忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に、今週のジャンプのワンピース感想を書いたのですが、コミックス派の方々というのがいらっしゃるのを完全に失念しておりました。
本当にすみませんでした。
激しく反省しています。
ジャンプ楽しみにしてたのに、読む前にここの日記を読んじゃったよ!という方、いらっしゃいましたら深くお詫びいたします。
ごめんなさい。
m(_ _)m

楽しみにしてたのに、内容きかされちゃったら、怒るよな、、、、
がっかりだよね、、、、
ほんと、ごめん、、、、、ぶくぶくぶく。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
訪問ありがとうございました!
う~、初書き込みは緊張しますね><
足跡はこちらでよろしかったでしょうか(汗々)
見るところがたくさんありそうなので、私もゆっくり見て来ようと思います^^
巣穴の中で迷わないよう気を引き締めて行ってきます!
では、これからもよろしくお願いします^^
花衣 | URL | 2006-12-20(Wed)21:31:47 | 編集
>花衣さん
ようこそです!
はいもうどこでも書き込みオッケーです。
ありがとうございます!
足元お気をつけて、いってらっしゃいませ!
こちらこぞどうぞよろしくです〜^^
tonton | URL | 2006-12-20(Wed)21:48:26 | 編集
こんばんは!
先ほどおえかきちゃっと。にお邪魔しました^^
Sさんがいらしゃってて、用事が出来てすぐに退出したのですが、短くも楽しいひとときでした…どきんどきん…(余韻…)
こんどはtontonさんがたまに居ますとのこと、狙います…あなたに狙い撃ち…どきゅーん!
そして、ワンピースをコミックスで読んでいますが、次朗には差し支えありませんでしたよ^^
では失礼しました…!


次朗 | URL | 2006-12-20(Wed)22:15:34 | 編集
ナニイーーーッッ
ちょ、わたしもはいりたい!
ええーーー!!!
ずるいやずるいや!!
はう、次朗さんはワンピ大丈夫でしたか、ホ、、、、。
少し心のつかえがとれました、、、、
いやでも気をつけます。
ありがとうございます〜〜
ぐおーーーわしもいっしょにエチャりたかった、、、!!
次は絶対声かけてくださいよーー!!!!
tonton | URL | 2006-12-20(Wed)22:18:29 | 編集
反省だけならDでも…
え~、今頃になって気付きました。
自分のページが背景白かったので(そりゃそうだよチミ)、草原や巨人描いたりしてましたが、よくよく考えれば、tontonさんの描いていた背景も消してしまったんじゃないかと…。
全くもって申し訳ないです^^;
平に平にお許しを~ orz
D |  | 2006-12-21(Thu)05:54:42 | 編集
おおお…
いま、いま退出(強制)いたしました…!!デザインが変わっているう…!!おしゃれ…!!
今日はとても楽しく過ごさせていただきました><*みなさまに、tontonさんに感謝です…!!ありがとうございました!!次朗さんとも遊ばせてくださりありがとうです^^次回は是非ごいっしょしたいです!うおお…すごい、すごいなあ、もう!!どきどき…。
tontonさん、きつねさんやharuさんからもお話あると思いますが、27日、あいていましたら是非るみこ絵ちゃを…!用事あったらいやだなあ。tontonさんはもう参加なんです…。あう…。
今日は本当にありがとうございました^^*
すなとら |  | 2006-12-21(Thu)08:41:42 | 編集
無題
すなちゃんとメンテの時間までもりっと描いてました^^(8:30)
そうなのだ!
らんまとかめぞん一刻とか・・
るみこ作品で・・・!!
(ご存知なかったらどうしよい・・・・・まぁいい)
うちんちの絵チャを出現させますよ^^ぬへへ。
おいおいHPにも告知だすんで・・・えぇ強制ですとも(用事ありませぬように・・・・)
それでは。
今から仕事じゃーーー!!!

kikiきつね |  | 2006-12-21(Thu)09:17:17 | 編集
おおぅ
ども~^^
haruは出勤のため1時間程早く退室しました。
そして馬車馬のごとく働いとります。
もぅ、初絵ちゃでこんなに豪華な顔ぶれで楽しく遊ばせていただいて感激です!はぁ~楽しかった…w
るみこ絵ちゃも楽しみにしてますので!!用事がありませんように><(予習復習しっかりしておきますから!!)
本当にありがとうございました!

それにしてもきっつんとすなちゃん凄いな…!
haru |  | 2006-12-21(Thu)10:42:34 | 編集
マジでーーー
>Dさん
いやあDさんサスガ、アグレッシブな描きっぷりだぜ!と思っていたらそういうことでしたか。(笑)
いえいえ全く問題ないですよ。
ああいうアプローチも面白かったですよ。(違います)
ただ犬だけはね、、、、おいらの犬がアンマリな出来だから手直ししてくれたのかと思ってヘコみましたがね、、、、いいんだ、犬がすばらしい狼になったらしいから、、、見えなかったけど。
緑巨人すばらしかったのでうれしかったです!!
またやりましょおねえ〜〜^^/

>そこの三人アホか!!
まさかメンテの時間までやっていたとは、、、しかも仕事行ってるし!!
アンタラすごいよ、、、あたしゃムリだよ、、、、徹夜明け出勤ありえねえ。
すごいね。。。(合掌)
え、るみこエチャ?!
やりたいやりたい!
どんな流れでそういう話に^^;
えっ27日、、、
んーーーーーちょっと夢と魔法とぼったくりの国にいってくるから帰宅0時まわるけど、そのあと行きます!先にやっててくだせえ。
きつねさんちで開催なのね?
ふふふ、たのすみ〜〜^^
らんま、すんげえ好きでした。(ああ、またひとつバラしてしまった、、、)人魚の森は名作だよな。
では皆様、仕事中に寝ないようにがんばりませう。また夜〜〜!
tonton | URL | 2006-12-21(Thu)13:25:27 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析