忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の本棚大公開。

BOOKLOGっていうのを始めてみました!
右のwebはくしゅの下にリンクはっといた。
上のリンクからもOK。
ブクログって読むらしい。
アマゾンのアフィリエイトを利用したブログで、自分の好きな本やCD、DVDを本棚に陳列して紹介できるというモノ。
WEB上で所有欲を満たす事ができる優れもの。
いや満たされないが。
欲しい物のメモとしてもいいかもしんない。
まさに本棚に本が並ぶように納められるのがビジュアルとして非常におもしろいです。
アマゾンの紹介画像を利用して、それを背表紙っぽく縮小してならべる表示方法と、表紙をそのままみせて陳列する表示方法と、文字のみのリストタイプと選べます。
いまは表紙タイプにしてます。
まるで本屋のおすすめ棚みたいでとても満足。
良いね、表紙がならんでるこの感じ。
とてもいいね!!

アマゾンで扱っている物ならなんでも置けるこの本棚。
でも画像がない商品がたまにあって、そういうのは置いてもちょっとつまらない、、、
グリーンウッドなんか一冊しか表紙画像なかったよ!
でも置いた、、、、愛だから。
幽遊白書は完全版にしといたわ。表紙がかっこええから。
その他、わたしの本棚に本当にあるものを並べときました。

なんか、、、本棚って人柄とか人となりが出るよね。
だから人の本棚みるの好きなんだが自分のをみられるのは好きじゃないんだ。
でもブクログってなんか、、、、みせたくなるんだな。
うーん、おもしろい。
面白いからちょこちょこ本追加しときます。
興味のあるかた、どうぞご覧あれ。
あ、Dさん!
プロフィール画像にアレ使わせていただいちゃいました!
ありがとうございまっッス!!


皆様の本棚も拝見したいですなあ〜。^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本棚!
お邪魔してます。
web本棚とはおもしろいですね。
ブエナビスタが置いてあることにドキリとしてしまいました。
実はうちのサイトデザイン、あれのチラシを参考につくっていたりします。
当初のtop絵で一枚ジャケットに構図が酷似(というかマネ)したものがあったり・・・
ドキリというかギクリですね・・・ヒー
ガリヲ |  | 2006-12-15(Fri)23:04:35 | 編集
>ガリヲさん
なんと!!
ブエナビスタに反応されてこちらもドッキリです(笑)
好きなのですよ、、、^^
web本棚面白いですよ。
団長も本棚つくってみませんか?げっへっへ。<なぜげへへと書いてしまったんだ自分よ、、、、
tonton | URL | 2006-12-15(Fri)23:26:15 | 編集
スッゲ☆
こんばんはー!これいいですね!
見てるだけでもすごく楽しいです!
ああ、自分でも作ってみたいっ!
作るの楽しそうですね~!!
自分の部屋にこんな風にディスプレイするの夢なんですが、
実際は無理なので気分だけでも味わえそう!!
わぁ、いいないいな、まねしていいですか!ウフフ
はちみつりんご | URL | 2006-12-15(Fri)23:45:43 | 編集
>りんごちゃま
やってやって!!ぜひやって!^^
皆様の本棚もみたあーーイ!と思って記事にしました!
本が増えていく様はかなり快感☆
ぜひやってみてちょ!
りんごさんの本棚すごそうだな、、、、、(笑)
楽しみにしてますわん。
tonton | URL | 2006-12-16(Sat)00:01:56 | 編集
無題
お、おもしろい!!
こんばんは!tontonさん!
気になる本がいっぱい。
蟲師わたしはかなり好きです^^
そして、気になるのが、ラーメンズ!!
彼らはなんだか、とってもアートだとおもいます!
気になります~!!
いいですねぇ!!本棚!
フぉ~!!
次朗 | URL | 2006-12-16(Sat)00:40:59 | 編集
>次朗さん
フォー!
ラーメンズに反応してくださりありがとう!!
tontonは彼らを愛してやまないのです。
蟲師もだいすきです!
趣味がバレバレでアレなかんじですが本棚をつくるのとても楽しいのでおすすめです〜^^
tonton | URL | 2006-12-16(Sat)00:57:56 | 編集
無題
ラーメンズを発見!笑
てかラーメンズだらけだ!!ステキtontonさん!
1本ください!(こら)あ・・・よく見たら上に愛してやまないってかいてある・・!!うわぁごめんなさい!
あ、プラネテス^^

これおもしろいですねー。本屋さんみたい。しかも自分の好きなのだけ置いてある、という。笑
やってみようかな・・・でもなんかバレますよね。なんか・・・・うん、なにかが。笑
kikiきつね |  | 2006-12-16(Sat)07:20:03 | 編集
>きつねさん
えへへ〜ラー愛してます。
あ、プラネテスに反応された!
うん。何かがね、バレますねこれは、、、、(笑)
でも皆様の反応が楽しい。
きつねさんもぜひぜひなのよおー!
tonton | URL | 2006-12-16(Sat)10:43:41 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析