ次朗さん
岸田今日子はいいっすよ!!
え、その精神占いは一体?!
そっちもおもしろそう!
わたしがやったやつはわかりにくいですが記事中にリンクがあります。
エチャ、お時間合いましたらぜひぜひー!!
お待ちしてまっす!
tonton | URL | 2007-02-27(Tue)22:52:12 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析