忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は念願のグリーンウッドエチャを開催!
YOUKIさんと二人でわりと静かに熱中して描きました。
いやあ、愛って恐ろしいね!

とりあえずあの4人だな、ということで二人ずつ分担して描く事に。
アミダをひいてみると見事にふさわしい分かれ方!
tonton:すか、瞬
YOUKIさん:忍、光流
こりゃあkikiきつねさんの呪いだな、とうなずく二人。

今回は気合い入れて背景付き。
構図はなんちゃって見開き表紙風。クリスマスも意識。
街中のつもりが木を描き過ぎ一気に山奥。
いいんだ、表紙絵ではよくあることさ。(?)

描き始めてびっくり。
すかちゃんが似ない!!
手こずるとは思っていたけどまさかここまでとは!!
ほんとにあんた主人公!?
なんて描きにくさ、なんて特徴の無さ!!
ありえん!
もう絶望的、、、と思ったそのとき、いきなり似た。
自分でびっくりしました。
ありゃあ奇跡だ。
クリスマスの奇跡だな。
東28番街かどっかわすれたがそのへんの奇跡だよこりゃ。
もう二度と描けません、、、、

そのうち二回目を開催しますよ!
次はきっと小さな猫たんが来てくれるはずさ〜〜!
GWしばりでないエチャもまたやりたいですな。
エチャは楽しいけどついつい長くなっちゃうのが玉にキズですね。
次の日なんにもなきゃいいけど、週のあたまからコレは、やっちゃったな〜^^;

さてさて、そんなエチャの完成品はギャラリーのエチャログに入れときましたんでご覧下さいませ!
愛が溢れすぎて、あとからロゴまでいれてしまいましたよ。
作りながら自分の後頭部に「あほや〜あほや〜」という声が響いていました。


今回のエチャの模様はなんとYOUKIさんちのほうが詳しい!(笑)
気になる方はYOUKIさんちのギャラリーでご覧あれ☆
完成後のラクガキおよびGWキャラ何人描けるかな大会の記録もアリ。
YOUKIさんち「BLUE」はこちらから

はくしゅえは現在二枚完成。
あと三枚、がんば!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
あれ!
ファンイラ行ったね?!
仮保したらtontonさんの絵があった!
しかも応援されてたよ!
意外にいるよ!!GW知ってる人!(笑)

昨日は楽しかったですわ!
またGW以外でもぜひぜひ♪
YOUKI |  | 2006-12-12(Tue)02:09:11 | 編集
>YOUKIさん
お互いブログに同じ事書き合ってるな!(笑)
わたいもさっきあなたのおうちに行って「結構ファンいるぜ!」ってかいたとこだよ!
やっぱツインズだな。生き別れだな。
ファン板がんばりましょう!!!(燃)
tonton | URL | 2006-12-12(Tue)02:15:09 | 編集
こそっと・・・
入口まで見に行ってすごすごと引き返したharuです。
だって元ネタ分からなかったんですもの・・・。
イラスト拝見して楽しんで描いてるのが伝わってきて凄くいいな~と思いました!
まだエチャした事無いんですけど機会があったらぜひ参加したいです^^
haru |  | 2006-12-12(Tue)15:40:23 | 編集
>いや〜んharuさんたら!
気持ちわかりますよ、入り口までいって在室メンバーだけ見て、入れない、、、、
あなたに必要なのは勇気です!(なにをえらそうに^^;)
ネタわからなくてもよかったのにー!
いやむしろ困るのはharuさんか。
また普通のエチャも開催しますので、ぜひご参加くださいね!
入りづらいエチャでごめんなさいです〜。
tonton | URL | 2006-12-12(Tue)18:22:55 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析