忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エチャでそれを強く感じます。
いままでは、自分の絵さえスクロールしないと全部見られなかったのに、今はお隣さんくらいなら描きながら眺められるようになりました。
感動。
たかが17インチだけど。

仮保も大きめにしちゃった。てへ。
がんばります。
しかし若干上下が狭い気がするので、皆様がおっしゃるブラウザバックというやつでサイズ変更をしようとしたのだけど、よくわからんかった。

あ、別板にいかないとだめなのかな。
それだと変更はきかないな・・・・じゃあれでいっか。
ぬう、この光学迷彩じゃなかったマウスは下が不安定だとあちこち飛ぶなあ。
わがままさんめ!
ノートのタッチパネルがなつかすいー
何事も新しいことを会得するのは大変だな!
でもこういうの久しぶり。
嫌いじゃないぜ!

月末の個人的イベントに向けていろいろがんばらねばならないはずなのだが、大して進んでない。
どうすんのオレ!
時効警察はおわっちゃうし!
見るものも、読むものも、ないよ。
だれかギブミーまんが。
なんだ今日の日記。
脳みそ駄々漏れだな。
いつもか。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月末になにが?
winデビューおめでとうございます^^
いいなぁ〜wうらやましいですtontonさん^^
これでさらに、tontonさんの絵の表現の幅がひろがるわけですなw^^
わくわく...w
漫画だと、オイラ一押しは
「ハチワンダイバー」ですw
今まだ2巻までしか出てないのですが、読み終わるのに30分とかからないでしょう...^^笑
とにかくパワーある漫画です^^おもしろいですよ〜w
でんぱ | URL | 2007-06-13(Wed)22:34:30 | 編集
>でんぱさん
月末。
それは、禁則時効です☆
ググッてみました。
将棋!!!
ほえー。
本屋にいったらさがしてみようかと思います。どうもですー。
tonton |  | 2007-06-13(Wed)23:07:39 | 編集
信者と書いて儲ける
若干タイミングを逃しつつwinおめでとうございます
画面でかいのはいいですよね。格段に絵が描きやすくなる
オススメ漫画といえば気持ち悪いぐらい私が絶賛している
「ぼくらの」
湿っぽい気分になりたい時がありましたら是非ともどうぞ
朝霧 | URL | 2007-06-13(Wed)23:17:22 | 編集
>朝霧さん
格段にかきやすいねえ!
感涙ものですよ。
ああ、きましたね「ぼくらの」
うわさはかねがね。
どうしよう、雰囲気に弱い人間なので、よんだらすごい落ち込みそう(笑
でも興味はある。
すごくテンションの高い日に読んでみようかな。
tonton |  | 2007-06-14(Thu)00:30:03 | 編集
tontonみゃん
あいたくなったので
きました。笑
むふふふ

にぬぅーも
あくびも
とってもかわゆかったです!

きゅん…

ギブミーまんが…
読み終わったロトの紋章をまわしたいです。^^
すなとら | URL | 2007-06-14(Thu)20:34:15 | 編集
>すなとらみょん
いますよ!
とんこはここにおりますよーー!!^^

ロトは本棚にあるっ!!
tonton | URL | 2007-06-14(Thu)21:23:53 | 編集
月末に何が…!!
こんばんはー!
月末に何が!!とタイトルで書こうとして…打ち間違いをいっぱいしました。
「月末に兄が…!!」
「月末に無いが…!!」
「月末ににゃー!!!」
もう、次朗ったら何が言いたいのか…!
漫画…次朗めも漫画大好きっこであります!おすすめ漫画教えてください!(おい!)
あっそうだ。
ビデオをレンタルとかどうですか!?海外ドラマ『フレンズ』が好きです!あと『ER』も好きです!
アイスは、きなこアイスが好きです!
好きなもの紹介になってしまった。
では!(ええー!これで去っていくのか!)
次朗 | URL | 2007-06-14(Thu)22:03:05 | 編集
>月末に次郎
にゃー!
はい、ねっこひっろし!
きなこアイスに興味深深です!
好きな漫画、最近のはよくわからないが、むかしのでよろしければ。

ここはグリーンウッド
OZ(樹なつみ)
ぼのぼの
ペエスケ
帯をギュッとね!


最近のではあれ!
「拝み屋横丁顛末記」
おっさんとじじいがいっぱい☆

おすすめビデオあざーす!
びでお・・・でも観るの苦手なんだあああ
tonton |  | 2007-06-14(Thu)22:38:39 | 編集
うぃーん
流れに乗ってwinデビューおめでとうございます。
私は逆にmacデビューしたくてたまらんとです。
まんが、たぶん趣味と違うとおもいますが、魁!(さきがけ)男塾はつっこみどころまんさいで熱いです。
もう、とにかく・・・きっとしまいには疲れます。
ガリヲ |  | 2007-06-15(Fri)01:43:22 | 編集
禁則事項?未来人?!
おはようございます。
Winデビューおめでとうございます。

なにやら漫画を紹介する流れになっているようなので私も。

「医龍」「クレイモア」「よつばと」
あと、最近気になっているのは、「死がふたりを分かつまで」です。
SEIJI |  | 2007-06-15(Fri)05:21:13 | 編集
あはいおございます!
あっなんか酷い打ち間違い!
おはようございまーす!
月末に何が有るのか気になって堪りませんが…ここは追求をぐっとこらえてオススメ漫画を進める流れ…!
どうやらプラネテスを持っているようなので、同じ作者の漫画から一つ、 
ヴィンランドサガ をあげておきましょう^^燃えますぜ!
読み終えたらきっと航海に出たくなる… はず?
あと少女漫画から 
きせかえユカちゃん を…
きっと読み終えたら腹筋が凄いことになっている…はず(笑い過ぎて)
そして、ほのぼのしたくなったら 
うさぎドロップ です
読み終わったら子供が欲しくなる…はず!!!!

しかしwinデビューですかtonさんや…貴重なmacユーザーが減ったっ…!
アキンボ |  | 2007-06-15(Fri)12:05:21 | 編集
>ガリウイングさん
さきがけっ!!
よめるけど書けないあの漢字。
つっこみどころ満載漫画はいいですね。
冬ソナも相当つっこめておもしろかったし。
ありがとうございます。
そうか、そういう読み方もあったのか。
tonton | URL | 2007-06-15(Fri)12:34:33 | 編集
>SEIJIさん
よつばとはもってます!
おもしろいですよねーわすれてた。
ほほう「死がふたりをわかつまで」
タイトルが気になりますね。
さがしてみよっと!
tonton | URL | 2007-06-15(Fri)12:35:39 | 編集
>アキンボさん
アハイオー!(挨拶)
発音がいい外人風ですね!
なんちゃらサーガはおとうとの部屋にころがっていた気がする。
ユカちゃん気になる!
ん?きつねさんが持っていたような?
これも要チェックだ!
わー、にわかに読みたい漫画が増えてきてほくほく!
ありがとうございます!

そう、そしてアキンボさんはmac仲間、、、
大丈夫!
macも使ってるから!
いまmacから書いてるし。^^
よーくみるとやっぱ、macでみるほうが色が淡いですね。
winで描いた絵をmacから見たら思いのほか薄くて驚いた。macで描いたのをwinで見ると、多少色が濃いけどあんまり気にならない。
うーん。
でもSAIはwinじゃないと使えないしな。画面もでかいしな、、、
まーこれからも併用していきますよ!!両方のいいとこどりさあ〜
tonton | URL | 2007-06-15(Fri)12:41:00 | 編集
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析