忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ボクです!
昨日は夕方からげんなりしていてあんな女の腐った奴みたいな日記を書いてしまいましたが、そのおかげでお優しいお二人に囲まれて、あと他にも、においたつものに囲まれて楽しいエチャのひとときを過ごす事ができました。
kikiきつねさん、はちみつりんごさん、どうもありがとお!!
げんなりも吹き飛びましたよ!

最初8時頃からtontonがチャットルームに入っていたのですが、ほかのサイトをよそみしていてkikiきつねさん入室に気づかず!!
ふとみると入室、そして退室されたログのみ残る、、、、
あわててきつねさんのサイトに書き込み。
あわてすぎて何度もタイプミス。
さらにブログ記事に追記。
ああ、、、、、あたしのあほ!
と思っていたらきつねさん戻ってきてくださる!(感動)
それもつかのま、tontonドラマののだめをみるためせっかく来てくれたきつねさんをほっぽってテレビ部屋に移動。
10時、再び入室。
きつねさん、また来てくださる。(いいひとだあ!)
エチャでは初顔合わせにも関わらずとってもフランク。
tonton、緊張と興奮で饒舌に。

そんなこんなで楽しく描けましたのがこちら!
765402ec.jpg

お題はうさみみ。
左のなにか頭にのせているうさぎと緑髪のキューティーバニーがきつねさん作。
このとき、私はまだ気づいていなかった。
きつねさんの隠れた嗜好に、、、、!!!
もうすぐ完成というところではちみつりんごさん登場。
この人の存在なくしてはこの後の展開はありえなかった。
しかしきつねさんがこのうさぎを描いた時点で未来は決定されていたのかもしれない、、、、。

さて。
このあとはお食事中、食後30分以内の方、潔癖性、アイドルはトイレにいかないと思っている方はご遠慮ください。
危険です。

上のうさみみ絵を消してから、三人で描く絵のお題を決める事に。
きつねさんの好きな物を、というとなぞのあみだくじが出現。
項目が8個くらいあったが、内2つ「ウ○コ」と書いてある。
というかまっさきにウ○コって書きました、、、?
tonton、真ん中の棒をチョイス。
♪あっみだっくじ〜あっみだっくじ〜

、、、、、、、ウ○コ的中。

すごいです。


あまりの出来事にきつねさんがもう一度あみだをつくってくださる。



ようせいーーーーーー
                |
う○こーーーーーーー


、、、、、、これは罠なの?

おびえるtontonとはちみつりんご。
結局、ようせいとう○こ、という素敵コラボに決定。
みんな、どんだけウ○コ好きですか?
というかこの記事ウ○コって書き過ぎですよ。
いや、昨日のエチャの発言の比じゃないけどね。
何回言ったんだろう、、、、。
もう伏せ字めんどくさいからいいや。
ウンコウンコ。
あーかいちゃった。
できあがった絵は、、、、いや見たくないですよね。
描いてる本人たちはめっちゃごきげんだったんですけどもね。
どうしても見たい方はメッセージください。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
ちょ・・・それ・・隠れた嗜好って・・・!笑
そうですね・・・tontonさんには隠し通しとけばよかったです・・うぅう・・・って私普段は、そんなうんこうんこしてないんですからね!!(何アピールだ)
そして、だいぶはっちゃけすぎて申し訳ないです。反省。

キリ番踏んだらなんらかのアタックするぞと思っていたのですが、結局は、いきなり絵チャに参加する形になってしまったという・・・。我慢の足りないきつねです。
ちなみに今1698番を踏んできました・・ふへへ・・惜しかったです。
なので配布イラスト有難く頂戴して帰ります。この羽の色がたまりません。そして帽子がかもしだしている雰囲気がすきなので帽子付きを^^
絵チャとても楽しかったです!!
ありがとうございました!!それではー。
アイドルはトイレに行かないと思っているkikiきつね |  | 2006-12-05(Tue)22:50:27 | 編集
>kikikikiつねさん
あ、きがいっこ多かったな、、、
どうも!
昨日はお疲れさまでした!
こちらこそ初エチャではっちゃけすぎでごめんなさい!
でも次も期待してます!
まあ、、、、とどめははちみつりんごさんの登場でしたね。お互い。
あの方が現れてはもう常識人ぶっていられません。
そう、ぜんぶりんごさんのせい、、、、ね?
キリバン残念でしたねーー!!
キリがよくなくてもこじつけられればオッケーですからがんばってください!
フリー絵おもちかえりあざーす。
tonton | URL | 2006-12-05(Tue)22:59:30 | 編集
ちょっ…待てよ!(キムタク風
こんばんはー!先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました^^

…って!何ですかっ二人してっ!!(笑
まるで私がすべての元凶かのようにー!!
グフウゥっ…これじゃまるで私がウンコと言い出したかのようではないですか。
私が来た時にはもうそんな感じ(どんな)の
空気が流れてましたよ。ひしひしと。
いやぁもう、お二人とも怖い人だちだわ…!
おかげでこんな素敵な作品できあがっちゃいましたね。
うん、絵描きって奴はちょっとアレ(どれ)なくらいでいいんですよ!
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
それでは失礼しました。
はちみつりんご | URL | 2006-12-06(Wed)20:47:15 | 編集
>はちみつ●んこさん
あれ?なにかまちがったこと言ったかしら、、、、おかしいわね。
先日はたのしい時間をこちらこそありがとうございました。
すべてりんごさんのおかげです。
ぜんぶりんごさんあってのことです。
ほんとうに感謝しています。
そう絵描きってやつはアレなかんじでいいんですよ。ウンウン。
tonton | URL | 2006-12-06(Wed)21:49:22 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析