忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あった、ありました!
グリーンウッド全11巻ありました!!!!
ついでに「それからどしたの仔猫ちゃん」もありました!

うおあああああああ!!!
(おたけび)

ブック○フに行く前にもう一度探してみようってことで探ってたらあったんですよ!
ああ、、、、、感動。
こんなことで感動?
いいじゃないか!
青い鳥は押し入れの隅っこにいるものさ。
これから熟読します。
うふふふふふふ。
漫画一気読みなんて何年ぶり?

というわけで、
「第一回 嵐を起こして素顔をみせるの押し入れからGW記念エチャ」開催決定!!

いや前から決定してたけどね。
日程:12月9日(日)22時くらい〜2時(を一応限界としておく。)

こんな大きく描いても来る人たぶん一人だけどね(笑)
あ、もう一人来てくれるかな〜
一人でもやる。
やってやるぜ!
そして翌日の日記にのせたる。
じゃ、これから予習するから!
拍手絵は一枚描けたけど一気に5枚くらい変えたいから今日は変更できません。
ごめんなさい!

パチリありがとうございます!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーん
せっかく絵チャご一緒できるチャンスなのに、エチャに入れません;悲しいですー^^::::
私のパソコンを恨みます。無念です;
由澤 |  | 2006-12-10(Sun)00:02:26 | 編集
>由澤さん
ええーー?!
入れないってなんでまた!!
ぎゃふん。わたくしも悲しゅうございます。(泣)
パソコンめえーーどういう了見だっ!!!

んっ
由澤さんもGW仲間、、、?(わくわく)
tonton | URL | 2006-12-10(Sun)00:32:59 | 編集
なに!
いろいろびっくりな展開だ!
まず2000HIT超えてることにびっくりだ!
ち!
うえーーん!

そしてなんだ!ラクガキ掲示板が大変だ!
見ちゃった!
すごいもの見ちゃった!!
ドッキンコ、ドッキンコ…。

そして由澤さーーん!エチャしたかった…。
人様のところでなんだがしたかった…GW仲間なのか?!
それが三つめの衝撃。
tontonさん、結構年配だけじゃないよ、GW!!

日曜の22時ですね。
OKでございますよ。
ま、まだ仕事終わってないけどね(あはは)
逃走してオリジとか塗り絵とかしちゃった!
すいません、やります。
ほんとに明日の夜のために!!
YOUKI |  | 2006-12-10(Sun)01:18:31 | 編集
YOUKIドーンとこーーーい!
お待ちしてます!
今日は興奮のあまり日記を何回も書いてしまったのでカウンタがぐりーんと回ってしまったようナリよ。
でもだれも申告ないよーん。
自分で2006踏んで「わーい、今年〜」とか言ってました。
由澤さん、エチャしたかったなあ。
うむ、お若いのにGW、、、結構いけるかもね!
年配だけじゃないんだね!
ふっふふふ〜

明日のために、がんばれ〜〜!!
tonton | URL | 2006-12-10(Sun)01:52:50 | 編集
2000HITおめでとうございます~
無念でしたー;グリーンウッドってあの少女漫画じゃないんですか・・?鼻とゆめの。違ったらごめんなさい^^;
そこまで深くは知らんのですが、tontonさんYOUKIさんの絵見たさに突入・・・と思ったらできませんでした無念

また機会をひっそり狙っております。
由澤 |  | 2006-12-10(Sun)11:39:10 | 編集
それそれ!
由澤さん、それですよ!鼻とゆめって(笑)
あんな古い漫画よく知ってますねえ!
ご一緒できないの、残念、、、、(涙)
なぜ、なぜ入れなんだ。
チクショー!(太夫)
いつかご一緒できることを願ってます。^^
tonton | URL | 2006-12-10(Sun)13:55:07 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析