忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなくてはいけない何かから逃亡中。
しかしなにをやらなくてはいけないのか、それがよくわからない今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは元気でやっております。
時間をきにせずお絵描きできないことだけがストレスです。
そんなストレスはドリアンを食べることであいまいに解消しています。
ドリアン超ウマイっすよ。
誕生日プレゼントはドリアンでいいです。
ドリアンをたべるためだけにマレーシアに旅行に行ったこともあります。
ドリアンが出回るシーズンをさんざんリサーチしていったにもかかわらず、「ドリアン?来月だよハッハッハッ!(何いっとるのかねこのジャパンのお嬢さんは!)」というかんじに現地人に笑われて終わりました。
今年こそはとリベンジを誓い、こんどはシンガポール行きをたくらんでいましたが、同行するはずだった友人が原因不明のあごがカエルのようにふくれちゃう病にかかり一週間入院。
旅行費用は病院のベッド代に消えました。
うふふふふふふふふふ。
いいんだ、近所のジャスコにいけば3000円だせばドリアン買えるもの。
割って中身だけにして冷凍して毎日2房ずつ食べてしのぐんだ・・・。
今日で4房たべちゃったからあと6房か・・・3日しかもたないな・・・
うふ、うふふふ。
まあ3日たてば個人的イベントが始まるからいいんだ。
3/28~4/1、死んでます。
それがおわったらお絵描き三昧です。
いや、むしろ28からいけるかもしれん。
とかいいつつおえきょさんとか母の書置きとかでちょいちょい描いてんですけどね、わは~~ん


raku203.jpg
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へえー!
 ドリアン!
 なんだかドリアンって悪名高い印象があって、食べたことないんだけど、そんなに美味しいんだ。
 冷蔵庫の中とか、においは大丈夫なのかしら。
 うわん、食べてみたくなった!
 ところで、右側にいるヤギっぽいやつはなんだ!
 カーソル合わせたら威嚇された上に、絵たち食べてしまいよった!
 びっくりしたわ!
冴子 |  | 2008-03-25(Tue)07:55:37 | 編集
Re:へえー!
そうなのよ姉さん。
日本のバラエティ番組が悪いのよ!
あんなおいしいものを罰ゲームに使うなんて、考えられない!!
吐き出すならわたしによこせといいたい。
しかしたしかに一度目はくさいんです。
だがなぜか二度目にはあの悪臭が、芳醇な、食欲をそそる芳香にかわっているのです!
これはなぜなのか、免疫ができるのか、科学変化なのか、まったくもってふしぎであります。
試すならぜひ二度たべてくださいませ。

あ、そうそう。凶暴な羊は、あたらしい忍びブログのサービスで、よくわかんないけど面白そうなのでつけてみました。^^
2008-03-26 01:10
勇気のいる食べ物
ドリアン美味しいですよねー。
私も、昔もらい物で食べたことがあって、記憶は定かではないのですが…でも、口に入れるまでが苦痛だったのを覚えてます;
むしろ、美味しいという感覚より、そっちのが強いかも。

ドリアン旅行にでかけるほど、ドリアン好きなのはちょっと笑いました(笑)。tonさんは変わり者だ。

下ちt絵。何度みてもいい感じにドキドキ。
ぷてょ |  | 2008-03-26(Wed)00:00:54 | 編集
Re:勇気のいる食べ物
おいしいですよねー!
わあ、ぷてょさんもドリアン好きとはうれしいびっくり!
わたしも最初は、味はおいしいけどにおいがなあ、と思いました。
ところがどっこい、二度目に口にいれたらまったく臭くない!
むしろいいにいおい!!いつまでもかいでいたい!!
あのにおいを感じるとよだれがでるくらいです。
ときどき生ごみや靴箱のにおいでも反応しちゃうんですがねww

下ちち絵かいてよかった。またお会いできてうれしいです~~!!
2008-03-26 00:54
どりー
ぐぐう、ドリアンですか!
「おいしそうなドリアン」探しに駆け回ったあげく、食べてみて
「私はドリアンはフルーツの王様と認められません!下克上だ!ライチの下克上だ!」
と叫んだドリアンですか!
フルーツ=甘くて酸味があってみずみずしい、という自分のイメージとのギャップが何度食べても克服されず。
アボカドは醤油を使う時点で割り切れるのですが…!
ガリヲ |  | 2008-03-26(Wed)01:19:49 | 編集
Re:どりー
ええー!
団長ドリアンだめですかー!!
うーん、残念。
好き嫌いが激しくわかれる果物ですから、いたしかたあるまい・・・
いやあ残念だなあ。
ガリーには絶対ドリアンがよく似合うのに。
ドリアンで冠を作って差し上げたいくらいだ!
2008-03-26 01:30
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 バーコード
 アクセス解析