忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某国で一番敷居が高い、いや二番目かしら、あのメがつく板に投稿してきました。ゲホゲホゲホ。
緊張した、、、。
でもできることはやった、、、。
あの緊張感は、自宅オエビではでないな。
でもリラックスして描いた絵の方がいいかんじだったりとかして、がんばりすぎは良くなかったりするんだな、うん。。。
いいのですともかく戦いは終わったのです。

メイン板といえども劣化はするのですな。
今回の絵は劣化が目立たないかと思ったのですが、劣化により色が全体的に薄くなりました。
色味を調整しなおして保存したものをギャラリーのオリジナルにアップしといたので、良かったらご覧くださいませ。
ちょっと暗めの背景に、二人と白詰草がぼんやり白く浮かび上がる、、、てのを目指したのですな。
これで、保存時にコントラストが弱まる事が分かったので、次はキツめに明暗つけてみようかな。

さあ、キリリク絵にとりかかりますよー!!
リクエストたまってるから、遠慮しようかしら、、、、なんて気遣いは無用でござんすよ。
リクエストのおかげで自分では思いつかない絵が描けてほんとうに有り難くおもっております。
すてきなお題リクエスト、お待ちしております!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よいですな。
ヌマヌマした雰囲気に、ポワポワ光る草花。
もはやこの世にはいない愛しい人を慕い続ける、暗~い愛の螺旋(昼ドラか)^^;
自分はそんな印象を受けもうした。

あちらのメ板にレスをしようとすると、どうしても「真面目にコメントせんとなぁ」と考えてしまうので、気軽にこちらで^^
はらぺこD魔王 |  | 2007-02-23(Fri)15:16:29 | 編集
>魔王様
コメントありがとうごぜえやす!
そう、それです、暗い愛、、、
それが裏テーマ、、、うふふ、、、。
一歩踏み外すと拘束、みたいなね、、、。
ありがとうございました!うれしい。
tonton | URL | 2007-02-23(Fri)18:13:24 | 編集
tonちゃんすごい!!
 今久方ぶりにメイン版を何気~に見てみたらtonちゃんの絵が!!!
 遅レスじゃなくてすぐに感想伝えたくて跳んできたよ!!
 あう・・・何て言ったらいいのかしら・・・。
 深いテーマにドキドキした。
 雰囲気抜群だった。
 歴史、それに伴う愛の表現・・・、そんなもの感じた。 
 別の世界、時代、文化・・・なんつーの、今まで私が感じたことの無い愛情を覚えて切なくなったよ!
 tonちゃんは「感じさせる」絵師、そう思う!!
冴子 |  | 2007-02-24(Sat)22:17:55 | 編集
>姉さん
ぎゃーー
感じさせる絵師、、、!
すっごいうれしい!!
しかし、直前にharuさんのサイトをのぞいていたせいで「エロ」が脳裏をよぎったことお許しください^^;ってharuさんのせいにしちゃった、エヘヘ。
いやでもほんと、それすごい褒め言葉です。ありがとう。
なんかもう、もったいない、、、
あーー、ねえさん!リアルタイムでしゃべりてえー!
もう、ぜったいこんどエチャやる。
いつにしようかなっ
tonton | URL | 2007-02-24(Sat)22:30:19 | 編集
すごーい!!
メイン見たぞー!
すごいすごい!動画も見てきた!
でもレスはしてない…。
うまくまとまらなかった…。
ああーでもすごいよ、ホントに。
シロツメクサであの絵が生まれるあなたが素敵…!
腹にきたのよ。ずーんって。
なんだか体内でうごめく感じ。重くて内内に響くような、重低音な感じよ。
ほらうまく言えないわ(笑)
褒めているように聞こえなかったらごめんなさい。心のそこから感動しているんだけどね。うまくいえないものね…とほほ。
YOUKI | URL | 2007-02-25(Sun)17:13:59 | 編集
>YOUKIさんぬおあ!
ありがとう、ありがとう。
うれしいよ。褒められてるよ。
ていうかあなたになら何言われてもうれしいわ。
言葉の内容がどう聞こえるかは、言ってくれるひとによるわよね。
関係が成り立った上で生きてくるものですもの、ことばって。
だからありがとう!
tonton | URL | 2007-02-25(Sun)23:41:36 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析