忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAMさんのお宅で拝見した脳内メーカーやってみました うそこメーカー
tontonの脳内イメージ

友と悪の境界線が金。
・・・金の切れ目が縁の切れ目?



 つづいてtonton高校

校訓 加担無敵野宿
生徒数 男子141名 女子187名 計328
データ 偏差値44
<出身者職業ベスト3> 親方小説家ツアープランナー
<主な留学先> イエメンチャドキプロス
進路 <昨年度>
大学進学率10.4% 就職率86.9%
大学34名(四年制34名 短期0名)
専修・各種学校2
民間就職57名  公務員228名 家事・その他7
校歌
鬼より怖い校長夫人 5日連続ミートパイ 
宇宙を目指す龍が如く 法律ぎりぎり実習授業 
目に来る匂いのこの職員室 憧れ誘う学生服 
嗚呼 下克上 tonton高校 


校歌が素晴らしすぎる。
法律ぎりぎり実習授業受けてみたい。


さらに、新築戦隊tontonジャー

テーマソングが素晴らしすぎるのでそこだけ抜粋。
他は上のリンクから見たい人はどうぞ。


人に厳しくペットに甘く
質実剛健の子猫日和さ
いつも激しくノーノーノー
博士の愛人怪人よりやばい

そこで!パラパラ殺法
ひどい!ユビキタス作戦

か・き・ま・ぜ・ろ(せめて今だけ)
と・り・み・だ・せ(寄せて上げて)

tontonジャーは愛くるしい
tontonジャーは打たれ弱い




 「か・き・ま・ぜ・ろ(せめて今だけ) と・り・み・だ・せ(寄せて上げて)」 のあたり、
メロディーまで聞こえてきましたよ。(涙)
 だれかカラオケにいれてくれ。
いやあ、だれが作ってんだろこの歌。
 天才か。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析