忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツモ!!

マージャンのことはよくわからないtontonです。
こんにちは。
いま昼間です。
昨夜てんぱりちょっと焦ったけれど、なんとか切り抜け、もうすぐおでかけ。
切り抜けた勢いでちょっぴりエチャにいってしまったりたり。
あと、ようやく新しいwin機の中に保存したファイルを整理できたので、そんなのと一緒にごちゃっとあっぷっぷ。

raku81.jpg アンデルセン?童話
「白鳥の王子」より

この絵はえろいとひょーばん。
原作はべつにえろくない。

raku90.jpg 本家いってきました。
どっきどき。
POO難しい。


raku85.jpg
ひとりしいチャ
幽霊か?

raku88.jpg いつぞやのしいチャ
RPGな子を描きたかった。


raku89.jpg 昨夜のしいチャ
最近いろんな描きかたをしてみていますが、どうなのか。
よくわからなくなってきました。
グレーに頼りすぎのような。


それにしても、目が痛いですよこのディスプレイ。
うーん、なんだ?
視力は守りたい。
PR
こんばんはー
タイトル通り、微妙にテンパっております。
ちょっとがんばってきますので、これにてドロン(死語)。
7.jpg

ちょっとおばあさんのところまで。


ってホラーですかってんだゥオーーーイ!!!こんばんはtontonです!
怖い青ずきんちゃんSからお送りしております。
これまたりんごさんと。
お互い飽きるタイミングが似ておりまして、これもひーひーいいながら結局のところ仕上がらなかったかんじで。
乗らないときはしょうがないっすよね。
これは一昨日のエチャでしたっけ?
もう毎日いきすぎててわからない・・・


これは記憶が確かです!きのうのエチャ絵。

8.jpg

ひとりだとまったくやる気がでませんな!!
こまったもんだ。
あっちの仮保はものすごく遅遅とした歩み。
日記を更新するというこの暴挙。
自分でキリバンを踏んだ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
そうか、キリリクがないから最近まじめな作品が増えないんだな。

とりあえず、きのうと今日のえちゃ絵をアップしてみる。

80698ba0jpeg 9ec68f70jpeg 6.jpg

かがみが良く描けた(満足)

一番左はりんごさんと。
りんごさんのコはこのあとこなたになったのだった。
ゆえにかがみをかいたのらー。
でんわコもかわいかったのう。

もー、エチャに慣れすぎて、一人じゃかけません。
カリホ進まない(^o^)
あ、いま顔文字打つのめんどくさかったなあ。
辞書にいれるのもめんどうだしなあ。
変換ででればいいのに・・・


昨日の日記へのコメントでたくさん漫画とかいろいろ紹介していただきありがとうございました!
しばらくこまらないぜ!
どれから読むかが問題だ。
本屋いきたい。
あす、いくか!


エチャでそれを強く感じます。
いままでは、自分の絵さえスクロールしないと全部見られなかったのに、今はお隣さんくらいなら描きながら眺められるようになりました。
感動。
たかが17インチだけど。

仮保も大きめにしちゃった。てへ。
がんばります。
しかし若干上下が狭い気がするので、皆様がおっしゃるブラウザバックというやつでサイズ変更をしようとしたのだけど、よくわからんかった。

あ、別板にいかないとだめなのかな。
それだと変更はきかないな・・・・じゃあれでいっか。
ぬう、この光学迷彩じゃなかったマウスは下が不安定だとあちこち飛ぶなあ。
わがままさんめ!
ノートのタッチパネルがなつかすいー
何事も新しいことを会得するのは大変だな!
でもこういうの久しぶり。
嫌いじゃないぜ!

月末の個人的イベントに向けていろいろがんばらねばならないはずなのだが、大して進んでない。
どうすんのオレ!
時効警察はおわっちゃうし!
見るものも、読むものも、ないよ。
だれかギブミーまんが。
なんだ今日の日記。
脳みそ駄々漏れだな。
いつもか。
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析