忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しまった、ツンデレのつもりで言ったのに、これじゃ青木さやかだ。
見てくださってありがとうございますこんばんは、tontonです。
ツンデレってやってみるとけっこう楽しい、、、
いや、オフではやりませんよ?

昨日、すなとらさんにあげた過去絵をひさしぶりにみたら、塗り方が前の方が効率がよかったような気がしてしまいました。
最近は鉛筆ツールにはまっておるのですが、これ手数がけっこうかかるのですよね。
オエビを触り始めたころは、ペンであたりをとって、そのうえから水彩塗り、最後に主線かきおこし、といったような手順でした。
こっちのほうが見やすいような、、、

最近、グレーの使い方がうまい絵に憧れます。
すごく奥行きをかんじる、、、
そして色がより鮮やかに感じられるように見えます。
いいなあ、、、!
色々がんばってみよう。

そのまえに、今日こそチャレンジ・ザ・トリプル!!
PR
OB000163.png

このところなんだか絵師様のお誕生日ラッシュです!
牡牛座の方から始まり双子座の方がぞろっと。
双子座同盟ができつつあるかんじ。^^
うえの絵は、同じく双子座の次朗さんへ。
なんでこんなにかたまってるのかしら!
うふふ。
おめでとうございまーす!

めでたいというえばもうひとつ。
おえきょーさんで交流させていただいている、でんぱさんがこのたびブログをたちあげられました。
リンクさせていただきました。どうぞよろしくです!

でんぱさんのブログ「コミックでんぱ」へはこちらから。


今月末は私的イベントありまして、準備をしなくちゃと気ばかり焦ってなにも進まない毎日、、、
エチャいってる場合じゃないのだが、いってしまふ。
でももっと楽しみなのはそのあと。
七月に入ったら、あの人とあの人に会うんです。
ひゃあワクワク☆
でもわたしばかりこんな楽しい体験をさせていただいて申し訳ない!
住んでるところが遠いとなかなか会えませんものね、、、
なので、この楽しい会合の様子をちょびっとでもお裾分けできたらいいなあ、などと悪巧みしておりまして、、、、
ネットラジオとか、skypeとかで、音声だけリアルタイムでちょっと飛ばしちゃおうかな、、、なんて^^

知識がないので、いまいろいろ調べているところ。
まだ全然未定の話。そういうのできたらおもしれーなー!という段階です。
なんかおもしれーことしようぜーーー!
すなとらさんからバトンいただきましたー!
アイよろこんでー!!


●まずはこちらでゲノムを診断!
http://www.charamil.com/
<Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>
●オモテゲノム
クール

●ウラゲノム

ピュア
マザー
リアリスト

<Q.どんな点が当たってるor違ってると思う。>
●当たってる 
クールの説明文:ヒトはヒト、カモメはカモメ
そりゃそうですよ。

●違ってる 
ていうかこのウラゲノムキャラ10人の中で当てはまらないとおもうものが二つしかない。

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>
スロウですかね。
まんべんなくいるような気もするけど。
ホットとスマートは少ないかなあ。

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい。> 
セルフ、ワイルド
自分万歳なかんじがいいじゃないですか。
そんな友達ばっかりだと疲れると思うが。

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人>
10人は多くね?!
kikiきつねさん
あなたのが見られればそれでいいわ。
あとYOUKIさん
スルーオッケイ。


まーーーたまたネットに繋がらなくなりましたよ、小一時間ほど。
異次元いっちゃうし、もう、、、
何が悪いんだか。
IT関係の友人に聞いたら、ISPまで接続できているのであれば、プロバイダの問題である可能性があるとのこと。
オイオーイ!!
やだなあ、プロバイダに電話するの。
こっちが詳しくないからなんか聞かれてもわからないのよね。
ヤレヤレみたいな反応されるとヘコむしね。
ふう、、、、
しかしこんな状態でビクビクしながらネット生活はもうあたし耐えられないわ!
実家に帰らせていただきます!
ってここが実家じゃボケエエエ

YUKIのビスケットPVがかわいすぎる件。
ビスケットエチャでもしたいぐらいです。


>はくしゅへんしん!
昨夜、再びネットに繋がらなくなる謎現象が勃発。
またかよ、、、、携帯からブログ更新して、休止宣言せなあかんのかいな、と思いました。
現在は復旧。
原因不明。
治す方法も不明。
なんなんでしょうか、これは。
なにかのアプリケーションを開いたとか、なんらかのアクションをしたときに断線するわけではなく、ごくふつうにネットサーフィンを楽しんでいる最中に、突如ページがひらけなくなるのです。
だいたい24時間つながらない時間を経て、Macの環境設定からネットワーク診断を行い、あちこちを再起動したりするとひょっこりなおるのです、、、。
なんなのかなあ。
こわいわ。

ともあれ、またネットの海に帰ってこられたわ。

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析