忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がするだけ・・・?
昨日あんなにはしゃいだテクスチャはほとんど使っていない絵でこんばんはtontonです。
いやーなんだか使いやすいです。
気分の問題でしょうか。
SAIが大好きになってきましたどうしよう。
なんでもかけそうー!(幻覚です)
PR


やっばい。
SAIのテクスチャ追加できることをいまさら知りまして、調子に乗ってもりだくさんいれてしまいました。
なにこれ無敵なんじゃ?!
配布されてた水彩紙のテクスチャとかまじこれ無敵。
ものすんごいナチュラルな水彩染みがでてびっくりです。
カスタムブラシもたくさんDLさせていただきまして、こちらは上書きミスでバケツが消えたり自作ブラシが消えたりして違う意味で驚いております。^p^

テクスチャは用紙のほうにいれるのもいいけど、ブラシにいれるとなおいいですね。
筆先のかたちがもやもやっとできるので、アナログで筆先をぼさぼさにして描くのと似たような効果が得られるような気がする。

いやー、いままでsaiの筆の「ぬるっつるっ」とした、なんともあっさりな感じにもの足りなさを覚えていたのですが、これなら大満足ですよ。
ガリッ、とか、ガツッッ、みたいな質感をもっと出せるようブラシの調整に精をだす今日この頃。


上の絵は、三枚くらいおなじテイストで描いてみようチャレンジを自分に課して描いていた三枚の絵を結局一枚にまとめてしまった本末転倒なモノ。
ウーン。
いまひとつなにか物足りない。


ワPの楽曲をとっかえひっかえずっと聞き続けたいがために、FLV落としてmp3にしてプレイリスト作って流しながらsaiをいじっていますこんばんは。

ああ、中央線いい歌だよな・・・

ひとりごとです。

昨日おととい切り貼りした絵、めずらしくずっといじりつづけているのですが、なかなか「きたきた!」ってかんじになりません。
ぬう。
もっとシンプルにまとめればいいのかしら。

あ、腹筋がいたい。
友人宅でWii fitのやりすぎです。
フラフープ燃えるんですよ!
身も心も!
左右回し合計850回くらいかな。
スキージャンプもね、こないだすごいいい記録でたんですよ!
200m!!!!
これ、最高値なんじゃ?!
いやー燃えるわ。脂肪も。
ありゃいいソフトだわ。
Fitのためだけに、我が家でもWiiの購入を真剣に検討中です。
最近運動不足を感じている母が意外と乗り気。
いけるかも・・・?!
だがしかしFitふたたび品不足のようで。
もすこし待つかー。


昨日の日記でかいた目元に出来たしこりですが、皮膚科の診断の結果、ほくろではなかったとです。
粉瘤というやつで、皮膚の下に袋状のものができ、その中に老廃物がたまっている状態だそうな。
「ほっとけばなおるんですか?」
「治りません」
がーん。
「害はあるんですか?」
「とくにないです。が、顔ですから、気になる場合は整形外科でとることをおすすめします」
ふうん・・・。
なおらないのか。ちぇー。
がっくり。
ちょっと位置がなあ。目立つからなあ。
でも整形外科でわざわざとるのもなんだかねえ・・・。
とりあえず、抗生物質が二週間でましたので、これのんで効けばちょいと小さくはなるらしい。
うんまあ・・・おでこの真ん中とかじゃないからいっか。


こんばんは。
左目の下にニキビらしきものがぽつりとできてから一ヶ月。
そのうち消えるだろうとおもっていたそいつは、今日さわってみたらしこりになっておりました。
しかもなんだかちょっと色がつきはじめたよー。
これ、ほくろなのかい?
さわると中にBB弾がはいってるような感触で、ちょっと動くような・・・。
今日美容販売の友人に会ったので「なにかねこれ?」ときいたら「こんなの見たことない。病院いけ」
といわれてちょっとびびっています。
びびりついでに「ホクロ しこり 皮膚」で検索したら、悪性腫瘍だとちょっとこわいぜーみたいな情報を仕入れてしまってさらにビビっています。
とにかく明日病院いこ。
ただのニキビでしたわーで終わることを期待。

ぶるぶる。(ちきん)
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析