忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*クリックで無駄に大きい原寸1000*800。とても荒い。

お国に投稿してきました。
パースとか水平とかめちゃくちゃです。
はじめっからちゃんと計画して描かないから最後の辻褄あわせで苦労するんだ。
豪華な車椅子に乗った令嬢です。
男装の麗人気味にしたかったのですが、微妙なラインです。

いままでわりと濃い色を愛用してきたのですが、突然薄い色の魅力に目覚めました。
なんだか一気にパレットが広がったような気分。


そうそう、わが家についにWii Ftiがきましたよ!
さっそく家族の似顔絵Miiをつくって、BMIを計ったり運動したりしています。
いまフラフープのやりすぎで腹筋痛い。
これで腸の動きもよくなるかも!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踏まれてるのに、妙に満足げなライオンの顔がいいなw
さては、おばあちゃんライオンだな。
「んっ、そこもっと強く踏んどくれ」

パースはほんに難しいです。

フラフープで腹筋痛いて…
どんだけやってたんじゃ^^;
D |  | 2008-01-20(Sun)16:15:17 | 編集
Re:無題
パース一度ちゃんと勉強したいんですよねー。
理屈がわからんからフィーリングパースですよ。<それパースじゃないからおばあちゃん

フラフープはいいですぞ。
インナーマッスルなかんじ!
2008-01-20 17:12
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析