忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
日照時間のあまりの短さに呆然としております。

もっと光を、、、!!(ゲーテ)

どこだかの山奥の村では鏡をつかって太陽の光を送る装置を設置しておばあちゃんたちが「冬に太陽をみられるなんて」と感激しておったな。

昨夜、うちのエチャ室をのぞいた方はご存知と思うが、ものすごいメンツが集まっておった。
その事態に気づきあわてて入室するも、すでに次朗さんは御退出されておった、、、。
またの機会にぜひとも、、、!!>次朗さん

そのときいたのは、すなとらさん、haruさん。
ハンドルネームの最後に(練習中)とついているのがかわいらしく。
とりあえず入った勢いで彼らに鬼コーチ説教を垂れていると、D子さんが入室。
Dさんじゃないのさーーー!!
驚愕。

あほ話をくりひろげていると、きつ(覗)さん入室。
kikiきつねさんである。
(たしかすぐ帰るとかいいながら入ってこなかったか、、、?結果はこの記事の最後で)

この豪華な面々で、誰一人服を着ていないハレンチな絵を完成させました。
いろいろジブリが混ざっているあたりエチャのカオスな感じがよくでていますね。
Dさんのアグレッシブな塗りに感心していましたら、あれは一回落ちて入り直したためにすでに描いてあるところが真っ白で見えずウッカリ描いてしまったらしい。(笑)
面白かったから良し。
全然気を悪くしたりしてないッスよ!モーマンタイ!!
あのくらいガンガンやると気持ちがいいね!!
もちろん出来映えはすばらしいもので。
もう、感動のあまり目の前が真っ白に、、、、真っ白に、、、、、、、、、。

はい、画像はまだ手元にありません。
だって、完成間際にわたくし落ちてしまったのですもの。
白い、、、、。
ああ、白い画面スクショとっておけばよかったな。
ネタになったのに。

スクショはkikiきつねさんが今日の日記でアップしてくださる予定。
それを頂いてエチャログのほうに追加しておきたいと思います。
どんな仕上がりか楽しみだな!


その後、食事中だった(えーー味噌汁完全に冷めてる、、、)Dさんが退室。
わたしも退室。
残った3人はタカミンのメンテナンス時間までいたらしい。
そして仕事にいったらしい。
あんたらすごいな!!
みんな、毎日そんな生活してるの?!
わたし寝ないと死んじゃう、、、
皆様のタフさ加減に二三歩下がるわたくしでした、、、まる。


さて、飯食って、ちょっと用事をすませに出てくるかな。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬかったな・・ton子さんよ・・

間違ってます。ここで訂正しておきましょう。

あたしがいた時すでに
D子さんは、いらっしゃった!!

ふははははは!!!じゃ!!
kikiきつね |  | 2006-12-21(Thu)19:28:53 | 編集
無題
あ、そうだったっけ?!
まちがったーー
もう昨日のことなんて覚えてないのよ。
過去は振り返らない主義なの、、、、、とかいってみる。

なおしたじょ。
これであってるかな?
もういいやあってなくても。妄想だ。
tonton | URL | 2006-12-21(Thu)19:31:46 | 編集
まだ
うろうろしていました^^;
いま覗いてみたらいらしたので、もしやお三方の素敵絵がアップされるかなと少し期待しております。ウフフ…期待しちゃだめですか…?
今日もとてもありがとうございました^^*tontonさんと、沢山の絵師様と楽しい時間を過ごす事ができました。
またよろしくおねがいします!
お疲れ様でした。

というか絵ちゃ意外でも遊びにきます。(まちがいなく)またおじゃまさせてください!
すなとら |  | 2006-12-22(Fri)06:28:24 | 編集
無題
解散しました、、、。
アップできるような絵は描いてないです(笑)
おつかれっした。おやすみ〜〜^^

とかいたものの、どうしよう。
寝た方がいいのかな。
このまま起きてた方がいいのかな。
ウ〜〜〜ン
判断力が鈍ってる、、、、
tonton | URL | 2006-12-22(Fri)06:36:54 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析