忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.odopod.com/sketch/Shell.swf

こちらのサイトで描いてきました。
使いにくいツールにもえるのはなぜなのか。

設定されてる色がオサレ~なので、なんだかオサレ~になったような錯覚。
PR


*くりっくしても拡大しない。

こんばんは、とんこです。
連休満喫してますか?
わたしゃ部屋の片付けで終わりそうですよ。
絵もほとんど描いてない。
すすまねーなーコレ。
もっと、ワッシャーアアア!!ってやりたいんだけど、勇気が足りない。チキン。
まあ、大切にしながらかくっぺ。
色とか全然きまらないわー
まよってるわー
ってこれ線画だと塗りにくいって話のときもいってた!
なんだ線画のせいじゃなかったんだね^p^
このたわけが!!!


お絵描きの合間に息抜きお絵描き。
SAI、お前やっぱり使えるコだなあ・・・!!
と、感心しつつ。

今日はどこかへ出かけたい気持ちでいっぱいだったのですけれど、どこも混んでるんだろうなあと思うと出る気がしなくなり、部屋を片付けて過ごしました。
にわかにインテリア熱があがってきてしまいまして。
夜中にのこぎりやら金槌やらを使って近所迷惑この上ないかんじでスパイスラックを作ってみたり、カオスと化していた場所を整理してみたりしています。
使えるものは無いかとひさしぶりに100均に行ったら、昔よりクオリティが落ちている気がした。
前はもっとモノが良かった気がするけどなあ?
原油高の影響でしょうか。
それともただの気のせい。
はたまた我が家の近所の100キンがヘボいだけか。<有力

どうでもいいことですが、寝しなにずっとちまちまやっていたDS数独が終わってしまったので、おい森ふたたび始めました・・・。
PSPもってたら無限回廊を買うのに!絶対買うのに!


詰めるのが楽しくなってきました!
といっても、描きこみはじめたのここだけ!!
こんばんは、とんこです。
世の中黄金週間らしいですね。
わたくしにはあまり関係ないです。
普段どおりの生活です。
いや、若干ヤフオク浸かり気味かなっ☆
なかなか手がでませんけども。
見出すと止まらないのですよねえ~。
「その他」のカテゴリが好きです。
謎なものとかガラクタが多く見つかります。
よく出品したなこんなもん!
というのを見つけるとうっかり入札しそうになります。
そんなかんじで以前うっかり落札してしまったのは、アパートなどの集合住宅の郵便受けボックス15個くらい。
金属製の四角い、かぱっとなる、あいつ。
いいかんじに古ぼけててなんか惹かれてしまったのよねえ・・・。
値段も一つ10円くらいですごかった。
でも送料が1000円以上かかった。
友人たちからまたゴミ買ってると笑われたけど平気さ☆
ハサミとかゴム手袋とか入れて使ってます。2個。
あとはダンボールにしまってあるよ、わは。
いつかこいつらを壁一面に貼り付けてやるのが夢です。
こんどの部屋でやろうかな。
でも意外と邪魔なんだよな。<うわー^^

まあそんなこんなで絵は進んでいます。
でもまだまだ完成までは遠いです。
ディテールアップを始めたけれど、また壊すとおもいます。


先がみえないったらありゃしない!

線画とか下書きがあれば、こういう方向でいこう、とゴールがある程度最初から見えているわけですが、この描き方はフリーダムの代償としてノープランゆえの悩みがありますな。
こんばんは、悩める子羊とんこです。
やめて、顔はやめて。

どんどんキャンバスサイズが広がっていってます。
使用メモリ数がみたことない数字になっててどっきどき☆
そろそろ縮小かけないといかんかな。
これじゃプリントサイズなんてかけないよ!

キャンバスが広がるたびにはみだしていくフリーダム。
ぜんぜん詰めの作業に入れないよ。
つうか要素が不足してるかんじだよ。
うおん、自由ってつらいね!
せつなーいにんげん。

いかはくしゅへんしん。
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析