忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は、エチャで次朗さん(左)とyukiさん(右)と絡ませていただくことができました!
やっほい!!
素敵メンを描き始めていらっしゃったyukiさんにむかって「次朗さんですか?」と失礼間違いコメントをぶつけたわたくしをあたたかくいじってくださったyukiさんと次朗さんに感謝・・・!!
そのまま合作へと無理やりもっていった!
そして相談もしていなのになぜか黒スーツ眼鏡になっていく三人。
さらにyukiさんがセリフをつけ始めた!
「ぱるは俺のだ」みたいな・・・あれわすれちゃったよ!萌えセリフだったのに!
それ見て色めき立つ次朗とtonこ。
「ぱる、俺の胸で泣けよ」
「ぱるは渡さない」
「ぱる、俺にはきみしかいないんだ」
絵描くよりセリフ書くことに夢中になってましたよ!
誰かが何か書くたびにあとの二人が悶えて「うわ~~~!!」とか書いて、またセリフを変えて・・・そんなこんなでかなり楽しみました。
ぱるさん、この場にいなかったのにwww
ぱるさんをダシにしてしまいました。
いやーこの遊び、ものすごく楽しいです。おすすめ。

しかし、そんなお遊びがしいさまの逆鱗に触れたのか、はたまたぱるさん親衛隊の呪いなのか、その後全員異次元落ち。
さらに戻ってみるとログが真っ白に燃え尽きていた(^o^)
幸いスーツメンは描き終えた後のことでしたが、動画でもう一度あれを見られないのは残念。
不安定ですなあ。


おまけ

眼鏡前
raku129.jpg
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃぃぃぃ
ちょ、、台詞ってアレだけじゃなかったの…!?
いやだ、ちょっと、どうしよう、トキメキすぎて息できない…!!
しかも絵の原寸が想像以上に大きかった!
むふふ、これ持って帰ろう(゚ー,゚*)ジュルルル
眼鏡無しもイイですね!なんだこの色気!
tontonさんの描く流し目はかなりヤバイです(*´д`*)
ぱる |  | 2007-09-09(Sun)17:55:19 | 編集
>俺たちのぱる
あんなもんじゃなかったですよ!
途中から真ん中の流し目眼鏡は、課長になりまして、上司権限で二人を押さえつけたり、yukiさんは上司に従う振りして「お供します」とさりげなくぱるさんと二人っきりにさせない作戦にでたり、次朗さんは熱い人なので上司に逆らって「ぱるは俺のだ!」とかいったもんだから、即刻クビ宣言うけたり・・・もうカオスでしたよ!
すっごいもえました。
ありがとうぱるさん!

そう、絵は意外と大きく描いていたのです。
送りつけようと思っていたのでよかった!
もってってくださいましよ!!
tonton |  | 2007-09-09(Sun)18:02:42 | 編集
俺のスーツを脱がして逝け!
いいなぁ!
これではぱるさん主役の目がねスーツキャラに男性人が変貌したアンジェリーク(ときメモ女ターゲット版)みたいじゃないですか!
「ぱる、俺達のなかの誰を落とす?」みたいの。
いいなぁ、いいなぁ・・・(じゅるる)
palo |  | 2007-09-10(Mon)00:05:30 | 編集
>paloさん
paloさんのスーツを・・・?!(ぽっ)
アンジェリークキターーー!www
ということは三人とも弄ばれるのね!
最後は誰を選ぶのぱるしゃん!
頼まれてもないのに惑星に力送っちゃうよ!
次はpaloさんに愛をささやこうかしら。うふふ。
tonton |  | 2007-09-10(Mon)00:10:56 | 編集
無題
こんばんはー。
うほほっ!楽しかったです~!
ぱるさんにもあのあと、このイラストを贈りつけてきましたっ!!課長!!
どんだけぱるさん好きなんだ!ってくらい愛があふれた合作楽しかったです笑!
次朗も、ヒゲとメガネと萌えほくろと短髪とスーツと渋い大人の男で萌え死にたい!!(あっなんかこれじゃ、濃そうだ…おぅ…胸焼け…笑)

次朗 | URL | 2007-09-10(Mon)01:05:57 | 編集
>次朗さん
楽しかったですねー!
人はあそこまで萌えられるんだということを経験させてくださいました。
次朗さんの萌えポイント濃いな!!
でも描いてみたい!^^
tonton | URL | 2007-09-10(Mon)19:50:39 | 編集
無題
ひいいい~!
ご挨拶遅れましてごめんなさい><
upしていただいてたのですね~!
とっても濃い時間をありがとうございました笑
いや~~お二人の色っぽさに悶えておりました!
せりふが変わるたびに
「モエえええええ!」とか「キターー」とか・・・・^^;
tontonさんの課長・・すんごく切れ者っぽくて、好みです~~!
次朗さん、tontonさんまたご一緒してやってくださいまし~~><
yuki |  | 2007-09-11(Tue)18:41:41 | 編集
>yukiさん
すいませんアップしてしまいました!
そういえば許可とってなかったかも?!
ひいいいすみません!><
こんなイケメンをアップしないではいられませんでした!
またぜひご一緒したいです!
課長もそう申しております^^
ありがとうございましたー!
tonton |  | 2007-09-11(Tue)20:41:34 | 編集
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析