忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてエチャ初対面の方々とウンコを描いているのでしょう。
どうしてみんなそんなにウンコが好きなのでしょう。
はちみつりんごさんの研究テーマだそうですが。

どうも、さっき起きましたtontonです。
みんな、仕事してるかーーーい!!(殴)
昨夜もなんでだかエチャが豪華でした!
昨日の今日だしいないよな、と一度覗いたときはだれもいなかったのに10時頃?見てみたらなんかいっぱいおる!!!
え、しかもガリモゲラって、、、ガリヲさーーーん!!!!!ギャーース!!
昨日も朝までエチャしていたkikiきつねさん、すなとらさん、haruさんに加えはちみつりんごさんまで!

ひととおりドツキ漫才を繰り広げてからお絵描きに突入。
昨日からのアホ3人組は、今日クリスマス絵を描く計画をしていたらしくウチのエチャに潜んでいたってえわけですかい。
んでクリスマス絵、こちら。

echa1221a.jpg

エチャログにもアップしたけど、ここにも貼っちゃう。
左下のドラはガリヲさん。
私が入った時、席を外しておられたのですが、お絵描きが残っていたのでそれを活かした画面作りになっておりますね!
美しい絵だ、、、

完成したら空にウンコを飛ばそうっていってたのに忘れました。
あーもったいない。

この絵を消して次、というタイミングでガリヲさん復活。
クリスマス絵を描いている途中で、はじきとばされて退室になってしまったのですが帰ってきてくださいました!^^わーい
さらに朝霧さんも登場!!
おわあ!なんじゃここは!!
濃い、濃ゆいよ、、、!!

何を描こうかといっている端からウンコを描きだすオマエタチ、、、、ホントに好きな!!
枠を区切ったり構図を決めたり、そんなことはしない。
ウサギの巣穴エチャはアグレッシブだぜ!!
というか勝手に描きだす素敵なオマエラが大好きです。
おのおの勝手に描きまくる。
でもみんなウマイから結構画面密度上がりましたね。
できあがった作品がこちら。

echa1221b.jpg

ワーーーウンコ光ってるーー!!!
ガリヲさんのはエコウンコだな。
ウンコ星人がめちゃプリティ。
どうよこのハイレベルな夢の競演。
なぜみんなそんなに熱心にUNCOを描くのか。
はちみつりんご永遠の研究テーマ(嘘)<一晩くらいは研究するかもしれない。かも、、、。


ここでtonton、オフロタイム。
帰ってきたらおさげ祭りになっておった。
なんかDさんも来た。
しかもみんな描くの早いし消すのも早い。
なぜか誰かが消すと「ゴチでーーす」という言葉が飛び交っている。
なぞ、、、!!(笑)
入れ替わりが激しくてスクショとりわすれた。
あ、いっこだけ自分でかいたのがありました。
コレ

miniosage.png

えーと、首子ちゃん。
おさげで首が絞まっている設定。

このへんでだったか?もう記憶あいまい。りんごさん御退出。
ここまでずっと覗きをつづけていた暇人さん(偽名)もようやくお絵描き。
はやく描けッてんデスヨ!!(笑)
ああーーーやっぱり時間が朝に近づいてくるとダメね、、、、スクショこっからとってないわ。
まあものすごいラクガキですけどね、、、
テレビから貞子が出てきてツイスターやったり、暇人あらためチャボさんが快適なウナギの寝床を黙々と完成させたり、きつねさんとtontonが同衾してるふとんから足がめっちゃでててガリヲ星人が顔だしてたり、Dさんの伸びきったカップラーメンをみんなですすったり、、、
ガリヲさんが妙にたまごっちイラストが上手くて驚きました。

いやあアホ全開でたのしかった☆
このへんで5時過ぎてましたか?
もうわからん。
そして次々と皆落ちて行った。
最後にきつねさんとチャボさんとtontonが残ったがお絵描きもせず実の無い話をして眠さに負けて散会。

皆様本当にお疲れさまでした。
とくに今日仕事にいってるオマエラ。
スゴイぞ。
エラいゾ。
元気玉おくっときます。
みんなほんとタフだよ、、、、
あたしゃ今日休みだから朝までやったけど、仕事あったらムリですよ。

まあしかし。
皆様とこんなにぶっちゃけてお近づきになれてうれしいです。
ぶっちゃけ、、、、ぶっちゃけすぎてますけど、、、、
いつもやってしまった後「ああー!!やりすぎたかもーー!!」とヘコむA型。
落ち着け。やってしまったことはもう仕方ない。
これでいいのだ。ニャロメ。
でもなんだろう、共にウンコを描くと何か国境を越えた感じ?
ボーダレス、カップヌードル。みたいな。
あ、まだ深夜の眠さが残ってるな、、、

えとね、言いたかったのは、サイト始めてよかったなあってことです。
ここがなかったらみんなでウンコ描く事もなかったもんね。
ウンコって素晴らしい、、、、あ、方向間違えた。
お絵描きを通じて交流したいぜーと思っていたから、ほんとうれしい。^^
ふつつかものですが、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
また一緒にウンコ描きましょう。<結局そこへ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもーこんばんはー!
何とか働いて来ましたよー!
来た!tontonさんの元気玉届いたよー!!
さすがに2日続けては無謀でした…。フッ…もぅ若くないのね(悲)
でも、楽しかった!凄い楽しかったです!!本当に素敵絵師さん達とこうして交流できる場を作ってくれたtontonさんに感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます^^
また次の機会を楽しみにしております~w
haru |  | 2006-12-22(Fri)20:10:16 | 編集
>haruさん
連日はキツいですよね(笑)
それでもあの時間までいたガッツに乾杯!!
とどきましたか元気玉!
みなさんあっての巣穴です。
これからもひとつよろしく〜!^^
tonton | URL | 2006-12-22(Fri)23:50:05 | 編集
無題
こんばんは。ご機嫌いかがかしら?
清楚で気品高くうんこなんて言わないはちみつりんごでございます。オホホ。
tontonさんたら、ご自分こそうんこ大好きだというのに
最終的にはいつもわたくしのせいになさるのだから困りますわ。
でも、おかげで?素敵な合作を見られて幸せです。
とっても楽しかったですね!オホホ!
ほんと、エチャのたびに私もぶっちゃけすぎたと
猛烈後悔しながら同じ過ちを繰り返します。
もうお互いあきらめましょう?おかげで面白かったですよ!^^
ちなみに私が落ちた時点で5時越えてましたぞい(笑
はちみつりんご | URL | 2006-12-23(Sat)02:53:32 | 編集
>はちみつりんごさま
オホホホホ。
清楚で気品高くうんこ好きのりんごさま。
すてきなソフトクリームをいつもありがとうですわ。
画面が一気に華やぎましたわね。
楽しゅうございましたわ、ホホホ!
お互いあきらめ、、、、あきらめ、ないですわ!
いつかこの汚名を雪いでみせましょう!!!
あ、あの時点でもう5時でしたか。
ハッハッハ。
tonton | URL | 2006-12-23(Sat)15:36:54 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析