忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル無駄に叫んでみました。
だって自分でキリバンよく踏むんですもの。
いま2800だったわ・・・

皆様こんばんは。
寒くて指先の爪が青紫色になってきました。
末端冷え性でしてね。
もう少しするとお風呂に足から入れなくなります。
足先が冷えすぎて、熱くて入れないのです。
でも足で入れる温度にするとぬるくてあったまらない。
どうするのか。

尻からはいります。


湯船のふちにこしかけて、こうズブブブブと・・・
ええ、マジです。
今年はまだやってません。


・・・どっかのきつねさんの影響かなあ。
日記で自分を身売りしているようでときどき我に返るわ。
こんな日記でいいのかね?
楽しんでいただけてますでしょうか。
もっと夢を売るべきじゃなかったのか・・・?
あの絵を描く人はこんな人だったんだワーーみたいな。
あ、ある意味「うわあこんな人だったんだワーー」にはなってますね。
フ・・・
タマネギを剥くように一枚また一枚とはがされていくわけだな。
最後にはなにも残らない。ウン、元ネタはGWですね。


本性がどんどんダダ漏れているのは本棚もまた同じ事でして。
日々楽しくて本を追加してしまっています。
そしてとうとうりぼんコミックスを入れてしまったキャーーー!!!
だってどっかの人がガラスの仮面入れたって言ってたから!!!
負けるかこんちくしょー(?)と思わず・・・。
りぼんはマズイね。
年がバレるね。
まあ、同年代ぽい皆様はお互い何かを感じ取ってると思うのですが^^;
しかしりぼんを購読していたあの時代を語る上であの作品はやはり欠かせないわけですよ。
入れないわけにいかんですよ。
いつかファン板で描いてしまえ。
フフ・・・

本棚にはいれてないし一冊ももってないけど、ワンピースは毎週読んでいる。
今週は泣けた・・・
店先で泣きそうで危なかった・・・;;

以下今週号の感想を書いてさっきまでのっけていたのですが、コミックス派という方々がいるのを失念しておりました。
失礼いたしました!!m(_ _)m
いやいまさらここを書き直しても読んじゃった人にはどうお詫びする事もできないのですが、せめてこれ以上被害を増やさないために、感想は「つづき」のほうへ移動しました。
コミックス派の方、本当にごめんなさい!!
ってここにかいてもほんとにね、もう手遅れで、、、
今後こういうことがないように気をつけます。
ご指摘ありがとうでした!!!ほんとに!!



P.S. 昨日?一昨日?忘れましたが、忍者ブログメンテナンスのため午前1時ごろからアクセスできなかったようです。通知きてたのに、お知らせするのわすれてました。ごめん。あやまったから許せ友よ!


「ごめん!!」
この言葉を大人になるにつれ失ってはいないか!!
心なく使っていないか!!
うやむやにしないで、謝るって大事だよな!!!
(どっかのチルドレンも見習えってんデスよ!!)
間違ったり喧嘩したりしてもいいよ!
間違ったらごめんっていうんだ。
そんでごめんって言われたらゆるしてやるんだ。
それが友達だ!
あ、熱い・・・!
無駄に熱くてすみません!!
でもね、ウソップはうやむやちゃっかりな感じで一味に戻ってくると思っていたもんで、余計に感動だったのです。
わざわざ一話分コマさいてキッチリおとしまえつけてくれて、あやまるって大事だよな・・・とかいろいろ考えちゃいました。

なんだァーー!!?
セブンイレ●ンの雑誌コーナーで目潤ませてたのはアタシだよ文句あんのかァーーーー!!!
(逆ギレ)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっきね
2801を踏みました。「NO----!!!!」と叫びました。
まさか管理人様がおとりになられていたとは・・・・・・・はぁ・・油断ならねぇぞこりゃ
・・・・・・うぇうおぇヒックおぇぇ(泣)
・・・・あ、なんかどっかのアレがいい影響をあたえているようで。笑
大丈夫です。アイツだってバカじゃない。肝心な所は隠しますよ。本人隠してるつもりですよ。
あ、柳沢教授^^
ときめき・・・!!うは!それは読んだことない><!!ちくしょぅ!笑
kikiきつね |  | 2006-12-19(Tue)20:42:26 | 編集
>どっかの方
あ、こりゃどーもきつねさん!
えっ、2801!!
もう一歩早くきてくれたらよかったのにー!
自分で踏むのもなかなかのダメージなんですのよ!
がんばれ。
あ、教授に反応^^
ときめきって言っちゃダッメーー!!><はずかちー!
えっ
隠してるつもりなの?
あれで?!
ああ、じゃあ本体はもっとすごいんだね、、、、!
想像が膨らむわあ〜〜ズモモモモ
tonton | URL | 2006-12-19(Tue)20:47:40 | 編集
2822
で、入室しました。
なんかいいけど、なんもない。
最近ホントに踏めない…ちっ

本棚いいですね。
でもおいらの公開するのはさすがに恥ずかしいなぁ…きっとすごいことになるのが目に見えている…。

しかし、一言物申したい!
「ときめきトゥナイト」が「笑える漫画」のカテゴリーとはどういうことだ!!(笑)
あー年齢ばれるよ、そりゃまずいよ。
私も入れるもん、これ。
あとぜひ「姫ちゃんのリボン」をいれたいところ……。
お、おそろしい子!!
「ガラスの仮面」ももちろん入るわな~…あはは
あーだめだ!
絶対恐ろしいことになる!
おおこわい!
YOUKI |  | 2006-12-19(Tue)21:32:45 | 編集
>YOUKIちゃん
あはは、やっぱときめきはマズいよねえ〜〜
ま、マズイって言ってるやつじゃ大体仲間だと思ってるよ!
え、笑える漫画でしょ?!
だって恥ずかしいじゃん「ラブコメ」カテゴリ作れっての?!
いやあもうアナタ、そこまで言ったらすでに恐ろしい事になってまんがな。
もうあきらめて公開しよう、な!(ぽむ)
tonton | URL | 2006-12-19(Tue)21:44:16 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析