忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜日記を更新してから急にカウンタがまわりだしてビビりました。
てことはここを訪れる皆様のうち大半の方がRSSリーダーとかを利用なさっている、ということでしょうか。
わざわざ見に来てくださったのに、、、、あんな、、、、お下品きわまりない日記でほんとうに申し訳ない。
いやもうなんかしょうがないけどね!
こんなわたしをもっと見て見て!みたいな?
いやうそですごめんなさい。
本当は小心者です。
チキンです。
弱小です。
帰宅部です。
あ、でした。

まーしょうがないからせめてラクガキを一点追加してみたよ!
ラクガキケイジバンにものせたやつだけどね!
あとでもう一点追加します。


最近、、、ふつふつと描きたくなってしまったファンイラストがあるのです。
花とゆめコミックス、ずいぶん昔の、、、でも一生持っていたい漫画。
「ここはグリーンウッド」です。
どういうわけか描きたくてしょうがないんですが、どういうわけかコミックスが見つからないので我慢中。
ブック●フで買ってしまおうか、、、、
どっかに絶対あるのに!!!
ああ、大好きだ、グリーンウッド!
すかちゃーーーん!!
「おれがついてるよ」
ああっ
誰か、こんどグリーンウッドエチャしようよ!(いないよ、、、、)


以下、12月6日のはくしゅ返信です。
いつもパチリありがとうございます。
とってもとっても励みになってます!

>久々に来まして、、、、の方(お名前なかったので、、、!)

ありがとうございます!
ひさしぶりに行ってみて更新がないとすごく寂しいですよね。
せっかく来たのに、、、、みたいな。
絵が増えててよかったです!
またいらしていただいたとき楽しんでもらえるようにがんばります!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリーンウッド!!
なつかしー!!
うん、そりゃあ懐かしいネタだ…。
ああー久し振りに読みたいな、おいらも。
でもうちにはないな。
友達の家で読んでたからな。
買ってこようかな。

う●この絵、公開したまえよー!(笑)

若干、引きこもっているYOUKIさんより
YOUKI |  | 2006-12-07(Thu)00:59:47 | 編集
>ひっきーYOUKIさん
なんだよ引きこもりかよ!
最近引きこもりの人が多くてつまんないYO!
すなちゃんもずいぶん見かけないしさ、、、
だったらねえちゃん、オイラとエチャろうぜ!

うん、君ならGWネタに食いついてくれると期待してました(笑)
懐かしいよね、、、、
いやリアルにちょくちょく思い出すけどね、、、、

え?
う●この絵?
なんのことざますかYOUKIさん。
年頃の女性がはしたない、、、、
不潔ざますよ!
tonton | URL | 2006-12-07(Thu)01:03:33 | 編集
わあー^^*
じぶんの名前がでているう。
うれしいです、昨日もtontonさんのところもYOUKIさんのところもおじゃましたのー!
……なんだかコメントのこせず退却しました。
なんだか毎日にくたびれてしまっていますが、なにか描きます。どこかで!
tontonさんの元気のないようすに、心配になりましたが、いかがでしょう?
YOUKIさんはメインが楽しみです…ってこちらで申し上げていいのかしら…?今日見たらtontonさんも…?^^*ウフフ…凄腕絵師さんと交流しているう!ヒューヒュー!と今更実感…><*
なにやらお2人えちゃ中でリアルタイム感が嬉しいです^^*
なんか、なんか、某国から足が遠のいてしまっています。もやっと!たぶさん買うかもしれないです。でもどうなんだろう。すなとらは絵をかきつづけるのか。あれ?なんおはなしだ…。

tontonさんとYOUKIさんのリアルタイムに元気?なおすがた拝見して、うれしかったです。

tontonさん、自分の悪い気持ちに苦しむあなたはうつくしい人だと思います。
なんだ、このくっさいのは…あの、まあ、本気なのですが。

グリーンウッド、聞いたことあります。と、最後の最後にのってみました。遅いだろ!!と、つっこんだところで失礼しますm(_ _)m


すなとら |  | 2006-12-07(Thu)02:25:32 | 編集
>すなちゃん
すなちゃんくたびれていらっしゃるの?> <
元気がでますように!
そんな時は焼き肉よ!!
あーハラミとレバーたべたい。あとホルモン。
ってエチャ入り口まで来たんね?!
なんで入ってこなかったと??!!
一緒に遊ぼうぜ!
絵はたのしいのだ。
描きたいから描くのだ。
楽描きなのだ。
これからもすなちゃんの絵、見たいです。
もう大好きなのよー。
グリーンウッド知ってる?
じゃあブックオフで買ってきてください。
たぶん全11巻。だったかな?
YOUKIとtontonも今日買う予定。
さあ、すなちゃんもれっつごーだ!
そしてエチャするのだーーー!!
あれ、心がうつくし、、、?
誰の事だそりゃー(はなぼじぼじ)
そりゃキミのことですよすなちゃん、、、、(そっとバラを一輪)
絵を描きたくないかもしれんが私のためと思っていっしょに遊んでくれたえよ!^^
tonton | URL | 2006-12-07(Thu)12:43:22 | 編集
横からも誘う
すなちゃん!買ってきなさい!
そしてエチャするのよ!
一緒に楽描きするのよ!
もう5巻くらいまででもいいわよ!
わしゃしゃしゃしゃ~(ムツゴロウ、すなとらちゃんをおびき寄せようと必死)
YOUKI |  | 2006-12-07(Thu)12:56:04 | 編集
横からも誘う
すなちゃん!買ってきなさい!
そしてエチャするのよ!
一緒に楽描きするのよ!
もう5巻くらいまででもいいわよ!
わしゃしゃしゃしゃ~(ムツゴロウ、すなとらちゃんをおびき寄せようと必死)
YOUKI |  | 2006-12-07(Thu)13:17:44 | 編集
ごめん!また2回おくっちゃった!
コレも愛。
うん。

はい、ホントにすいません。
YOUKI |  | 2006-12-07(Thu)13:19:06 | 編集
うん
愛だね、、、、!
tonton | URL | 2006-12-07(Thu)13:24:59 | 編集
無題
おえかきできましたー!^^*
ありがとうございます。
なんだかとってもありがとうございます!

うわー
うわー……?んん?
5巻…

わかりました!ええっと第二回(あるのか!?)くらいまでには準備整えておきます!

tontonさんYOUKIさん、へっぽこなんぞにお優しいお言葉ありがとうございますーー><*
すなとら |  | 2006-12-08(Fri)00:51:19 | 編集
>すなちゃん
お絵描きすばらしかった、、、、!!
tonton | URL | 2006-12-09(Sat)00:46:17 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析