忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れて出所。

やったー!
絵をかくぜーーーー!!!
と思ったら共和国落ちてーら。
saiは期限切れだー。
まだ買ってねえー
どうすんだー
らくちゃかー
自おえびかー
PR
息抜きガス抜きぷ~。


「ババ抜き」
raku204.jpg

「訳有りの五人」
といいつつ訳をひとつも考えていない。
raku205.jpg


Pさん拍手メッセージありがとうございました!
あれは、お笑い番組を見すぎの関東人がよくつかう間違いだらけのちゃんぽん方言でございます。ww
弟) 「な、なんちゅうもんを放置してくれてん!ニオイがどんどんきつくなっとるやないか!!」
私) 「あたりまえじゃろ!!どんどん生気をふきかえしてんねん!!!」

たったいま交わされた、テーブルの上で解凍中のドリアンを挟んでの会話。



*追記*

解凍されたかな~とドリーの様子を見に行ったら、あえてラップをはがしていたのにきれいに元通りラップに包まれ、台所の換気扇が「強」で回っていた。
弟よ・・・ごめんなさい。すまんかったよ。ああわるかったよ。
やらなくてはいけない何かから逃亡中。
しかしなにをやらなくてはいけないのか、それがよくわからない今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは元気でやっております。
時間をきにせずお絵描きできないことだけがストレスです。
そんなストレスはドリアンを食べることであいまいに解消しています。
ドリアン超ウマイっすよ。
誕生日プレゼントはドリアンでいいです。
ドリアンをたべるためだけにマレーシアに旅行に行ったこともあります。
ドリアンが出回るシーズンをさんざんリサーチしていったにもかかわらず、「ドリアン?来月だよハッハッハッ!(何いっとるのかねこのジャパンのお嬢さんは!)」というかんじに現地人に笑われて終わりました。
今年こそはとリベンジを誓い、こんどはシンガポール行きをたくらんでいましたが、同行するはずだった友人が原因不明のあごがカエルのようにふくれちゃう病にかかり一週間入院。
旅行費用は病院のベッド代に消えました。
うふふふふふふふふふ。
いいんだ、近所のジャスコにいけば3000円だせばドリアン買えるもの。
割って中身だけにして冷凍して毎日2房ずつ食べてしのぐんだ・・・。
今日で4房たべちゃったからあと6房か・・・3日しかもたないな・・・
うふ、うふふふ。
まあ3日たてば個人的イベントが始まるからいいんだ。
3/28~4/1、死んでます。
それがおわったらお絵描き三昧です。
いや、むしろ28からいけるかもしれん。
とかいいつつおえきょさんとか母の書置きとかでちょいちょい描いてんですけどね、わは~~ん


raku203.jpg
引越し作業を終え帰宅・・・
二時半か・・・・
腰がいたいです。
すねも痛いです。
ふだん使わない筋肉を使ったので、あちこちエライことになってます。
うーん運動不足☆
新居の6帖は一畳のたたみのサイズが若干小さいようで、以前つかっていた6帖用のウッドカーペットがはまらず。
仕方ないので真夜中にのこぎりでゴリゴリ切ってやりました!
部屋と足の裏と軍手に飛び散るおがくず!
漢字でかくと大鋸屑!読めない!書けない!
うはははは。
疲れてテンションがおかしいです。
このまま夜の街をひた走ることもできそうです。
でも救急車がよく通る道なのでやめておきます。病院につれてかれちゃうもの☆

更新が滞ったりもしているけど、わたしは元気です(キキ)
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析