忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、これが恋。
じゃねえーーーーーーーーーーー!!!
こんばんは、出発を明日に控え、どうしてこんなに不安でいっぱいなのか、不安要因をひとつづつ数えてみたりして理論武装により心を落ち着けようと試みていますとんこです。

不安1、機内での体調<いつも胃がきもちわるくなる
不安2、ヒューストンで乗り継ぎ
不安3、サンパウロで乗り継ぎ

1への対策としてガスター10を持ちました。
2はヒューストンの空港マップを印刷しました。
3は現地スタッフの方が出迎えてくれるはずなので大丈夫。うん大丈夫。

なーんだほら、心配することなんてなにもないじゃないかハハハハ、おいでパトラッシュ!

あとは、まだ手元にチケットとパスポートが届いていないことくらいでしょうか。

いやあ~ビザが年内に発行されなくて、今日やっと旅行会社に届いたらしいんですよね。
明日空港で手渡しになりました。
こんなの初めて★
飛べるのかしら、わたし。


これが自宅からの最期の更新かな。
あとは携帯からモブります。
飛行機の出発は17時。


・・・とかいいながらなかなか寝付けなくてウロウロしている可能性大。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんさーん!
気をつけていってきてね、きをつけてねー!!><
ああういっしょに行きたかったです、おれのばか!なんか、なんかばか!!(!?)

長い移動時間になるようだけれども
楽しんできてねーー!!とんさん!!

ウウ
さびしいよーう;;(結局それか!)

更新とかたのしみにしてます。
はるとかもたのしみにしてます…!いってらっさい!
すなとら |  | 2009-01-06(Tue)00:57:39 | 編集
Re:とんさーん!
うああ、あたいだってさびしいやい!
いまから寂しくて死にそう;;
いってくるおーーーーん!!!!
2009-01-06 01:48
とんさんー!
日本から出たことない自分からしたら、およそ想像のつかない旅なようで…39時間…遠ぉっ!
出発に際しましてはまぁ特に何も言えないんですがとにかくお気をつけて。

自分も更新楽しみにしてます。
地球の裏側から更新とか、普通にできることに感動(しそうな予感が)します。

それではいってらっしゃいませー!
コバソ |  | 2009-01-06(Tue)01:45:11 | 編集
Re:とんさんー!
コバチーーーン!
エッ出たことがない?意外だ!
うん、地球の裏からでもネットに接続できるなんて、すごいよねえ。
無事アクセスできますよーに。
いってくる!
2009-01-06 01:50
無題
海外ともなると、事前の準備も大変そうですなぁ。

なにはともあれ、お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
よい旅を。
D |  | 2009-01-06(Tue)05:16:19 | 編集
Re:無題
Dさんからまともなコメントもらうとびびるわ!
おう、来たったでえーーー
2009-01-10 03:03
元気玉!  〜○
移動長!
乗り継ぎ、急に搭乗口変わったりしてびびりますよね。
とりあえず発着案内の掲示板と同じとこに行きそうな人、あとは親切な空港係員さんが見つかれば良いですね!
旅の無事をお祈りします。いやむしろ何かあった方が後々楽しいおもひで?

よい旅を!
ガリヲ |  | 2009-01-06(Tue)08:19:56 | 編集
Re:元気玉!  〜○
わあい、元気玉だあー!
元気がわいてきたぜえーーーー
搭乗口案の定コロコロ変わりましたがなんとか到着!
ありがとう!
2009-01-10 03:06
無題
どうもお邪魔してました^^
あれ?いきなり海外進出なのですか?
ビックリしたのでこそこそ来てたのにカキコさせてもらいます^^;
あ~、でもいいなぁ、リオのカーニバル(いつ?)
飛行機は乗っちゃえば確実に次は目的地着だから大丈夫ですよ~^^
海外線はアルコールのみ放題でいいですよv
と飲んで死にそうになりました、ご注意。
腹巻に貴重品を隠しておくといいですよ^^
楽しいステイになるといいですね^^
夫の浮気がないか見張らせてもらいますv
いってらっしゃいませ!
モリエール |  | 2009-01-06(Tue)18:11:32 | 編集
Re:無題
>どうもお邪魔してました^^
>あれ?いきなり海外進出なのですか?
>ビックリしたのでこそこそ来てたのにカキコさせてもらいます^^;
>あ~、でもいいなぁ、リオのカーニバル(いつ?)
>飛行機は乗っちゃえば確実に次は目的地着だから大丈夫ですよ~^^
>海外線はアルコールのみ放題でいいですよv
>と飲んで死にそうになりました、ご注意。
>腹巻に貴重品を隠しておくといいですよ^^
>楽しいステイになるといいですね^^
>夫の浮気がないか見張らせてもらいますv
>いってらっしゃいませ!
2009-01-10 03:07
便器玉!~●
南米で一人はちょっと怖いですね。
無事ブラジリアン柔術をマスターして凱旋されることをお祈りします。
名も無きふにゃららファン |  | 2009-01-06(Tue)21:35:55 | 編集
Re:便器玉!~●
便器玉ってなんやねん!!
尻子魂のほうがまだいいわ!!
ブラジリアン柔術かあ~いいねえ~~
どこで習えるんかなあ
マスターしたあかつきにはサンドバッグになってくださいね(薄い笑い)
2009-01-10 03:11
遅れたけど
がんばべーがんばるんばとんこー(棒読み)
不安1、機内での体調<いつも胃がきもちわるくなる→窓を開けて外の空気を吸うんだ、上上下下右左で簡単に開くから。リラックスもできて一石二鳥さ。
不安2、ヒューストンで乗り継ぎ→名前を呼べば答えてくれるさ、意外に気さくなやつなんだぜヒューちゃん。
不安3、サンパウロで乗り継ぎ→これだけはどうしようもねぇ。

がんばべー。
kikiきつね |  | 2009-01-07(Wed)17:43:48 | 編集
Re:遅れたけど
ちょ、おまえ!
おもしろいじゃねえか!!!
うわん、行く前に読みたかったよ!!
すごいためになるじゃん!
そうかーそんな裏コマンドあったのかー
ヒューちゃん意外といいやつな
サンパウロ、なんでこれだけだめなんだよ!
ただのネタ切れやろ!!
2009-01-10 03:13
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析