忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62274f39jpeg

以下、はくしゅおへんじです。
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!
PR
f9ba84da.jpg

こんばんはー
SAIデビューtontonです。
いままで指をくわえてみていることしかできなかったあのひと・・・・
にくいあんちくしょうを、ようやく使うことができました。
このためにwinを導入したと言っても過言ではないのだ。

線が引きやすい引きやすいときいていましたが、
そうはいってもねえ、と思っていましたが、

いやこれホントひきやすいわ。

これは実際使ってみないとわかんなかったなあ。
想像以上でした。
アナログの鉛筆で書くような、微妙な力加減が行き届くかんじ。
やわらかく、すっと通りますね。
へえーすごいなあーーー
これがあったらほかのペイントソフトいらんなあ。
いや、ふぉとしょはやっぱりいるか・・・?
でもwinのふぉとしょさんは持っていないので、フリーソフトで補わなくては。

しかしまー、いいですよこれは。
気に入った。
混色がものすごくよく伸びて反応いいですね。
色混ぜるのがらくだわー
いつまででも描いていられそう。

上の絵は、エチャでかいたやつにSAIで加筆しました。
細かいところがかきやすいこと!
たのしかった。
まだかけそうだったけど、とりあえずあっぷ。
でもでもこれに慣れすぎると今度はオエビが使いづらく、、、、うーぬ


どうもー
今日からwindowsデビューですこんばんは。
キー配列が若干違っていて、さっきから間違えまくり。
壁紙の変え方ずいぶん探したよこのやろ!
わかったことに満足して、まだデフォルトのブルーですけどね。

ノートpcがね、やっぱり画面小さいなあってことと、弟のpcがそろそろヤバイってのが重なって、そんじゃwin機一台買っちゃおうか!と。
てな話をしていたら友人が使わなくなったやつを無期限貸与してくれました。
ああ、さっきからこの窓マークのボタンを間違えて何度も押している!
Altもなんだか押してしまう!
iBookだとそのへんに英数キーがあるんだよなあクソ。
あ、unco。

あーまた押しちゃった!!!
英数じゃないや、方向キーがあったんだ。
ぬぬぬぬぬ。
イラッとくるなあ。
慣れるまで時間がかかりそう。
そしてなれたころにはあちらが使いづらく・・・・
うわーん、めんどくさい!
でもこっちは画面がでかいのだ。
でかいっていっても17インチだけど。
これは昨日買って来ました。
三菱。
19インチを買おうと思ってたのだが、在庫がなくて取り寄せにどれくらい時間かかるかわからないとかいわれ、すぐ使いたかったから在庫のあった17インチに。
まあまあです。

winでみると色がかなり違うと聞いていたのでびくびくしながら覗いたけど、そんなでもなかった。
ほっ。
昔より差はなくなってきているのかな。
私のネット徘徊暦は高校生からだからもう、ン年か・・・結構たってるな・・・。
テレホーダイとかね・・・・
夜11時からいきなり回線混むんだよね。
ダイアルアップの音、懐かしいぜ。

ガチャ、プルル・・・・・・・ンピーーーーーガガ、ガガガガッ

ってなーー!!
あ、思い出話なんかしちゃたわ。
どうぶつの森のアイテムで、パソコンラックっていうのがあるんだが、それの前でAボタン押すと、ダイアルアップの音が聞こえてなんだかすごくうれしかった。

あ、そーそー、上の絵はしいチャで描いてて途中で異次元落ちした未完作。
異次元に気づいたらやる気なくした。
もっと書き込む予定だったのにい。

さー、今日は誰かいるかなー。
raku69.jpg

>以下お返事です!皆様ほんとにありがとう!


誕生日を祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!><
お祝いに絵をくださった方、拍手でコメントをくださった方、
うれしかったです。ありがとう!


(上の絵は、絵を頂いた方のおうちへ投げ込んできたものですが
サイトをお持ちでない方、アップロードできるBBSがない方もいらしたので
ええい!とここへ出してしまいました。)


年々誕生日なんてものは大して面白くもなくなってきますが、
こんなふうに祝っていただいて、
今年はなんだかすげえなあ、、、!!
ちょくちょく言ってることで、もうなんかアレですけど
おえきょーさんに行って
いろんな絵師様たちと交流させていただいて
よかったなあ
たのしいなあ
と。

このブログに来てくださっている閲覧のみの方達とも
みえないけどなんかつながっていて
おおう、ネットすげえな、、、とか
思う次第であります。

6月9日をもって●●歳
年齢に見合った大人に、、、
なってたまるかバーロ!

「いつまでも 
アホでいたいの
●●歳」

とんこ、心の俳句。(川柳じゃねえか!)


 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析