忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あった、ありました!
グリーンウッド全11巻ありました!!!!
ついでに「それからどしたの仔猫ちゃん」もありました!

うおあああああああ!!!
(おたけび)

ブック○フに行く前にもう一度探してみようってことで探ってたらあったんですよ!
ああ、、、、、感動。
こんなことで感動?
いいじゃないか!
青い鳥は押し入れの隅っこにいるものさ。
これから熟読します。
うふふふふふふ。
漫画一気読みなんて何年ぶり?

というわけで、
「第一回 嵐を起こして素顔をみせるの押し入れからGW記念エチャ」開催決定!!

いや前から決定してたけどね。
日程:12月9日(日)22時くらい〜2時(を一応限界としておく。)

こんな大きく描いても来る人たぶん一人だけどね(笑)
あ、もう一人来てくれるかな〜
一人でもやる。
やってやるぜ!
そして翌日の日記にのせたる。
じゃ、これから予習するから!
拍手絵は一枚描けたけど一気に5枚くらい変えたいから今日は変更できません。
ごめんなさい!

パチリありがとうございます!
PR
なんなんだ今日は!
お誕生日でもないのにラクガキケイジバンに素敵絵が二枚も投げ込まれてますよコラ!
そしてわたしは一日に何回日記をかいてるの?!
だって雨で寒いからひきこもってるんですもの!
でもいまからブック○フにいく。
男にはいかなきゃならん時がある。
あ、女だったよわたしゃ。

はやく、みんな我が家のラクガキケイジバンをみるんだ!
とくにYOUKIさん、すなとらちゃん、要チェックだぜ!!

そうそう、わがやのケイジバンは訪問者同士の交流もおすすめしております。
管理人以外もレスOKですのよ。^^

さあ、行ってくるか。
土曜日ってすばらしいな〜♪
でも某国は土日混むからバグバグしてて絵を描くのはちょっと怖いな〜〜♪

どうも、ボクです!(有田風に)
くりいむナントカのビンカン選手権またやんないかな、、、土田プロデュースでお願いしたい。

12月になったので拍手絵を替えようかと思ってます。
これから描きます。
調子がよかったら今晩中に差し替えができるかと。
kikiきつねさんとこの拍手絵は衝撃でした。
ていうか絵ないし!
延々と文字のみなのにわたくしいつのまにか10パチしてました。
うーん限界!
拍手も使い方次第だなと唸らされた次第。
ミロクさんのお宅にも拍手がついたようで、パチリと押したらトクした気分になりました。ホクホク。

そういやあ最近キリバン申告がなくてちょと寂しい。
1000超えると1200とかじゃ申し訳ない、という心理でしょうか。
単純に通りすがりの方が踏まれているのか、、、
きっかけがないと力がでないタチなので、時々ムチとアメで操っていただけるとうれしいです。(手のかかる子だね!)

さてじゃあ拍手絵描きにいってきましょうかね。
っていっても自分とこのオエビですが。
ジュワッ
タイトルは高校の頃よく頭が痛くなると友人とふざけて言い合った重複言葉です。
白い白馬!とかね。
ああでも頭痛は本物のようです。
ツキツキしてきました。
原因は分かってるんであまり心配いりません。

それよりですね!
今朝腹痛でやばかったのですよ!!
朝起きたとたんに腹が痛くて、「あーこりゃベンビか?」とトイレにいって座ってみたんだけど、なんだか尋常じゃない痛みになってきて、ついに床をころげまわり、もうどうやってがまんしていいのかわかんなくて吐き気も起きてきて、救急車呼びそうになった。
ああ、今日ヘンなパンツはいてなかったっけ。このパジャマでいくのやだな、、、でも着替える体力ねえや。
とか考える余裕はまだありました。
お腹というか下腹部、子宮のあたりか、腸なのか、もうどこだかわかんないけど内部がものすごく痛かった。
さするのもはばかられる痛さ。
どの体勢でも楽にならなくて、痛みがひく気配もない。
このままあと1分続いたら耐えられない、ていうか今もう耐えられない。
はやくなんとかしてくれえええ!!
盲腸なのか?!
熱、、、、ない!!むしろ34度5分ってなんだ!!
あっためればいいの?!
盲腸だったらあっためちゃいけないんだよな。
ベンピなの?
ああでもトイレに座ってられません。
キツい、、、、
こんな痛いの初めてでした。
10分くらいうめいていたら、フッと痛みがひく瞬間が。
あ、ひいた?
と思ったらすぐ次の瞬間ぶり返す。
30秒間隔くらいでそんなことが続いているうちにようやく痛みが引き出した。
いよいよ病院にいくため車に乗り込んだところでどうにか我慢できるレベルに到達。
病院行き、とりやめ。
へんなパンツはさらさずに済んだよ!
近所の人にパジャマ姿は見られたけどな!
いやあ〜〜〜今まで一度も入院したことないのについに!とかいろいろ夢見たけど全部未遂に終わりました。
あー、痛かった。
なんだったんだろう。
ヤレヤレだよ。
とおもったらこんどは頭痛かい。
半分はやさしさでできているあの薬を飲もう。

拾い食いはしてないよ!


あ、そうそう。
フィギュア調ミニキャラ絵の第四弾は線画板に投稿しました。

34acf744.png

水子ちゃんです。
よろしければ塗ってやってくださいましね☆
いやー、線画、大変だった!

塗ってくださる方はこちらから。
昨夜、グリーンウッドネタにレスをくれたYOUKIさんに返レスをして、ひょっとして会えるかなとかすかな期待を抱いてエチャ室に入室。
しばしネットサーフィンしていたら、まんまとYOUKIさん入室!!
やったね!!
エチャ初体験のYOUKIさんに親切に教えてあげる。(ウソ。本当は「習うより慣れろ」式でした。)
YOUKIさん飲み込み早い。サスガ!
そんなこんなで、おさげコラボ完成〜〜!

echayouki.jpg

交換留学生です。(あとづけ)
左がtontonのサリーちゃん。
右がYOUKIさんのマチコちゃんです。


tonton二時寝、というハンドルで入室にもかかわらず、しゃべりたおして3時半解散。
、、、、、わたしのエチャはしゃべってる時間が長いな!
しかも発言がことごとくシンクロしてて怖かった(笑)
そんなわけでわたくしYOUKIさんちに嫁にいくことになりました。
パンツ洗います。
どうぞヨロシク。
今夜は二人で映画ツインズを見ます。(離れた場所で)
シュワちゃんでてるやつね。
あとブック●フでグリーンウッドを買います。
そしてそのうちGWエチャをします。やります。
さあ、そこの君もお店に走ってコミックスを買ってくるのだ!急げ!

昨夜もじつはGW絵を二人で描いた。
こりゃあkikiきつねさんもびっくりの記憶絵になったぜ!

echayu2.png

どーーん。

左がtonton、右がYOUKIさん

、、、、、。

いや、はるなは似てるよ!
光流はYOUKIさんに譲るよ。
tontonの光流は、ホスト部の人と勘違いしてますな。
すかちゃんがいないとお気づきのあなた、正解!
幸薄い主人公だけあって、一番思い出せず、、、、
ひどい結果になることが目に見えていたので怖くて描けなかったよ。。。

GWエチャは日曜の夜あたりにやってみようかな〜とぼんやり予定中です。
それ以外の日でもチャットルームに私がいましたらどうぞ遊んでやってください。
大体2時ぐらいまでいつも起きてます。
特にSNTRさんのご参加をお待ちしております。(脅迫か!)


はくしゅメッセージありがとうございます!
返信不要とのお言葉でしたがこの場でお礼だけでも、、、!
ありがとうでーす!
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析