忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

macaus.gif

マカオズというグループで、今年の11月のコミティアに出ます!!


マカオズは、お絵描き大好き、もっと上を目指してやるんだぜ、という熱い絵描きたちがお互いを刺激しあっていこうという目的で結成したコミュニティです。
制作意欲向上のため設定した目標は「コミティアで画集発表」
第一回は、童話をテーマとし、コミティア88で画集を出しました。
今回は第二回、テーマはアジアです。
18名の絵師たちがそれぞれの思うアジアを描きます。

上のバナーからマカオズサイトに飛べます。
ブログではみんなの製作進行状況がリアルタイムで見られます。
己のスタートの遅さにガクブルです。
10月頭に作品提出ウワーイ^p^死ぬ気でやりますとも!

なんだかこの時期毎年いっぱいいっぱいだなあ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こみてぃあ・・・
覘いてみたい気もするけど人ごみ苦手(´・ω・`)
なので草葉の影から応援します。
がむばって!!
 |  | 2009-09-11(Fri)00:04:40 | 編集
Re:こみてぃあ・・・
こみてぃあ、いったことないのでどんなかんじなのかドキドキですよ!
今年はぴくしぶマーケットも同時開催なので、そっちも楽しみ!
死してなお応援してくれるというわけですね^p^ありがとうございます!
2009-09-11 00:32
おひさしぶりのコメントでございます~。
なんだか精力的に活動されてますね~。
個展も覗いてみたいなぁ、なんて思ったりしましたが、人ごみ苦手で(^_^;
たーさんと一緒に(?)草葉のかげから応援しますですよ~!!
み ~ ね こ |  | 2009-09-11(Fri)10:18:51 | 編集
Re:おひさしぶりのコメントでございます~。
み~さんおひさしぶりです~~^^
精力的というよりは、偶然いろいろ立て込んだ、というかんじです。^^;
みーさんまで草葉の陰から!?
生きて!!!!www
2009-09-11 19:03
すごいな~^^
僕も草葉の影から応援します('・ω・`)

10年後くらいに仲間になれたらいいな…
SEIJI | URL | 2009-09-12(Sat)02:33:58 | 編集
Re:すごいな~^^
みんな生きて!!!www

10年なんてぼうっとしてたらあっという間ですよ!
今できることをどんどんやっていきましょう!^^
2009-09-12 19:38
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析