忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜、くやしかったこと。
ふとんに入ってDS数独を二問解いていいかんじに眠くなってきたので寝ようとしたそのとき。
となりの弟の部屋から「ぞぞぞぞぞぞっ」という効果音と鶏がら醤油スープのにおいがプーンと。
ラーメンか。
ラーメンなのか!
寝しなにちょっと小腹がへっていたのものの、我慢して布団に入った姉と知っての狼藉か!!
あきらめて寝ようと思うが、じつにリズミカルに響いてくる「ぞぞぞ」音。
ああ、わたしも食べたいラーメン。
食べたいよぐるるるる。
「ぞぞぞぞっ・・・・・」
わたしもラーメン作っちゃおうかなあ。
いやー食べてすぐ寝ると消化に悪いからなあ。
「ぞぞぞぞっ・・・・・」
うーんうーん・・・
「ぞぞぞぞっ・・・・・ぞぞぞぞっ・・・・・ぞぞぞぞっ」
てめえこのヤローーー!!!!
もう勘弁ならねえ!
ふとんをはらいのけ、隣の部屋の扉をバーン!と開けたわたくし!
ひとくちおくれ・・・・そう言おうとしたわたくしの目に飛び込んできたのは。
空になったどんぶり。
ぶり・・・。
・・・・。

ミルク温めて飲んで寝ました。しくしく。
夜中のラーメン、なんであんなにうまいのか。
あな悔し。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーメンじゃなくて、ヨーグルトを食べなはれ。
「ぞぞぞぞ~っ」と。

そういえば小学校の時いたなぁ、ヨーグルトすすってる子…
D |  | 2008-01-14(Mon)11:18:28 | 編集
Re:無題
ヨーグルトを食べたいのはやまやまなのだが、現在飲んでいる粉瘤を小さくする薬が、服用後二時間乳製品をくっちゃいかんという注意書き付でしてな。
朝晩二回飲むもんで、ヨーグルトを食べるチャンスは昼間しかないんだなこれが。
2008-01-14 22:06
味噌か醤油か豚骨か
鶏がら醤油らーメーン!
ぞぞぞぞぞっの響きでわたしも食べたくなりました。ぐるきゅゆゆうyぅうぅ~ぎゅー。
ラーメンの威力すさまじぃ…^^
次朗 |  | 2008-01-14(Mon)21:48:43 | 編集
Re:味噌か醤油か豚骨か
ラーメン・・・・ラーーメーーーーン!!!!
自分で読んでてまた食べたくなってきたよ!
ああ、ほんとラーメンのにおいは暴力ですよ。
2008-01-14 22:07
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析