忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日ってすばらしいな〜♪
でも某国は土日混むからバグバグしてて絵を描くのはちょっと怖いな〜〜♪

どうも、ボクです!(有田風に)
くりいむナントカのビンカン選手権またやんないかな、、、土田プロデュースでお願いしたい。

12月になったので拍手絵を替えようかと思ってます。
これから描きます。
調子がよかったら今晩中に差し替えができるかと。
kikiきつねさんとこの拍手絵は衝撃でした。
ていうか絵ないし!
延々と文字のみなのにわたくしいつのまにか10パチしてました。
うーん限界!
拍手も使い方次第だなと唸らされた次第。
ミロクさんのお宅にも拍手がついたようで、パチリと押したらトクした気分になりました。ホクホク。

そういやあ最近キリバン申告がなくてちょと寂しい。
1000超えると1200とかじゃ申し訳ない、という心理でしょうか。
単純に通りすがりの方が踏まれているのか、、、
きっかけがないと力がでないタチなので、時々ムチとアメで操っていただけるとうれしいです。(手のかかる子だね!)

さてじゃあ拍手絵描きにいってきましょうかね。
っていっても自分とこのオエビですが。
ジュワッ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふんふん読んでたら、名前出てきたのでおったまげました。こんばんは。
私もですね、ホラ、12月なのでね
拍手"絵"を変えようかなぁ、と・・・・
今は白い・・あの・・絵なんですよ・・・アレは・・ね、うん。

どんとこーい!!って何言ってんだtontonさんったら(笑)
なんて思ったんですが、よく考えたら自分が入れてた言葉でした。

何言ってんだ、私ったら・・・。
kikiきつね |  | 2006-12-09(Sat)23:22:34 | 編集
>kikiきつねさん
ホント何言ってんですか!
あなたが書いた言葉ですよ!(笑)
いやもうあの拍手絵(?)はすごいですよ。
変えちゃうんですか?
じゃあ変わる前にもう一度行っておくか、、、
あの、ノセられ感がたまらないんです。
わかってるけど押しちゃう、みたいな。
ウフフゥ☆
tonton | URL | 2006-12-09(Sat)23:34:34 | 編集
無題
コメントは変えないですよ、・・・たぶん。

絵を・・・変えようかなって^^(しらじらしい)
kikiきつね |  | 2006-12-09(Sat)23:43:44 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析